ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:あみ
2020/08/17 03:41:06    (PPAmZmiG)
こんばんは。
朝の旦那はめちゃくちゃ激しいです。
旦那のおちんぽが全部入ると苦しいし痛いんですけど
朝する時はおちんぽの根本まで入るように突かれて、膣全体で擦る感じなんですけど
ただでさえ吸い付くようなぴったり感なのに、さらに激しくされたら気持ちいいんですけど苦痛です。
多い時は朝私がトイレに行った時に中に入ってきてトイレで犯されて、朝の洗濯中に洗濯機に押し倒されて犯されたり、キッチンのシンクな腰掛けて犯されたり、旦那が家を出る直前に玄関で犯されたりで朝だけで5回する時もあります。

病院に行く時は旦那の休みに合わせたり、出勤時間遅くしてくれたりするんですけど
直前中出しされました。
家でも出された後ナプキンで抑えるんですけど、病院に着いたら車の中か陰で一回出されて、診察待ってる間にトイレで出されたりして
全部出す暇なんて無いようにされました。
先生に“ちゃんと産んであげる気あるの?”って言われました。
53
投稿者:H&N
2020/08/17 13:47:33    (vgIqKpOV)
こんにちは。
朝からそんな激しいエッチをしては、流れてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。
それも家の至る所での中出しSEXを繰り返しているなんて!
あみさんの家は、精子の匂いで充満してそうですね。

病院は係りつけのところなんですか?
今までも何度か中絶されているそうですけど…
もし係りつけのところなら、先生に「産むつもりはないんですよ!旦那専用の妊娠便器なんで。」「毎日、朝と夜にこんなドロドロの精子を出されてるんですよ。それは孕みますよね…」「今月はクロミッドを使いました!だから双子を孕んだんですね!」など淫乱なあみさんを告白しないと。
先生には怒られると思いますけどね。
54
投稿者:あみ
2020/08/18 09:19:17    (7E9razUa)
臭いについては前に子供達に言われた事がありまして、ディフューザーを各部屋に置くようになりました。
それでもエッチしたばかりの部屋や同じ場所で連続で出されたら臭いが篭っちゃってその臭いで私も反応しちゃうくらいです…。

病院は妊娠して産む時の係りつけです。
中絶する時は別の病院なんですけど。
でもたぶん何度か堕してるのも知られてると思います。

そんな告白したら、それこそ怒られませんか?
そんの告白はしてないですけど、頻度とかは聞かれたので答えました。
そしたらため息つかれました。
55
投稿者:H&N
2020/08/18 11:22:20    (QFTxeYk1)
ディフューザーでも効果があまりないんですね?
毎日の中出しSEXを繰り返していては、匂いもなかなか取れそうもないですし、床やカーペットなど精子と愛液が染み込んでいそうですね?
お子さんからは、イカ臭いとか、プールの匂いとか言われたんですか?

産むときの係つけですか…
ということは、お子さんを出産した病院なんですね?
そんな病院の至る所で妊娠してるのに、中出しを繰り返すのは興奮しますか?
たぶん先生は中絶したこともわかるんでしょうね。
あみさんの子宮を見れば、どんな状態かわかるはずですし。

怒られることは間違いないと思いますが、事実じゃないですか?
頻度を答えたのなら、先生も呆れてると思いますが、あみさんに出産の意思が無いこともわかってしまったと思いますよ?
それに告白したほうが、ドMのあみさんも興奮しませんか?
ぜひ、クロミッドを使用してる妊娠便器だと告白してください!
56
投稿者:あみ
2020/08/25 22:40:30    (xxYGG.fc)
こんばんは。
お久ぶりです。

結果報告からします。
お腹の中の赤ちゃんの心拍が確認出来なくなり流産しました。
恐らく何度も中絶してたからかと…。
57
投稿者:H&N
2020/08/25 23:06:29    (W3wdCYdE)
こんばんは。
双子ちゃん…残念です。
繰り返しの中絶も原因かもしれませんが、激しい中出しSEXが1番の原因なのかもしれませんね。

またクロミッドを使用しての種付け行為の再開ですか?
58
投稿者:あみ
2020/08/26 22:22:15    (OZ.Vc5Es)
こんばんは。
先生には2~3回生理来るまでは妊活は避けてって言われました。
でも、たぶん出血が止まればエッチは再開すると思います。

旦那に流産した事で怒られました。
「何度も堕胎するからこうなるんだ!せっかく中出ししてやってるのに、産めないんじゃ無駄じゃないか!」って…。
59
投稿者:H&N
2020/08/26 22:49:07    (GjdBNwAb)
こんばんは。

先生には注意され、旦那さんには怒られてしまったんですね。
先生の注意を素直に聞けば、2ヶ月は妊活は出来ないことになりますが…
旦那さんはそんなに我慢できないでしょうね!
おそらくあみさんも…

流産したことで、旦那さんに怒られてしまったわけですが…
あみさんの心境はいかがですか?
流れて良かったと思いますか?
それとも、旦那さんの思いに応えるためにも出産を決めるようになりましたか?
60
投稿者:あみ
2020/08/29 23:48:26    (p75sTX2F)
旦那に怒られました…。
しばらくエッチしてやらないとまで言われました…。

どうしよう…。
また浮気されるかも…。

「産めないなら、お前はただの無能まんこだ!」って言われました…。
61
投稿者:H&N
2020/08/30 20:34:25    (bPoEKczX)
エッチしないなんて言われたんですね?
以前あみさんも言っていたように、旦那さんに捨てられないためには妊娠は必須だったのに、出産が旦那さんの希望なんですね?
双子ちゃんを出産していれば、浮気されずに済んだのに。
流れる努力をしてしまった結果、浮気されてしまいそうですね…
きっと他の女性と中出しを繰り返し、子供をさずかってしまうのかもしれませんね。

妊娠できているので無能おまんこではないんでしょうが、出産しないと旦那さんにとっては無能おまんこなのかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。