ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローション遊び

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/02/15 16:08:24 (wczz1qFM)
不調、不調と言いながら、昨日はダブルヘッダーにてデートしてまいりました。こちらの投稿は週に2、3日はお邪魔している熟女さんとのデート編です(笑)

今年はバレンタインデーが日曜になりましたので、こちらの熟女さんとのデートは、比較的早い段階で決定しておりました。私の大好きな白洲次郎に係わりのある場所でやっていますレストラン、コロナでどうなるかと思っていたのですが、ディナーは18時スタートのみ、終わりは勿論20時と少し慌ただしくはありましたが、美味しいもの食べて帰って参りました。因みに私達はバレンタインは男性からするパターンで過ごしております(笑)「ホワイトデーディナー」とか探したら数えられる位しか無いですし、普段から私がして貰うばかりなので、バレンタインデーは私からのお返しの日になっています(笑)

食事が終わったら真っ直ぐ帰ろうねとお互い話していたのですが、コースの終わりの変わったリゾットとザッハトルテっぽい、えらくずっしりしたチョコレートケーキで満腹になりすぎ・・・「ちょっと腹ごなししてから帰ろう」となりました。

なんとなく暖かく「ちょっと手を繋いで散歩でも(ついでにちょっとエッチなことも)しようか」と寄ってみた公園、コロナの為完全に駐車場閉鎖。なんだ残念と公園から公園に渡り歩いてみたものの、どこも事情は同じ。結局運転しながら手を繋ぐだけで1時間半走り回り(彼女のお宅に)帰宅。夜遅くに動き回ったのは久しぶりですが、少なくとも公営のとこはちゃんと閉鎖しているんですね(^_^;)

家について、プチプレゼントの交換。今ちょっとお金に余裕が無いので「お互いあんまり高くないもので」と打ち合わせしたあったのですが・・・彼女からのプレゼント、メープルシロップ味の「食べられるローション」でした(笑)早速利用させて貰いました(笑)

普段あまりローションは使わないのですが、珍しく昨日はもう一つのデートでも使ったばかり・・・なぜだかこういうのって重なりますね(笑)

お互いに性器にローションを垂らし合って、指と舌で心ゆくまで弄り合いと舐め合い。私より大分お年上の彼女、VIOは脱毛済みなのですが、私のリクエストで飾り毛は残してあり・・・珍しく白髪発見。
白髪が生えていることを彼女自身が嫌がるので、黙って抜いてしまいましたが・・・実は陰毛に白髪生えているのちょっと好き(笑)なんとなくですが愛おしくなります。

彼女は離婚歴も3つあり、未婚期間は彼氏さんもいたので、それなりに沢山の経験をお持ちのハズなのですが・・・アソコはほぼスジ。刺激すると大陰唇がぷっくりして口を開いてくる感じが凄く好き。きれいなま○こだなーと思ってます。
ただ潮吹きが完全にクセになっていて、指を挿し入れてチョコチョコするとすぐにピューとなってしまうので・・・お高めのローション随分使ってしまいました(笑)そういや、吹いた潮いつの間にか飲める様になってますね(笑)

メープルシロップペニスはおっぱいに挟まれたりもしていましたので、正常位の挿入で繋がると甘い匂いがむんむん。首筋や乳首を舐めるとま○こ舐めていた時と同じあまーい味。
ローションなんてイヤらしいもの使いながら、やけに甘々でロマンティックなバレンタインエッチになりました(笑)

このローションもうちょっと安くならないかなー(笑)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 09:19:40    (NWAH74hD)
やっぱり熟女にやっぱりいらした(笑)ほんっとうに不調不調と仰りながら、なにがやねん!ですわ(笑)素敵な熟女さんと週二、三回…はぁ~いいなぁ^ ^ と言うか、やっぱりひろさんが素晴らしいんですよねぇ。こんな環境、大概の人が羨ましがるには決まってますが、いざこんな出会いに恵まれたら、あっという間に慣れて飽きて感動や丁寧さを失うと思うんですよねー。長くお付き合いしてもいつまでもお相手に愛しさを感じ、感謝もして記念日には特別な盛り上がり方も出来る^ ^ ナンネットに刺激を求めてくるような日常に不満を持つ方達にはひろさんは理想像でしょうねー。もちろん、女性が魅力的だからこそお付き合いされてるのでしょうから、誰相手にもこんな素敵な関係になるわけではないでしょうけどf^_^;

