ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?



1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/19 23:12:23    (uyMk944M)
生茶 さまへ
コメントをありがとうございます。
男子に、いけない性教育をしてしまいました。
いつの間にか、男子を求めてしまいます(笑)
83
2021/01/20 07:03:27    (MzDPwvio)
おはようございます。
今も継続中ですか?

また体験談を楽しみにしてますよ(^^)
84
投稿者:変態 S男   s888888
2021/01/20 07:40:43    (587Khnz5)
ほんといけない人妻さんですね
僕も何回もオカズにさせてもらいました
すごく興奮していっぱい抜けました笑

Bくんとの誘われてこっそにした体験談聞かせてほしいです
僕も22くらいで43歳の人妻さんと体験してすごく興奮したし、めっちゃ良かったです、
朝、彼氏が仕事でかけて夜泊まりに行き、淫乱でパイパン人妻に
目の前でオナニーさせてイキ、手まんでイカせて、最後はたっぷり中出しえっちしてましたよ(^^)

85
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/20 16:28:53    (cDbCzP8P)
つづきです

私は、バスルームに向かい、お湯に浸かりました。
お湯が、たっぷりだったのでザーっと溢れて流れ、私は、男子の汗と精子にまみれ犯された身体を癒しました。
気持ちが良くて、ゆっくりとお湯に浸かっていると、扉が開き、Bくんが浴槽に私を抱く様に入り、お湯が溢れました。
彼は、優しく胸や腕、脚を擦りながら
人妻さん、俺たちとたくさんやって、疲れたでしょう?痛いところはありませんか?と優しい言葉をかけてくれました。
私は、大丈夫だよ、痛くないけど、アソコにまだ何か入っているみたい、あんなに何回も挿入したことないから、若い男子はスゴいねと笑いました。
背中に、だんだん硬いモノがあたっているのを感じました。
Bくんは、僕、恥ずかしいんですけど、人妻さんのおかげで、やっと男になれました。
Aの奴が、スマホを見てオナニーしている、おかずの動画の人妻さんを見て、フル勃起しちゃって、Aから動画をもらって、1日に何度も人妻さんと、やってる事を想像しながらオナニーしていました。
チャンスがあれば、人妻さんに卒業させてもらおうと、思っていました。
私で良かったの?
人妻さんが、良かったからです。
スゴく、気持ち良かったです。
あの…また、させていただけますか?とBは、背中に硬いモノを押し付けながら言いました。
私は、少し考えてました…
Bくん、良いよ!でもね、私としている動画と画像をAくんのスマホともう1つのカメラのデータを消して欲しいの、と言いました。
えっ?なぜですか?と聞かれて
私は、人妻なんだよ!してる動画や画像を他の人に見られたり、Bくんへ送られたみたいにされたら困るの、わかるよね。
これが条件だけど出来る?
Bくんは、やって見ます。
AのスマホのマイクロSDから動画と画像を移したのは、僕だから、今回もオナニーネタにお互いのデータ交換しようと決めてたから、出来ます!やります!
お願いね。あと、他人にもコピーを渡してないかな?
えっと、無いと思います。
あいつ、二人だけの秘密と言ってたし一番仲良しのCも、知ってたらボードなんて行かないと思いますから、大丈夫だと思います。
カメラは、直ぐにします、Aのは今日明日には出来ると思いますと、にっこりしました。
私は、Bくんの硬くなったモノを握り、上下に手を動かしながらキスをしました。
そして、Bくんを立たせてフェラしました。
あっ!気持ちいいです!人妻さん、消すの約束します。
必ず消しますから、安心してくださいねと言って、にっこりしました。
私は、Bくんを下から見上げて、Bくんのデータもだよ、お願いねと、フェラを続けならながら、上目遣いに見つめました。
えっ?僕もですか?とびっくりしました。
お願いね、だって、これからも私としたいでしょう?と言いました。
わかりました!消します!とにっこりしました。
私は、モノを吸いながらフェラをしました。
あっ!あっ!初めての感覚です!あっ!感じます!腰を引きました。
私は、後ろをBくんに向け壁に手をつきました。
Bくんは、モノをあてがい腰をお尻に着けました。
うっ!気持ちいいです!と腰を激しく動かし、人妻さん、約束を守りますから!と
私の奥まで突き上げました。
私も、気持ち良くて、喘いで、Bくんが、好きな、突いて!突いて!もっと激しく突いて!と喘ぎました。
Bくんは、あっ!あっ!いく、いく、と腰を掴み中に出しました。
私は、モノを口に含み吸いながらフェラしました。
Bくんは、悶え、やめてください!感じすぎます!あっ!あっ!ひーっ!感じすぎますと、私を離しました。
私は、また出来るからねと言って、シャワーを浴びてバスルームを出ました。

