ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/15 13:08:51 (qPqwVh1P)
61歳の未亡人です。
精子を飲んだ事がありません。
精子を飲んでみたいです。
クレオパトラは何人もの精子を毎日飲んでいたそうですね。
美味しものだと良いな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/15 13:54:51    (XzeScQa8)
年上女性好きなのでぜひ仲良くなりたいです。ライン2285poiuyです。よろしくお願いします。
13
投稿者:YOSHIKI   shure535 Mail
2022/08/15 13:56:03    (61zzhXdv)
鈴口からほとばしる精液、どくどくと出しますので飲んだください。
若返りの濃い粘液汁、蛇口に直接口を付けるように、咥え込みながら最後の一滴まで吸い出してください。
14
投稿者:   0513092912231228
2022/08/15 15:26:12    (MfDD.ZQQ)
お近くなら是非絞り取ってご賞味あれ~


15
投稿者:さいとう名人
2022/08/15 15:32:59    (CySzB/DW)
たくさん釣れて面白い(^^♪
16
投稿者:訂正野郎
2022/08/15 19:12:06    (U.Vk0RF.)
正確には精液です。
私のでよければ、ごっくんしますか?
HIV、梅毒、肝炎、検査済み陰性で、風俗遊びもしません。

17
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/15 21:31:26    (eDouxU9i)
こんばんは。51歳の絶倫です
是非、飲んでみませんか?お待ちしてます
18
投稿者:百合子
2022/08/16 14:24:10    (//qmJ9wW)
64歳未亡人です。
あまり美味しくはありません。
て言うかとても不味いです。
余程好きな男性のなら、そしてその人が喜ぶなら我慢して飲んであげるのも・・程度です。
19
投稿者:ひろ   tomokollll Mail
2022/08/17 12:05:46    (.SzED57r)
千葉在住の男性です。

何事も経験ですよね
良かったら飲んでもらえたら嬉しいです

20
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/18 15:38:23    (uVB/Ggnb)
智恵子さん、こんにちは
掲示板見ました、精子飲みたいんですね。
既婚ですがレスで溜まってます。
出したい私と飲みたい智恵子さんでお互いに満足できる気がしたので連絡しました。
多分、肌などにも効くんじゃないかなと思います。
お互いに満足出来るようなら定期的に会っていけたらなとも思ってます。
Hな事をすることで女性ホルモンも刺激される所もあると思うので若さをお互いに保てるという意味でもぜひと思います。
メールもらえたら嬉しいです。
21
2022/08/20 10:32:37    (yTu.RDxD)
精液の量が多めな千葉に住むセルフと言います。
どのような方法で射精したら飲みやすいでしょうか?ベッドに座り、私のチンポをシコシコして頂き、私がイク時はキチンと「いきます」って言ってから思い切り精液をお口の中でぶちまけますので、味の感想をおっしゃって下さい。
傘の張ったカリ太なチンポです。
ズル剥けでグロい感じです。
見た目ダメならおっしゃって下さい。
お願いいたします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。