ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 04:06:27 (z3XH3KZ.)
最近マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻もマグロ状態です。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大きく肥大して
真っ黒、挿入時にはチンポに
大量のマン汁と共に絡み着いてきて
良い感じですが肉穴の方は独身時代から
相当使い込んでいて50本以上のペニスを
咥え込んだらしくユルユルです。


中出しはし放題ですが、こんなオマンコに
射精したい方は果たしていらっしゃるの
でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:nap
2021/02/01 07:35:22    (K46SCgkK)
昨夜は久しぶりに妻の使い込んだユルマンに
勃起前のペニスを挿入しマン汁壺に暫く
浸しつつピストンし子宮口に溜まりに溜まった
精子を引っ掻けてやりました。
13
投稿者:nap
2021/11/15 17:49:43    (Bsjs8E77)
今は私専用の中出肉便器ですが
いつか皆様に性処理用肉穴
として活用して頂きたいです
14
投稿者:nap
2023/04/30 16:41:17    (bTd0b8qJ)
結婚前は直ぐにヤラせる公衆便所女だと
陰でウワサされていたみたいで、男達の
性処理として使い回されていたんだうな。
15
投稿者:nap
2023/06/18 07:09:51    (o3dA7pR8)
やぎ蔵さん~妻のユルマンで
射精に至らなかったら
テンガごと妻のオマンコに突っ込んで
頂くって方法も有りますよ。
16
投稿者:(無名)
2023/06/18 07:40:09    (o3dA7pR8)
ところでそのヤリマンおばさんは
貸してもらえるのでしょうか?

俺のゴーヤチンポでタップリ中出し
して差し上げますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。