ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下心?

投稿者:無名
削除依頼
2023/05/12 12:52:48 (ioDot9RL)
社内清掃に来てる40代前半の熟女さんと親しくなって
1年半くらい経ちますが彼女毎日口に合うかどうか分からないけど
食べてと言ってタッパーに詰めたお昼ご飯のお弁当を作って来てくれます。
彼女何か下心があるんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2023/05/17 12:08:28    (eEemWR/w)
今まで熟女さんとやって来たのは彼女と同年代です。
今の処は彼女との結婚は考えてません。
結婚はしない方が彼女に新鮮味があって良いかなと思ってるので
彼女と結婚しなくて同棲して行こうかなと思ってます。
彼女も私が側に居てくれるだけで幸せと言ってくれてるので
今は結婚は考えてません。
会社内では彼女には手は堕してません。
熟女との初体験は飲み仲間で酔った勢いでラブホに行って
合体してました。
23
投稿者:シュウ
2023/05/17 12:44:43    (T/HqDEeC)
妊娠の話しが出てたから
結婚の事も考えてるのかなと思って
会社では、おとなしくしてるんですね


24
投稿者:無名
2023/05/17 15:01:30    (eEemWR/w)
会社では彼女に全く手を出しません。
彼女はまだ暫く2人旅行したいと言ってますから子供の
事はまだ考えてませんが彼女今42歳ですから子供を作ると
したらあまり時間がないけど彼女がその気になったら
考えたいと思ってます,
母親も45歳で5人目を産みましたのでそれまで考えたいと
思います。
女性の40代は女盛りと聞きますがsexレスの人妻さんが多い
様ですね。
私も飲み仲間に誘われて酔った勢いでラブホに誘われますが
割り切りでsexしたい様ですね。
でも今の人妻さんは自分の性欲の為でしたら積極的ですね。
25
投稿者:(無名)
2023/05/17 15:21:38    (qnIzOO7k)
お母さんは、道ができてるから、あの年齢でもまだ大丈夫だけど彼女は、初めてだからか妊娠は、大変だよ
26
投稿者:無名
2023/05/17 16:30:18    (eEemWR/w)
そうですね。
歳を重ねてからの初産は大変とは聞いた事があります。
彼女もまだ暫く2人で居たいと言ってますからまだ
子供の事は考えてないと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。