最近は取り留めなくそこらじゅうの掲示板覗いてはちょいちょい書き込みして遊ばせて貰ってますが、日常に不満ありで困ってらっしゃる方や、ちょっと刺激的な事してみたい人など、もうみんなひろさんの投稿紹介してしまおうか!とも思ったりしましたが(笑)あきませんねf^_^;こんな素敵な彼女さんいるなら私はお呼びではないっておもっちゃいますね(笑)上手く同時にお付き合いされるひろさんも、ここの体験報告読まれて流石に受け流しては貰えなかったケースがあるって仰ってたし(笑)うしし!女泣かせーヾ(*`Д´*)ノ
3
投稿者:(無名)
2021/02/16 13:11:39    (MxDcJ3hY)
サイさま

こちらが好きでも、まったく合わない方もおいでですよー?他人のお金でも余計なお金は使いたくない方、記念日とかイベントとか嫌い、苦手な方には、私自身を売り込む時間与えられず、ゲームオーバーの場合が多いです。

男の友人と遊ぶより、女性の友人と遊ぶ方が楽しいこと多いですしねぇ・・・ランチやスイーツのシェアとか、催事とか、アミューズメントパークとか小旅行、あとは勿論ラブホテル(笑)

男同士久しぶりに会えば飲み一択(からのカラオケとか)ですしねぇ(笑)「ボーリングとかどーよ」「たまにはコースのご飯とか行ってみない?」「スパ銭いかね?」「ラーメン食いに○○までドライブ行こう」とか相手に寄せた企画、提案しても「ちょっとそう言う気分じゃないかな」とか「勿体ない、近くに美味いとこあるよ」とか企画潰しが多くて・・・そのくせ女の子のいる店で散財とか意味分からん時ありますもん。「温泉とか行く金無い」んじゃなかったのかよと、内心毒づいたり・・・ホントに女性の方が行動力あって、楽しいことには誘いやすいです。

今日は好不調の不調の方。息も絶え絶えな感じで半日のお仕事を乗り切りました。ここには調子が良いときのことを書くので、ポジティブそうに見えますが、良いこと悪いこと両方を書いたら、やっぱり悪い事の方が多いですよー

ご指摘はナンパのところに言い訳書いた子のことでしょうか。投稿に良くレスをくれてデブポチャ体験談の「下からみたら殆どおっぱい」って板で交流を続けた末、あちらから告白されてお付き合いになったのですが・・・やっぱりここで知り合った人と付き合っちゃダメですねぇ・・・「嘘はつかないけど、話さないこともある」ってスタイルが成立しなくて・・・必要以上に傷つけたし、こちらも傷つきました。頑張りやさんでいい子だったのになぁ・・・

振り回されてビンタされてフラれる方がまだマシです。

傷ついても傷つけられても、ビンタされても、女同士の井戸端でボコボコにされて白い目向けられても、それだけじゃ人間死ななくて、結局他に楽しいこと見つけに行くんですよね。

今日はダメな日なので、この辺でー
おひさまがある内に、陽当たりのよいとこに車停めて毛布かぶってうたた寝します。
ダメな日はじっと伏せて凌ぐしかないなー
ではまたー
4
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 13:40:56    (rVqPFlBD)
うっあー泣
そんな日なのに応えて頂いてありがとうございます!
午前中はひろさんの投稿を辿って読ませて頂いて、想像以上に大変だった事が感じられて、読み進めるのすらこちらが躊躇うくらいでした。
言いながらかく言う私は、むしろ自分は今身体は動くんだから動かそう!と言う気持ちにならせて頂きまして、数ヶ月ぶりにランニングの最中です。
同業の若手の子らがネット配信などで自分達に出来ることを前向きに発信しようとする姿は、観ていて清々しく感動を貰えますが、その輝きは、自分の不甲斐なさの影をより強く自覚させてしまってむしろ気分は落ちました汗、ひろさんもお休み中の過去の投稿で仰ってましたが、自分よりもしんどそうな方をみると自分は少しシャンとしますね、と言う言葉、自分も感じました。すみません、出汁にして。
自分の師匠に対してもそうですが、バリバリご活躍の時よりも、調子悪くてやたら楽屋で焦ってたり、いつもと違うご様子で舞台で苦労してらっしゃるご様子を拝見してる方が、むしろこちらには学ぶ機会が多いな…と。かけ離れて完璧な姿は手本として最高かもしれませんが、そこへ至る経緯がまるで分からないですが、不調から立て直そうとする姿にはリアルなヒントがは見えやすいですね。
ひろさんの不調ながらの投稿も余す事らなく頂戴致しましたので、どうぞごゆるりとお休み下さい!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/16 15:30:24    (MxDcJ3hY)
サイさま