Aくんは、まだ、ベッドで寝ていました。
Bくんが、出てきてAが寝ている事を確認して、カメラを操作して、画面を私に見せながら、メディアと本体をフォーマットしました。
ありがとうと言ってにっこりしました。
Bくんは、Aのスマホを操作しました。
えっ?ロック解除出来るの?と言いました。
パターンを知ってますから…
メディアをフォーマットするを選択して、私に見せた、はいを押しました。
あいつ、人妻さんの画像はSDに入れているんです。
フォーマットしましたから大丈夫ですよ。
とスマホをベッドの上に置きました。
僕のもしますねと、スマホを操作して、選択して消しました。
あと、ゴミ箱も消しますね!と消しました。
約束を守ってくれてありがとうと言いました。
LINE教えてねと、スマホでQRを出し、Bくんは素早く読み込みました。
人妻さん、Aはバックアップとってないと思いますが、探っておきますねとにっこり笑って、トランスを履きTシャツを着ました。
私も支度をしながら話していると、Bくんが、こたつに入りながら、このTバックどうしょうかなぁと黄色とピンク、私の着たコスチュームつまみながら、なんか、精子とか付いてますねと言いました。
私が、洗ってあげるよ!Bくんとの約束のその時に履けば?結構私、Tバック好きだよと笑いました。
じゃあ、お願いしますとコンビニ袋に入れて渡してくれました。
私は、バックに入れて、手をひらひらさせて玄関に向かいました。
Bくんが、後ろからありがとうございましたと笑い見送ってくれました。
Aくんに、よろしくと笑い、データの事、私のせいにしてねと言ってドアを開けました。
朝の空気は、冷たく顔に刺さり、自宅へと向かいました。

自宅に帰り、少し寝ました。
目覚めて、ナンネをなんとなく見ていて、下着を置く女の掲示板を見て、私は、今日着たコスチュームとピンクのTバックをセットで置こうと思いつき、いろいろ考えて、掲示板に載せました。
コスチュームとTバックの画像を撮らずに、載せたので残念でしたが、初のチャレンジは、コメントなしの方に持ち去られました(下着を置く女北陸、甲信越)。

Bくんとの2回目は、ご要望がありましたら書きますね。
学と文才がない、経験談を読んでいただいて、コメント、嫌がらせの書き込みに対する励ましをありがとうございました。
喘ぎ声とか、ちょっと脚色しちゃいました。
ごめんなさい、本当にありがとうございました。
「大学生二人に一晩中、犯されて中出しされました」はひとまず書きおわりました。

30代いけない人妻
86
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/20 16:42:45    (cDbCzP8P)
変態 S男さまへ
コメントをありがとうございます。
S男さんも歳上の人妻さんと、いけない体験されたんですね。
歳上の味は、いかがでしたか?
私は、彼らより一回りちょっと歳上です。

87
投稿者:ぱん太郎   satopan8
2021/01/21 05:45:26    (1.GY1ua7)
いや~、抜きたいところを何度も我慢して一気読みしました。大学生が羨ましい!
88
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/21 06:20:11    (bEFO.vvJ)
ぱん太郎 さまへ
コメントをありがとうございます。
下手な体験談を読んでいただいて、ありがとうございます。
一回りちょっとも歳上の女が、二人の男子のチェリーをいただいてしまい、申し訳なと思っています。
Bくんのおちんちんが、私に合ってしまいちょっと病み付きになっています。
Bくんの底なしの性欲に身体を任せてしまう、本当に、いけない人妻です。
今日も…
89
投稿者:変態 S男   s888888
2021/01/21 07:42:05    (VTHQ9/6v)
35.6歳ですか?
胸は何カップですか?

やっぱ最高でしたよ
同世代と比べてもかなり色気あるし、テクニックもあって
とりこになりました!そのあと娘も紹介されて、娘ともやっちゃいました!
90
2021/01/21 07:42:40    (sSZbVUcw)
おはようございます。
読んでて興奮する体験談でした(^^)

これから楽しみにさせて頂きたいです。
勃起して読んでますよー(笑)
91
2021/01/21 09:32:21    (YiGVo3L/)
楽しく興奮しながら読ませていただきました♪
B君はすっかり虜になっちゃいましたね笑

1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。