ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 00:43:49 (cA56/I6s)
還暦のばあさんですけど、やっぱり
男が好きです。
私なら生中だしOKですから、もう好きなように犯してください。
私、何でも言いなりになってお仕えします。
だって、私みたいなバアさんを犯して
貰えるなら...何でもします。
恥ずかしいし、情けないけど...年を取るほど女はそうなってしまうんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさと   shure535 Mail
2022/03/17 19:58:23    (Wr98t39X)
夏美さん
都内でお独り暮らしなんですね。
熟したその体を、性の快楽でとことん悶えて、女の快楽を味わうのもいいですね。
私も都内ですし、年齢的にも近いので、いかがですか?
まずは、メールでお話ししませんか?
メールお待ちしております。
13
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2022/03/17 21:22:16    (hocj/Y06)
60なんて、まだまだですよ。もし宜しければお話ししませんか!連絡お待ちしてますね。
14
投稿者:かず   kazu2172 Mail
2022/03/18 05:30:57    (oikXRK6C)
夏美さんはじめまして。
東京住みの41独身で現在70歳の方に一方的に想いを抱いてる者です。
もしよろしければ1度お会いしてお茶でもしませんか?
15
2022/03/18 06:09:25    (Qswbk/wr)
夏美さん
貴方の投稿を見ながらチンポをバキバキに勃起させてます。
貴方の子宮に最初に射精させて頂けませんでしょうか?
この3連休タイミング合わせて会いたいです。
45歳です。神奈川なので車で迎えに行きます。
相手を一人に決めなくても良いのでは?
欲しくてたまらないです。

16
投稿者:アゲリシャス♂ ◆bZ5x88t7JQ   ageagechinko Mail
2022/03/18 12:20:05    (s665EqGM)
こんにちは夏美さん
貴女を抱きたい!

17
投稿者:   lunalight Mail
2022/03/18 12:52:03    (wAo9x7jS)
36歳独身です。
東京に近い神奈川県で一人暮らししています!
ぜひ夏美さんと仲良くなりたいです!
一回限りではなく、恋人のように会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
18
投稿者:(無名)
2022/03/18 14:23:30    (1I1FfObM)
都内在住の一人暮らしの還暦女性・・・それだけでいいわけ?(^_^;)

セックスするのに、必要な情報って他にもない?勝手に想像しといて想像と違うとか言い出す人って、大体質問が足りない、もしくは的外れだよなー

今からでも容姿のことやら、スタイルのことやら好みに関わる部分を確認されてみては?
誰も訊かないのも逆に失礼な気がしません?(^_^;)


19
投稿者:   yokohama_lover Mail
2022/03/19 01:20:37    (V75JP5wZ)
夏美さん、初めまして。

横浜在住,都内通勤しています、
62歳の性感マッサージ師です。

女性の方に、性感マッサージでたくさん感じて
気持ち良くなって頂いてからの極上のエッチを
体験して頂いています。

お恥ずかしながら、還暦越えの今でも現役です。

同年代の夏海さんと、逝きている悦びの快感世界を
過ごせましたら、この上なく幸せなことと思います。

夏海さんが、現役復帰されて、これまで知らなかった
快感世界を体験できる用意、私がご案内致します。

どうか、私と仲良くしてやって下さい。

よろしく、お願いします。

横浜 始
20
2022/03/19 06:50:24    (RKy//suC)
夏美さんのような考えを持っている還暦女性も
いるんだなと率直な感想です。

自分もこの歳でやっぱり女好きなんで。

根本は男も女もH好きなんですよね。

58歳♂既婚者でした。
21
2022/03/19 09:13:41    (.MuGS/RU)
近くならお相手させて欲しいです!
年齢なんて関係無いです。
お互いの身体を癒し合いませんか?
メールお待ちしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。