ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/15 13:08:51 (qPqwVh1P)
61歳の未亡人です。
精子を飲んだ事がありません。
精子を飲んでみたいです。
クレオパトラは何人もの精子を毎日飲んでいたそうですね。
美味しものだと良いな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cif5693
2022/08/15 13:33:11    (.J/W7CCS)
意志がしっかりしてるなら
飲んでも大丈夫だし、好きになれるかもです。
案外と初めから大丈夫って事もなかったりしますね。

少しずつ慣れて行く人もいれば
初めから平気にな人もいます。
一度、飲んでみると匂いや味が分かると思います。

良い人に巡り合えると良いですね。
3
2022/08/15 13:34:32    (UVHBZhjR)
女性のラブジュースも男が飲むと、肌がツヤツヤする気がします。
近ければ、まだまだ濃いいのよろしければ!
4
2022/08/15 13:38:44    (4ZW1BRwS)
以前、64歳の方にも何度も求められて飲んで頂きました。
2発目以降はどんどん美味しく甘く感じるそうです
5
投稿者:B   docomow
2022/08/15 13:42:05    (.okP2ax2)
カカオトークdocomo12280
良かったら連絡下さい宜しくお願いします。
6
2022/08/15 13:44:55    (Z8OfwmRE)
私ので良かったら・・。
7
2022/08/15 13:47:26    (.Pc07Jrv)
知恵子さん、こんにちは。
はじめまして。精子たくさん出るので飲んでいただけませんか?お口に出したくて疼いている44歳ムラムラビンビンです。
カカオ yoshikazu0825です。
ご連絡お待ちしております。
8
投稿者:   performance-t
2022/08/15 13:48:18    (c3m0rcPO)
私のでよろしければ提供します
9
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2022/08/15 13:48:55    (vVPoXzMi)
お近くならお届けします。
10
投稿者:(無名)
2022/08/15 13:51:11    (Zond8zle)
ぜひご賞味ください。
美容液お届け致します。

カカオ greencap114

グリーンより
11
投稿者:mtf
2022/08/15 13:52:04    (6rL.TVrG)
お近くなら今日これからでも差し上げます。
東京住みです。
知恵子さんの目の前でお出しできます。
美味しいと思ってもらえたら良いな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。