ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下心?

投稿者:無名
削除依頼
2023/05/12 12:52:48 (ioDot9RL)
社内清掃に来てる40代前半の熟女さんと親しくなって
1年半くらい経ちますが彼女毎日口に合うかどうか分からないけど
食べてと言ってタッパーに詰めたお昼ご飯のお弁当を作って来てくれます。
彼女何か下心があるんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2023/05/15 20:35:44    (YfA/wXFf)
今夜,サプライズで彼女の家に来てますが1つのベッドで
彼女と一緒に1夜を過ごしますが彼女本当に喜んで
くれましたが彼女を全裸にして私も全裸で私の腕の中で
寝させます。
13
投稿者:(無名)
2023/05/16 00:54:01    (7FTZ/aE3)
彼女、親の年齢に近くないですか?
14
投稿者:無名
2023/05/16 10:00:08    (W7LmyqxV)
おはようございます。
母親は48歳で彼女とは6歳違いです。
15
投稿者:シュウ
2023/05/16 13:04:15    (ZU8KXdbE)
お母さんと年齢近いからきになりませんか?
セックスが良しだからいいか
生ででるからね~
16
投稿者:無名
2023/05/16 13:55:20    (W7LmyqxV)
シュウさん コメント有難う御座います。
住んでる家が違うのでそんなに気になりません。
母親も性生活が充実してる為かまだ見た目は若いです。
17
投稿者:シュウ
2023/05/16 15:13:02    (MhQjrBbq)
もちろん昨夜は、セックスやったよね?
貴方は、彼女で女何人目?
彼女には、子供居るの?
毎日の用に今でも会社で会うんでしょ?


18
投稿者:無名
2023/05/16 18:07:51    (W7LmyqxV)
シュウさん 再度のコメント有難う御座います。
正直セックスしました。
私。セックスの経験は片手です。
私,熟女が好きなんで全員熟女さんです。
彼女セックスレスだった様で子供はいません。
彼女とは毎日会社で会ってます。
昨日はサプライズで彼女の家に泊まりに行ったので
夢みたいと言って本当に喜んでくれました。
夕飯を食べた後少しテレビを観た後2人で一緒にお風呂に
入った後1時間位セックスしましたが彼女相変わらず身体の
反応が良くて身体を仰け反らせ痙攣しながら果てて
しまいました。
彼女もフェラと騎乗位が好きな様で何回かイカされました
最後は私も彼女も疲れ切って朝まで全裸で一夜を凄しましたが
彼女心地よい疲れだったと言ってましたが激しく突かれたので
まだあそこに何か挟まってるみたいな感じがして違和感があると
言ってました。
お風呂も一緒に入ったのは初めてだったので少し恥ずかしかったと
言ってました。
彼女に今まで2年程毎日お弁当を作ってくれたので
同棲する事にしました。
今週末引っ越ししますが彼女パジャマ買って挙げると言ってました
嬉しいです。
彼女まだ生理があると言ってますからこれから先
子供が出来るかも知れません。
母親も45歳で5人目を産みましたから超人です。

19
投稿者:シュウ
2023/05/16 18:51:20    (7FTZ/aE3)
熟女いいですね~
初体験も熟女?
上は、何歳の人?
彼女妊娠させるの?

20
投稿者:無名
2023/05/16 19:57:20    (W7LmyqxV)
彼女。42歳です。
私,初体験も熟女です。
熟女にラブホで童貞を奪われました。
彼女妊娠するかどうか分かりませんんがその時の
身体の調子だと思ってます。
出来易い時がある様です。
でも彼女まだ暫く2人で居たいから避妊すると言ってます。
21
投稿者:シュウ
2023/05/17 01:51:43    (ry.3IKCL)
今まで熟女とやって彼女が1番年上なんですね
上手くいったら彼女と結婚も考えるですかね?
毎日、会社で会えるなら会社でセックスは、難しいかもしれないが、キスとか、体を触るぐらいは、できますね
熟女と初体験の話しも聞きたいですね
なぜ熟女とできたの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。