ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/12 04:06:51    (7Ha.v/rb)
ん?孕んだらいいやん
3
投稿者:
2020/07/12 06:19:59    (ucFHmzKd)
アフターは先に飲まないと
そして終わったらのむ?
嘘はいけないよ
4
投稿者:(無名)
2020/07/12 10:04:43    (f0Wgjt8C)
アフターピルは飲むの事後でしょ
時間経ってからだと効果出にくくなるけど
アフターなのに事前にってまじか
5
投稿者:H&N
2020/07/12 22:37:57    (GRQGtQd0)
こんばんは。
あみさん投稿ありがとうございました。

そろそろ排卵日2日前くらいになりましたか?
クロミッドを使われた結果、あみさんの卵子は1つの排卵では収まりそうにありませんね。
そんな子宮に起き上がることのできないほど、大量の精子を浴びたのですね?
今月の妊娠はほぼ確実では…

昨日と今日でいったい何度イったのでしょう?
アフターピルはもう着床後に飲めるくらい、イキすぎてしまったのですか?
6
投稿者:あみ
2020/07/13 02:37:32    (mn89syfi)
アフターピルは事後に飲むのですが、排卵前だと排卵を先送りにしてくれて排卵後だと着床するのを妨げてくれるんです。

旦那に他の避妊を禁止されてて唯一の避妊方法がアフターピルなんですけど、そのアフターピルも旦那より先にイキ過ぎたら飲ませてもらえなくなるんです…。
7
投稿者:あみ
2020/07/13 02:53:39    (mn89syfi)
H&Nさんこんばんは。

12日の朝したら陽性反応出てたのでそろそろ排卵すると思います。

ついさっきまで旦那に犯されてて
今日もめちゃくちゃ焦らされてたくさんおねだりさせられました…。
旦那は今日からバイアグラって薬も飲んでするようになって、入れたまま寝るそうです。
今も旦那は後ろで寝てるんですけど、がっちり腰は掴まれておちんぽを入れたままなんです。

昨日だけで旦那が何回出したか途中から記憶があまりないのでわからないんですが、私は排卵日当日はアフターピル飲ませてもらえないのが確実なくらいイッたらしいです。
今日も散々イかされてまた飲まされてもらえるのが先送りになりました…。

旦那から「明日またイキまくるようならピルは無しだな。」って言われました。

8
投稿者:H&N
2020/07/13 15:51:14    (AFfpGu5N)
こんにちは。
いよいよ覚悟を決める時が来ましたね。

旦那さんすごいですね!
亜鉛サプリとバイアグラを飲んで活動力が増えた精子を、中出しされ続けてあみさんの子宮はもう堕ちてしまいましたか?
もうイキすぎてしまって、アフターピルは無しなんでしょうね!
きっと今日もイキすぎて旦那さんから「もうアフターピルは無しだぞ!」と言われてしまいそうですね。

9
投稿者:あみ
2020/07/13 22:00:10    (A3h.wRSe)
こんばんは。

今日は旦那に朝から二回出されて中に旦那の精液を入れたまま過ごしてました。
朝だけでも10回以上イッてしまってもう妊娠を覚悟したんですけど、旦那が出る直前に「今日の夜俺が1回出すまでに、あみが15回以上イかなければピル飲ませてやるよ。」って言われました。

そして旦那が帰って来てご飯食べ始めたくらいからまた媚薬を飲まされてバイブを入れられてます。
今旦那はお風呂に入ってるんですがおまんこにはバイブ、クリと乳首にはローターを付けられて寝室にいます。
これから私は旦那の言いつけ通りの首輪と手錠と足固定バンドを付けてイクのを我慢しながら待っときます。
10
投稿者:H&N
2020/07/13 23:13:53    (aeovtQOZ)
せっかくあみさんが妊娠の覚悟をしたのに!
旦那さんの優しさ?ですね。
でも媚薬を塗られてバイブを入れたままのあみさんには、15回では少ないかもしれませんね?
ほぼ全身を拘束されて焦らされすぎてしまっては、きっとピル無しの中出しSEXになってしまうでしょう。
排卵期+媚薬+亜鉛サプリとバイアグラで増強された精子…
これだけの条件が揃っては、アフターピルがないと確実に妊娠しますね!
しかもあみさんの子宮には今頃、クロミッドで誘発された卵が大量にあるんですからきっと…
11
投稿者:あみ
2020/07/14 09:54:57    (R8DqJRQQ)
おはようございます。
旦那は私なピルを飲ませる気は無かったみたいです。
昨夜私は旦那に誓いをさせられました。

イかなかったらピルを飲ませてもらえたんですが、もちろんイかされてしまい
しかも今後ピルは飲まない。一生子供を孕み続けると誓わされました。

誓った後は完全に交尾と言った方が正しいような行為でした。
旦那はネバネバの精液を奥へ奥へと出そうとして、私は旦那が出しやすいようにしたり奥に貯まりやすい体位でされたり。

誓わされたけど、やっぱり孕されるって思いながらされるのは気持ちいいですね。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。