ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あみ
2020/08/08 00:52:59    (HaSx.wVY)
旦那が一日中いる時は家ではオープンショーツ、外に出かける時は旦那の指示で下着をオープンのままかセクシー系にするか決めます。
どちらにしろ基本漏れてますw
漏れてきた精液はちゃんと指ですくって舐めますよ。

前に見られた時、「ママ何食べてるの?」って言われましたw
思わず「パパが作ってくれたママだけのミルク」って言っちゃいました。

なんか毎日飲んでるみたいで毎日濃いです。
濃い精液出されるのって興奮しちゃいますよね。

旦那に喜んでもらうために頑張ります!

旦那の方が身長もありますしジムで鍛えてるので、私が本気で抵抗しても言葉通り捻じ伏せられるんです。
手を縛ってなくても
無理矢理バックの体制にされて、旦那は私の両手を腰の位置で片手で抑えれるので
もう片手で頭を床や布団に押し付けられて
お尻上げた状態で乱暴の突かれるレイプ体勢も簡単にされてしまうんです。
そんなプレイを昔からされてたら、私みたいな性癖にもなりそうじゃないですか?

そうですかね?
妊娠中も頑張らないと浮気されそうで…。


でも、調べてたら双子って流産しやすいらしいですよ?
今もずっとお腹は痛くて血が出てるので、もしかしたら流れるかも知らません。
旦那は血が出てても構わず奥突いてくれて中出ししてくれますけど。
それにやっぱり私は妊娠した後より、するまでのエッチが好きです。
43
投稿者:H&N
2020/08/08 10:13:55    (kRazrclD)
こんにちは。

どちらの下着にしても常にあみさんのおまんこからは、旦那さんの精子が溢れ出てる状態なんですね?
オープンショーツだと、それこそ太腿も精子だらけなんでしょうね。
舐める回数も多くなるんじゃないですか?
漏れる量が少なくなったらまた中出しされて、常に子袋に精子を溜め込んでいる…
エロママさん…
妊娠肉便器奴隷ですね?

「パパが作ってくれたママだけのミルク。」ミルクという表現を聞く限り、垂れてくる時も真っ白なんですか?
普通なら精液は時間が経つと、無色透明になるはずなんですけど…
それに食べるという表現も、舐めるではないところを聞くと、固形物のような精液という感じがします。
興奮しました。
あみさんからは見えない膣内は常に真っ白で、膣壁にも精液がへばりついている状態なんでしょうね?

濃い精液に興奮する…
確かに↑で言ったように、あみさんの膣内は常に真っ白な状態なんだと思ったら…
受精率も高いんですよ?
事実、妊娠中じゃないですか?
興奮しますよね?

エッチはいつもレイプ状態なんですね?
お付き合いされてる時から、そんなプレイをされていたなら、あみさんのようなドM妊娠肉便器が出来上がっても仕方ないですよね?

妊娠前も、妊娠中も浮気の心配は無いと思いますよ?
なぜなら妊娠前は孕ませる楽しみがありますし、妊娠中は旦那さんがお気に入りのぬちょぬちょまんこになるじゃないですか?
妊娠前はクロミッドを使って、オリモノ大量のぐちょ濡れおまんこを準備するんですよね?
子宮内には大量の卵子を支度しますよね?
そんな孕み便器があるなら、浮気はされないと思いますよ?
妊娠することを辞めてしまったら、一瞬で捨てられてしまいそうですけどね…

双子以上は流産しやすいんですね。
血も出続けてるみたいなので、流れた可能性も十分ありますね。
もし流れていたとしたら、クロミッドってどのタイミングから服用するのがいいんですかね?
また調べてみます。

妊娠後ではもう孕まないですからね。
確かに「妊娠させられるかも。孕まされるんだ。卵子を犯されてるんだ。」などと思えたほうが、ドMのあみさんは興奮されるかもしれませんね?
エッチ中も、旦那さんの精子を垂れ流してる時も、いろんな想像が出来ますもんね?
44
投稿者:あみ
2020/08/08 22:44:28    (1g3ZIWfu)
確かに垂れてはきますけど、出された直後のは手で受けて舐めて垂れるのが止まるまでしばらく力んで出してますよ?

