ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/15 15:36:42    (B4u7CwcO)
ホッピー さまへ
コメントをありがとうございます。
なかなか、つづきを書けなくてごめんなさい。
A、Bくんが何回出してみたいに、短縮して書いた方が良いですか?
53
2021/01/15 18:44:15    (2L5kv4tg)
こんばんは(^^)
ゆっくりで良いですよー

俺にも中出しさせて下さい(笑)
いつも会話も体験談も楽しみにしてますから
54
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/15 18:46:34    (zYVOlthJ)
つづきです

Aくんが、私の口内に射精したのを見ていたBくんは、まだ硬いままで、ベッドに座っていました。
私は、キッチンに行って、ガラガラとうがいをし、時計を見ると1時前でした。
Aくんが、がさがさと袋を開けて、ピンクの布みたいな物を出して広げると、Bくんが、なんだ?こりゃ?レースで三角形見たいて、先にヒモがついてる?なんかイヤらしいな!これ、どうした?とAくんに聞きました。
Aくんは、仮装材料に、Amazonのセクシーランジェリーを見てたら、安くて、エロいレースのこれがあったから、ポチとしたんだよ。現物は、透け透けでヤバそうだったから使わずに置いてあった事を思い出して、この際、人妻さんに着てもらおうと思って、出したんだ!と私を見ながらニコニコと笑い、ヒラヒラと広げて見せました(空港東側に置いて、無くなっちゃったコスチュームです)。
Bは、人妻さん、着て見せてください!とニコニコして言いました。
何で、そんな透け透けのコスチュームを着なきゃいけないの?と不機嫌になり、トイレに入りました。
トイレの中から、もう2人とも出したんだから良いでしょ!もう、帰るから!と行って、用をたして出ました。
二人は、ビキニのピンクとイエローのセクシーパンツを履いていました。
Aくんが、ついでにAmazonから買って置いたTバックのビキニパンツです!モッコリがスゴいでしょ?と2人で、はしゃぎながら私に見せました。
私は、興味無し!勝手にモッコリしてなさい!
帰るから!とコートを着ようとしたら、Bくんが、ズルいです!僕の筆下ろしを人妻さんにお願いして、フエラしてくれたから、OKだと思ったのにとべそをかきました。Bあんたは、子供か!べそをかくんじゃないよ!と言って帰ろうとしましたが、かわいそうになって、仕方ないなぁ…フエラした私が悪いから、1回だけだよ!Bくん、これが最後だからね!私、人妻なんだから不倫なんだよ!今日がラストですからね!とシャワーをしにバスルームに行きました。
シャワーを浴びていると、外に人影が見え、人妻さん、新しいバスタオル置きました!使ってくださいと、Aくんが声をかけました。
扉を開けると、バスタオルとさっきのコスチュームが置いてありました。
あれ?これを着るの?どうやって?と見たら、パッケージに女性が着ている写真が載っていました。
三角形のレースの頂点が下で長いリボンがついていて、背中でリボンを結んで、下から長い2本のリボンを肩にかけて、胸のところに結んでと、手首にレースをはめて仕上がり…?
前には、ピンクのレースで隠れますが、後ろは、リボン2本がお尻から肩に伸びるだけのチープな作りでした。
Aくん!なによこれ!変じゃん!とリビングに歩いていくと、おぉォ!エロイ!人妻さんエロイです!と二人がギンギンにモッコリを膨らまして、Bくんは、上から先が出ていました。
なんか、おまたが変な感じ…
脱ぐ!変じゃん!
イヤイヤ!エロイです!とAくんが、後ろから胸を掴みながら、背中にを舐めはじめられて、私は、あっ!あぁんと喘いじゃったら、Bくんが、いきなりキスしてきて、舌を入れてきました。
あのね!AVの見すぎじゃん!優しくするのと、唇を重ねて、舌を入れて、私がリードしました。
55
2021/01/15 19:03:31    (2L5kv4tg)
面白い展開です(^^)

