ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 00:43:49 (cA56/I6s)
還暦のばあさんですけど、やっぱり
男が好きです。
私なら生中だしOKですから、もう好きなように犯してください。
私、何でも言いなりになってお仕えします。
だって、私みたいなバアさんを犯して
貰えるなら...何でもします。
恥ずかしいし、情けないけど...年を取るほど女はそうなってしまうんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウー   dondon6691 Mail
2022/03/17 01:04:52    (9rUvGOfr)
夏美さんとメールでお話したいな 還暦 1番美味しい時ですね
3
2022/03/17 01:13:36    (aIr0pPeA)
いいね槌槌
いっぱい舐めたみたい
4
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2022/03/17 02:04:59    (KBj26og0)
寝れないでいます。
良かったらメールを頂けませんでしょうか?
ご都合の良いときでよろしいですので。
楽しみに待ってます。
5
投稿者:りょう   jjjjja Mail
2022/03/17 02:19:38    (h4VrkUfK)
はじめまして。
都内ですがお近くであればお話しからでも如何でしょうか?
6
2022/03/17 03:24:42    (NHJE1WY6)
使わせてよ

メール待ってます
7
投稿者:まさと   shure535
2022/03/17 07:52:00    (Wr98t39X)
お住まいのエリアにもよるとは思いますが、とても惹かれます。
お互い、大人の快楽で悶えあいませんか?
たっぷり気持ちよくしますよ。
よろしくお願いします。
8
2022/03/17 10:25:36    (rMyy8G9s)
夏美さん、はじめまして、こんにちは。
私は千葉に住むセルフと言います。
貴女が近くにいたら生中だしさせてもらいたいです。
私の身体を触りながら「立派ね~!」なんて言われたり、、、たまらないです。
ああ、貴女に生中だししたい
9
投稿者:夏美
2022/03/17 12:00:27    (YFkSBdBA)
皆さん、レスありがとうございます。
自分で投稿しておいて驚いてしまいました。
還暦って、つまり私は60歳ですよ?
こんなバアサンにも需要があるなんて...。
でも、心秘かに期待してたのかも知れません
ね。正直言って嬉しいです。
皆さんのお誘いのレスを見て、ドキドキ
してます。

喜んでもらえるためなら何でも言いなり
になります。
閉経してる私の子宮に大量の熱いザーメン
を注ぎ込んでください。
実は長い間そんな体験をしてません。
私は自分が少しずつ女でなくなっていく
みたいで悲しい。
男性に一生懸命にお仕えして、男性方の
欲望の対象にされて、もう一度「女の悦び」
に泣きたい。

私、東京都内で独り暮らししてます。


10
投稿者:こうた   kota6633 Mail
2022/03/17 19:11:50    (EbCdLwwH)
初めまして。
僕は年上好きで、僕もいい年なので、
夏美さんくらいの年の女性が好みです。
僕は、都内に勤務しています。
お近くであれば、一緒にいかがですか?
11
投稿者:りゅう   sy0108 Mail
2022/03/17 19:12:03    (3ZTirM1c)
こんばんは♪
イイ感じに熟してそうですね
あまり変わらぬアラフィフ舐め好き変態オヤジです
東京より埼玉住みです
車もあります
1日中タップリと時間をかけ夏美さんの身体の隅々まで舐めまわしたくなりますよ
夏美さんのマンコの形が俺の肉棒の形に変わり肉棒と濃厚ザーメンの匂いが染み込むほどに抱き狂わせたいですね
メールから仲良くしてくれませんか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。