一度は登った道だから、二度と登れぬ筈はない。

などと考えつつじわりじわりと歩を進めているつもりなのですが、三歩進んで二歩下がるもあって、まだまだ峠を超えられそうにはありません。

どんなに辛くても過去は過去。今の辛さが一番キツイ。

私の女好きのクズは筋金入りみたいで、直そうと思って直せるものでも無さそうですので、せめて女性に対する優しさ、崇拝は無くさないようにしたいのですが・・・貧すりゃ鈍す。収入激減しますと、自分の生活はなんとかなっても、お付き合いのある女性全てを今まで通りに甘やかしたり饗したりするのは難しいですし、コロナでなかなか会えないと云うのも実は配剤と言うやつかもしれません。

それ、どこに書いたんでしたっけ?自分より落ちてる人を見れば元気出さざるを得ないって話。怪我があって落ち込んで、自分と折り合いをつけてバリバリ働いてと出来ていたのは去年の9月頃まででしたかね・・・その後は「楽しくない時は辛い」って感じのまま過ごしています。もうしばらく仕事もしたくないところですが、来年の税金計算してみたら、寝てばかりもいられないなーとなり、なんとか自営の方、半日だけ凌ぐようにしている感じです。

セックスはホントにいいです。セックスしている間だけは自尊心を満たしつつ、女性にも優しく振る舞い、元の自分、なりたい自分になれた気がします。

こうするとこうなるって想定と、行動と結果がその場で出てくるし「今日もいっぱいでたね」とか「ひろさんだけなの」とか言われれば、自信も湧き上がります。

このスレの熟女さんと、マジで同棲しちゃおうかと思うこともあるのですが、この方かなりのお金持ちでらっしゃって、娘さんから結婚等について釘を刺されていることもありますし、流石に他のお付き合いの女性たちとお別れしなくてはいけないだろうしと思うと、近い様な遠い様な、地球と月みたいな距離感でぐるぐるを繰り返すばかりです。

ちょっと大げさですが、女性はすべからくカワイイと思っているのですが、20代から60代まで手を出すと、やはり「穴があればなんでもいいのか」と言われることもそこそこ・・・20代から60代までの女性とお付き合いしているんであって、20代から60代までの穴とお付き合いしている訳では無いんですけどね。
まぁクズには変わりは無いでしょう。

車のガラス越しにおひさまを沢山浴びて、ちょっと回復。サイさんもおひさまにあたると良いですよー?(笑)

さてさて、そろそろ帰って、先程買った菜花でも茹でましょうかね。
6
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 19:57:59    (NWAH74hD)
貧すれば鈍するはまさしく実感です、と言うかそれ以外の事象も本当に我が事のようで何とも言えない汗が出ました。複数彼女が居る事を全く鼻にかけないのは当然とは言え、謙遜含めてご自身をクズ呼ばわりしてるのはひろさん節!と分かってはいても、不調状態でそう言葉を使われると、言霊的に影響出てしまわないかヒヤヒヤしますねf^_^;お日様に当たられて程よく温まっておられると良いなぁ^ ^

今日午前中読ませて頂いたのは過去四つ分くらいになります。もう誰も見ていないのをいいことに、かなりプライベートな内容まで独り言レスさせてもらってきました(笑)それぞれの時期のひろさんに都度共感を感じながら。

あー家族タイムf^_^;また後ほどじっくり拝見させて頂きたいです。件のセリフは去年の10月頃の投稿で、白むちさんとのお話の中だったかと。


7
投稿者:(無名)
2021/02/17 00:19:40    (gCq.kT9t)
サイさま

スレッドフロートにして、書き込みいただいたものに目を通して参りました。サイさんも色々ありましたね・・・鬱の書き方はお笑い芸人がネタにしてますよー?(笑)

一昨年かなり痛めの怪我をして、それをきっかけにナンパ封印。去年の夏辺りから結局元通り。その後なんだかグスグスと崩れてしまった感じです。そこまでは二足の草鞋で毎日12時間は働いて、その上遊んで出来ていたのですけどねぇ・・・

