ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 04:06:27 (z3XH3KZ.)
最近マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻もマグロ状態です。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大きく肥大して
真っ黒、挿入時にはチンポに
大量のマン汁と共に絡み着いてきて
良い感じですが肉穴の方は独身時代から
相当使い込んでいて50本以上のペニスを
咥え込んだらしくユルユルです。


中出しはし放題ですが、こんなオマンコに
射精したい方は果たしていらっしゃるの
でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/07 05:33:22    (ZWwp6wMN)
いると思いますよ~
3
投稿者:nap
2020/10/07 06:10:56    (z3XH3KZ.)
妻の肉穴は濡れていると勃起してなくても
挿入可能な程のユルマンですよ。
4
投稿者:(無名)
2020/10/07 07:26:45    (lbvnJyXG)
やりたいですね。デカクリ好きです。
5
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/10/07 09:34:43    (5HAFg8jw)
おばさん熟女さん好きです!
ぜひ一度抱かせてもらいたいです
6
投稿者:nap
2020/10/07 10:27:14    (6gVS.smK)
ユルマンですが良く濡れ真っ黒い大陰茎のビラビラが
竿に絡み付いてくる感じです。
7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2020/10/07 10:56:17    (.gZX15Wh)
そんなにユルマンなら、いっそ精子便器にしてみたいですね
8
投稿者:nap
2020/10/07 11:13:36    (6gVS.smK)
沢山のペニスに大量の精子を吐き出して
貰う肉便器になったところを観てみたいですが
ぬるま湯にピチャピチャと浸けてる様な
挿入感の肉穴なので皆さん射精に至るかが
疑問です。

9
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2020/10/07 12:13:11    (.gZX15Wh)
射精に至らなかったら、シコシコしてユルマンに精子を流し込んでみたいです

やってみたいですねー
10
投稿者:nap
2020/10/07 17:24:50    (z3XH3KZ.)
4本指を肉穴に挿れ強めにGスポットを
突き上げる様に掻き回すと潮を吹くので
その後パックリと開いたオマンコの奥深くまで
シコって出た精子を引っ掛けて貰いたいですよ。
11
投稿者:ファッキン
2020/10/10 17:24:03    (IL0.V5xA)
Bカップでやせ形の黒光りしたあそこ

普段は巨乳のぽっちゃりさんとしかしてないから

どんなゆるゆるなんだろ~

巨乳はだいたいゆるゆるだからさ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。