お酒のつまみになりますね(笑)
56
投稿者:いけない人妻 ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/15 21:44:48    (zYVOlthJ)
ホッピーさまへ
経験のない、AVを見て頭でっかちの男子は、女性思いデパートありません。
だから、いままで童貞なんですよね(笑)
57
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/16 03:46:28    (.HmJO088)
すみません↓
女性思いでは、ありませんの間違えです。
58
投稿者:30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/16 08:02:17    (.HmJO088)
つづきです。


Bくんは、私のリードで舌を絡めながら唇を重ねながら吸ってきます、なかなかイヤらしいキスです。
Aくんは、背中を舐めながら、後ろから私のアソコの割れ目に指を這わせて、クリあたりを指でこすってきました。
あれ?人妻さん、ツルツルですね!剃ったんですか?と指を速く動かしました。
私は。感じてピックとしながら、あっ!とBくんと唇を重ねてながら声を出しました。
Bくんは、私の耳を舐め乳首をつまみ、クリクリ息を荒くして、硬くなったおちんちんをお腹に当てながら、人妻さん、エロいです、フェラチオしてくださいと、私にキスをして、立ち上がり私の唇にあてました。
左と上に反った先端から、液が溢れていて唇がかなり濡れました。しょっぱい液を舌で舐めながら先端だけ口に入れて、舌を回して割れ目とか裏をチロチロすると、うっ!あっ!気持ちいいです!ヤバい!もっとしてくださいと言って、頭を押さえながら言いました。
あっ!あっ!と私は、咥えながら喘ぎ声を上げました。
Aくんが、指を入れて中をクチュクチュと動かしはじめ、人妻さん、もう濡れてますよ!舐めて良いですか?後ろから仰向けで、私のまたの間に顔を入れてきました。
Aくんは、私のツルツルのアソコを舐めはじめ、クリをチロチロと舐めて、吸いはじめました。
私は、あれ?いつの間にか3Pじゃん、初体験だけど、スゴい、私、2人に攻められちゃってる、いゃだ、すごく感じちゃうと思いながら、あっ!あっ!Aくん、ダメ!AVの見すぎだよ!と腰を上げると、Aくんは、腰をつかみ、離しません、Bくんは、上から見ながら、エロい!初体験が、3Pなんてスゴい!人妻さん、気持ち良すぎますと、頭を引きよせて奥におちんちんをつき立て、前後に動かし、あっ!気持ちいい!人妻さんにイマラ?オレしてるんですか?と言って、激しく動かしました。
私は、ウグッウグッと苦しい声を出しましたが、Bくんは、あっ!気持ちいい!と頭を押さえて腰を動かし続け、私の唾液が顎から垂れる感覚がしました。
苦しくて、ウグッウグッ言いながら、Bくんを離そうとしても男子の力にはかなわなかった、私は、いつの間にかリードしているんじゃなくて、犯されているんだ、彼達は性欲を果たすために私を自由に使いはじめましてしまっているんだ、Aくんに舐められている気持ち良さとBくんのイマラに耐えいました。
Bくんが、あっ!気持ちいい!人妻さん、ツルツルのアソコに入れて良いですか?と硬くなったおちんちんを口から抜いて、言いました。
私は、ゲホゲホしながら、声を絞り出して、ひどいよ!Bくん、苦しくて離そとしてもイマラし続けるなんて!と言いました。
Bくんは、人妻さんのフェラチオが気持ち良くて、つい激しくしちゃいました、ごめんなさいと反省の色がなく、ニコニコしました。
Aくんは、下からアソコを舐めジュルジュルと吸いながら、舌を這わせて、私に快感を与え続けています。
Bくんは、Aくんを見て、ねぇ、そろそろ交代 と言いました。
Aくんは、私から顔を抜きました。
私は、こたつの長座布団に座り、垂れた唾液を吹きました。
Aくんが、私の目の前におちんちんがありました。
人妻さんオレのもしてくださいと言って、唇にあててきました。