時間が経つと無色になるんですか?
旦那のは垂れてくる時白濁しい感じです。
真っ白ってほどではないんですけど、雰囲気は水にカルピスの原液を垂らして混ぜないで置いた感じで、原液の部分はちょっと固形っぽいですね。
それでもちょっとネチョってしてて指でちゃんとすくえますよ?

濃いのを出された後に垂れてるのを見ると興奮しちゃいますし、今から濃いので種付けされるって思っても興奮しちゃいます。

付き合ってた頃からレイプっぽいエッチで、周りの友達のエッチの話聞いても優し過ぎて本当に気持ちいいのか疑問でした。

捨てられるのは嫌です…。
ちゃんと妊娠するようにしなきゃ…。

今日病院に行ってきました。
そしたら双子妊娠してるそうです。
昨日旦那に病院に行ってく来るって言ったら
「病院に行く直前に中出ししてやるから、そのまま見てもらえ。」って言われて
朝から3回も中出しされました。
頑張って出してから行こうとしたら
「そのままナプキンして行ってこい。」って言われて
恥ずかしかったですけどそのまま行って
無言で先生に拭かれて
「夫婦仲良いのはいいけど、今は流産しやすいから控えめにしようね。」って言われました。
その事を旦那に話したら
「www毎回行く直前に中出ししてやるよw」って言われました。
45
投稿者:H&N
2020/08/09 21:47:20    (rlWYBJkb)
垂れるのがなくなるまで力んだとしても、膣壁や子宮口に至るまで精液がベトベトにまとわりついているんでしょうね。

無色になるかはわかりませんが、私は無色透明になります。
それもサラサラですしね。
受精能力が低いのかもしれません。
だからこそ旦那さんの精液はすごいんだな!と思ってしまいます。
ドロドロに濃く真っ白でねちょっと膣内はもちろん、子宮口にへばり付き子宮内にある卵子を犯しに行ける受精能力の高い精子。
同じ男性としては羨ましい限りですよ。

病院に行ったんですね?
やはりご懐妊されてましたか。それも双子を!
クロミッドを使用したので、当然の結果と言ってしまえばそれまでですが…
三つ子じゃなかっただけ安心しましたか?

それにしても…
中出しされてから、病院に行くなんて!
先生には淫乱なママさんだと思われたでしょうね!
今後も精子を垂れ流したまま病院に通うそうですが、興奮されてますか?
旦那さんなら「ノーパンで行け!バイブで栓をしたまま行け!」なんて言ってきそうですね?
実行できますか?
46
投稿者:あみ
2020/08/10 23:26:42    (/J39TG7e)
こんばんは。

そうですね。
出し切ったか確認のために指を入れて掻き出すとネバネバでスライムみたいな精液が中にこびりついてる事はよくあります。

時間差で垂れてくる時は多少ネチョネチョがましにはなってるんですけど、それでもやっぱり粘度は高いですね。
なんかこういう精液を出されてるとマーキングされてる感が凄くあります。

でもまだ、受精卵を二つ確認出来ただけでしたので、もしかしたら3つ子だったのに、一つ流れてしまったのかもしれないです。
3つ子だったらだいぶ困ります…。

本当にそうだと思います…。
しかも、台に乗って足開いた瞬間にドロっと出てきてめちゃくちゃ焦りました…。
出てくる瞬間を先生に見られて、黙って拭かれて注意されたので余計に恥ずかしかったです。
旦那に言われたらノーパンでも行きますけど、たぶん旦那的には溜めさせて行かせたいみたいです。
普通の下着にナプキンで受けといて、脱いで見られる時にドロっと出るようにしたいんだと思います…。

47
投稿者:H&N
2020/08/11 00:29:08    (rSUR3yL5)
指を入れて確認するんですね?
それでも指にまとわりついてくる精液。
それもスライムみたいな固形物。
本当に旦那さんの受精能力の高い精液を羨ましく思います。
まさに女性の子宮を堕とすための精子なんですね?

時間が経つとネチョネチョが増すのは、あみさんのマン汁のせいもあるんじゃないですか?笑
濃い精液と妊娠確率を上げる、あみさんの淫らな愛液のブレンド汁ではないですかね?
確かにマーキングはされてますよね…
子宮内に精子を注ぎ込まれて、卵子を犯され妊娠させられてる。

今回は2度くらい出血がありませんでしたっけ?
そう考えると、三つ子どころではなく四つ子だっのかもしれませんね?
やはりクロミッドの効果って凄いんですね。
今月はもう流れるための激しい中出しSEXより、双子を旦那さんへのプレゼントにしてねっとりSEXにしてみたらどうですか?
出産後にまた購入したクロミッドを、使用するとかどうですかね?
旦那さんの誕生月ですよ!
双子をプレゼントしたくありませんか?
妊娠後のSEXはあみさんとっては、種付けSEXより興奮されないみたいですが…

旦那さんはあみさんを辱めたいんですね?
でしたらナプキンじゃなくて、膣ボールで栓をしてとかどうですか?
旦那さんと病院に行く前に中出しSEXをする時に「今日はノーパンで膣ボールをして、旦那様の精子を溜めたまま先生に診てもらいたいです!あみに旦那様の真っ白な精液を注いでください!旦那様のこのドロドロの受精率120パーセントの精子で、双子を孕みましたって先生に診てもらってきます!」なんて言ったら興奮して、真っ白でドロドロの固形精子を注いでくれると思いますよ?
そのほうがあみさんの希望通り、流れるくらい激しいSEXになりそうじゃないですか?
まぁ私個人としては、双子を旦那さんへのプレゼントにしてほしいと思いますけどね…
48
投稿者:あみ
2020/08/15 23:45:47    (YZUMs0kE)
こんばんは。お久しぶりです。

結論から先に言いますね。
双子の内1人流れてしまいました。
度重なる激しいエッチのせいなのか、もともと堕してたのもあって流れやすいのかわかりませんが
1人流れました。
そして同時に先生に怒られました。
病院に行く直前に中出しされて行ったんですけど、先生に呆れられながら怒られました。
49
投稿者:H&N
2020/08/15 23:55:59    (SnbQ2wOp)
お久しぶりです。
投稿お待ちしてました。

双子の一人も流れてしまったんですね。
私個人は悲しくなりました。
旦那さんの誕生月に双子をプレゼントして欲しかったので。
毎日の激しい中出しを繰り返しては、仕方ないのかもしれませんが…

また中出しされてから病院に行ったんですね?
今回も下着を着けて、開脚した時に流れ出たんですか?
クスコでおまんこを見られる必要もないほど、あみさんの子宮はボロボロなのかもしれませんね?
50
投稿者:あみ
2020/08/16 00:30:29    (P8Xb7Bn.)
ここ最近朝は毎日めちゃくちゃ激しく突いてもらってたんです。
朝のオナホ業務って名前付けるくらい当たり前になってて、夜はご奉仕エッチなんですけど
朝だけは旦那の性欲処理100私が痛かろうが、苦しかろうが、どんなに忙しかろうが構わず
旦那が満足するまで中出しされます。

今回もそうでした。
下着とナプキンで蓋してる感じで、なんなら病院の駐車場とトイレで中出しされました。
診察の直前に出されてそのまま診察さらた感じです。
51
投稿者:H&N
2020/08/16 05:50:30    (TyxJLXrR)
おはようございます。

もう朝の中出しは、業務になってるんですね。
旦那さんからしたら、種付けの仕事みたいな感覚なのかもしれませんね?
痛がろうが、苦しがろうがということは、朝からもかなり激しめに突かれてるんですか?

本当に直前の中出しだったんですね?
それは先生も呆れますね…
拭くことも、力んで出すことも出来ずに、今し方出されたホカホカのドロド精子を見られたんですから。
先生から「もう1人も流れるよ!」なんて怒られましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。