私は、Bくんより一回り小さいおちんちんを口に含みました。
Aくんは、私頭を押さえ、に咥えさせながら仰向けに押し倒して、馬乗り状態にしました。
Aくんは、ベッドから枕を取り、私の頭をのせました。
Aくんは、たち膝で両手を床につけて、腰を上下に動かしました。
あっ!気持ちいいです!人妻さん!ずっとずっとまた、人妻さんとしたかったんです。
動画を見ながら何回もオナニーしていたんです。
と言って、奥におちんちんを突き立てました。
ウグッウグッと苦しく声を上げると、Aくんはおちんちんを抜いてくれました。しかしまた、おちんちんを口に入れて、腰を上下に動かしながら奥に突き立てます。
また、ウグッウグッと声を出すと、少し腰を引きます。
私は、Aくんが性欲を満足させるために、動き犯されていると思いました。
Aくんに、イマラされているとBくんに脚を広げられて、わっ!スゴい!アソコもアナルも丸見えだよ!人妻さん!エロいですね!ツルツルですね!と指をアソコに入れて前後に動かし手マンをはじめましてました。
えっと、少し指を曲げてやるんだよね?AVでは、そうだったな!と言って激しく動かしました。
あっ!あっ!とAくんを咥えながら喘いだら、Bくんは、もっと早く動かしました。あっ!あっ!と私は感じて喘ぎ声を上げました。Aくんも喘ぎに興奮したのか、動きを早めました。
人妻さん、気持ちいいの?オレの手マン?もっとして欲しい?と言って激しく動かしました。
あっ!人妻さん、ぐちゃぐちゃになってきたよ!と指を止めて、両膝を押され、広げられてアソコを舐められました。
人妻さん、アナルまで濡れていますね、きれいにしますよと言って、アナルからアソコまでジュルジュルと呉とをたてて吸われ、アソコを広げられました。
アソコに何が当たり、グッと太い異物が入ってきました。
私は、あっうっ!と喘ぎ声を上げました。
Bくんが、私に挿入してきました。
グッと一気に奥に突き立てられました。
アソコの奥に、圧力がかかり、うっ!とAくんを咥えながら喘ぎました。
Bくんのおちんちんは、太くてメリハリ感がスゴかったです。
あっ!ヤバい!気持ちいい!これが女のアソコなんだ!と言って、腰をふりだしました。
私は、Aくんに馬乗りでフェラチオさせられ、Bくんから、いきなり太くて長いおちんちんを突き立てられて、犯されはじめられました。
Bくんは、腰を動かし続けています。
Aくんは、私の口からおちんちんを抜きました。
そして、スマホを持ち、Bくんと私の結合部を写しはじめました。
やだ!撮らないで!と私が言うと、人妻さん、シャワーしている時からオナネタ動画撮ってますよ!俺とBのスマホとあと1台です。と言って撮り続けました。
あっ!うっ!ヤバい!気持ちいい!うっ!出そうですよ!人妻さん、出していいんですよね?ピル飲んでるんですよね?と言って激しく腰を動かしました。
私も、太くいおちんちんで、奥まで突かれて、あっ!あっ!あっ!あん!と気持ち良くて、喘いでしまい答える前に、Bくんが、あっうっ!出る出る!うっ!イク!イク!と激しく腰を打ち付け、うっ!と喘ぎ、私に抱きつき、おちんちんが太くてなり、私の膣の奥に暖かいモノがを感じました。長い脈打ちを感じて、私も犯され感と気持ち良さを感じてしまいました。
しばらく動きませんでした。
Bくんは、おちんちんを抜き、私のアソコを覗いて、あっ!精子が出てきた!ヤバい!初体験で中出ししちゃいました。人妻さん、気持ち良かったです!
A、撮れてるか?大丈夫だよ!Bと言いました。
私は、Aくんに挿入されました。
Aくんは、リズミカルに腰を動かしだしました。
私は、Bくんに突かれて感動が上がっていましたので、あん!あん!あっ!と喘いでしまいました。
Aくんは、私の腰を持って、体位をバックにして突きはじめました。
お尻が、Aくんの腰とあたり、パンパンとリズミカルな音がしました。Bくんが、私の顔の前に、おちんちんを差し出し、人妻さん、お掃除フェラチオしてくださいと唇に押し付けました。
こじ開けるように頭を押さえ、口におちんちんをこじ開けるように入れてきました。
苦い味がし、Bくんのモノは、硬くなったままで、口いっぱでした。
Aくんの突き上げが激しくなり、Bくんのモノを口いっぱにフェラしながら、あん!あん!あん!あっ!うっ!二人にアソコと口に挿入され、私は、さっきから感じている感覚、犯されている?私が望んで、二人とSEXしているのではなくて、二人が自分達の性欲を満たすために、私の体を射精するための道具として欲望のままに、使っていると思いました。
犯されているんだ、今、二人に犯されていると意識し始めたら、すごく感じてきて意識が飛びそうになり、激しく喘いで、イってしまいました。
私の喘ぎに興奮したのか、Aくんは、激しく腰を打ち付けました。Bくんは、私からおちんちんを抜き、手でしごきはじめました。
Aスゴいな!エロいぞ!俺、もう入れたい!早く中出ししろよ!出せよ!人妻のイヤらしい喘ぎ声で興奮する!
女の人って、人妻さんて、感じるとこんな風に喘ぐんだ、AVよりリアルはエロい!と言って、私が感じて、喘ぐ目の前で、おちんちんをしいています。
太くて、左に曲がっている目の前のおちんちんが、また、私を犯すんだと思うと、スゴい感じてきて、Aくんのおちんちんが入っているアソコに力を入れてました。
Aくんが、あっ!うっ!ヤバい!出る!出る!人妻さん、イキますよ!と激しく腰を動かし、私もまた、イきそうになり、喘ぎました。
Aくんが、出る!出る!うっ!と腰をカクカク動かした時、奥にまた暖かいモノが広かった感覚がして、私も喘ぎ、座布団に顔をつけました。
二人の性欲を口とアソコで2回ずつ受け止め、私は、ぐったり、長座布団に仰向けになりました。
Aくんが、私のアソコから流れてきた精子をティッシュで拭き取ると、Bくんが、私の足首を持ち広げて、アソコにまだ硬いおちんちんを押し付け、挿入しました。
うっ!入って来たと、酔いと眠気に溺れて意識が薄れてきた私を、また、硬くて太いBくんのモノで突きはじめました。
脚を抱えられて、深く挿入されて奥の感じるところを激しく犯され、私は、激しく喘いでしまいました。
若い男性の萎えない、おちんちんは私を狂わせ、突いて!突いて!と心で叫び、喘ぎました。
人妻さん、今、突いて!突いて!て言いましたよ!
そんなに、童貞奪ったばかりの俺のチンコが気持ち良いんですか?と激しく腰を打ち付けてきました。
私は、心の中で言ったはずなのに、と思いながらまた、何度も喘いでしまいました。
突いて!突いて!イク!イク!とまた、言いましたよ!と脚を胸まで抱えながら、僕の精子欲しい?出して欲しいの?Bくんは、深くおちんちんを激しく動かして、突き立てました。
あっ!うっ!出る!うっ!出る!イクよ人妻さん…
私の記憶がそこで途切れました…


実は、昨日、Aくんにナイショで、Bくんに誘われて部屋に行ってきました…だって、おちんちんがお気に入りのサイズだからです(笑)
その時のパンツを今日か明日、置こうかなと思います。
妄想、作家なんてコメント入れる人がいるから、悔しいので、置きますよ!話しは、ちょっとだけ盛ってますけど…
ダメだとか、批判のコメントが入ったときは、つづきもパンツも置きませんよ(笑)



59
2021/01/16 08:29:37    (7OpUZUSq)
3Pの体験から、昨日またB君とエッチしてきたんですね。
人妻さんのエロさが伝わってきます。
俺もクンニ好きなので、人妻さんのパイパンまんこをクンニして何度も逝かせたい^_^

60
2021/01/16 09:25:31    (.OwuJ6hl)
虜になっちゃいましたね~
置き楽しみです♪
61
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/16 11:05:27    (.HmJO088)
よっしー さまへ
昨夜、Bくんに犯されました。
ツルツルのアソコを舐められて気持ち良かったんですが、まだなれていないので、ツンツン突くだけなので、今一つですね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。