コロナ禍、ご新規さんどれくらいありましたかね・・・研修先で知り合った方。飲み屋で知り合った大酒飲みさん、サーファーさんは50代でどっちも少し痛い別れ方。一回だけのデートは白むちさんと、かなりのぽっちゃりさんと「浮気じゃない」とアナルだけさせてくれた方。2年ぶりにお誘いくださったお姉さんは、右のおっぱいの全摘出される直前にデート。ペラペラノートめくってみた感じそんなもんですかね。あとは元々のお付き合いを薄くして繋いでいるかんじです。人妻さんのとこ、ナンパのあたりに投稿したでしょうか。フラれたかた複数、付き合っているんだか、付き合っていないんだか分からなくなってきた感じの方も複数。地震の年は頑張って会いに行く事で情熱を示せましたが、コロナでは会いに行く事自体がリスクで無責任と考えて当たり前ですから、お付き合いが切れてしまうギリギリを見極めながらのデートのつもりでしたが、そう云う気遣いすることに疲れてしまって、メッセージ送っても、数日帰ってこないお相手もでてきました。
去年は「ZOOM元年」って感じでしたね。ネットナンパの中間的なゴールをビデオセックスにしてみたら、ホイホイ連れました。自営の方の会議やなんかにも使ってはいますが、履歴を辿れば無駄話とビデオセックスの方が圧倒的に利用してますね。「相手がいるんだからオナニーとか無駄撃ちしない」と何年も過ごしてきていましたが、そういう意味ではオナニーな年でもありました(^_^;)

私にとってセックスは麻薬みたいなもの。している最中は高揚感、万能感でいっぱいですが、切れると不安ばかりこみ上げます。コロナ禍感心できたことではありませんが、一時腕にカッターナイフ当ててしまっていましたし「今の命を守るため」と言い訳です。

芸妓さん、守ってあげられなかだたとありましたが、巡り合わせ、仕方なかったと思いますよ。パワーのある人に引きづられるとキツイということはありますが、鬱同士はそれ以上にダメですもの。他人の問題も気が付けば自分のものにしてしまうので、悩み事が雪だるま式に増えて身動きできなくなります。同じ空の下、元気にしているだろうかとお互い想いを馳せることが出来ているとよいですね。

さて、私も薬飲んで寝ましょ。
ホントに色々衰えたなー
デートのお相手のことなら、3年以内なら数日の誤差範囲でいつ、どこに行ってなにをしたか位さっと思い出せたのですけど・・・頭に霞が掛かったみたいです。





8
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/17 01:48:50    (P2.XvlK3)
ひろさんの能力高過ぎです…並の人が人生かけて一念発起してやっと、と言う脳内活動量を通常運転で生きてらっしゃるのですから…そりゃ焼き付きも起こそうと言うもの…エンジン外壁の僅かなヒビや歪み。一般車で買い物に使うくらいならなんて事はなくても、レーシングマシンではダメージは計り知れない感じとでも言いますか…。
不調の時って仰ってるのに私が安易に楽しみで書いてしまったレス全部目を通して頂いた上で、また正確に把握してこちらへのアドバイスまで(;_;)あーひろさんの大事なエネルギー消費させてしまったぁ…すみません。また大事に読み返させてもらいます。
世の中これくらいヤル人達がゴロゴロとは言わないまでもゴロっといて、世の中回してくれてるんだろなと。由利子さんはひろさんの上行くってのはもうアレですね、もうほんとに側に居たい、その近くの空気吸いたい(意味不明)

別れた彼女に関してはそうですね…多分先に私が彼女を巻き込んでしまって、彼女は私の分まで抱えておかしくなり、ギリギリで察して距離置きたいと申し出てくれたように思います。またお互い元気に会える事を願って、気に病む事は避けて自分の事に専念しておきます。

ひろさんの彼女さんの中では私は桃子さん推しでしたが、やはり由利子さんが凄いですね…いつかひろさんの撮影した作品を拝見する事を夢みて、寝ます!おやすみなさい!明日も走るようにします!

9
投稿者:(無名)
2021/02/17 07:44:08    (gCq.kT9t)
いやー丸々買いかぶりです。一つには「稼げる内に稼いでおきたい」と欲を出したこと。もう一つは忙しくしていると自分が優秀なのではないかと勘違いしてしまうことに原因があったなーと今は思います。

ちょっと嫌味に聴こえそうですが、お金なんで結局ただの数字です。バランスより数字をとったことで色々崩れたと思えば「我ながら馬鹿だなー」って感想しかないですね。

桃子さんは風俗勤めから、すっぱり脚を洗った方。結婚願望は強い方でしたから、いずれ駄目になるなーとは予想していました。
結婚がマイナスとは思いませんが、私の年になると流石に子供は作れませんし、それが譲れない方の時間をズルズルと奪い続けては結局迷惑しかかけないですしね。

由利子さんは、私が人生で一番沢山セックスした相手であることは間違いないと思います。なまじあちらがお金持ってますから、ご家族からの結婚の反対は容易に想像つきますしね・・・カレカノごっこもいつまで続けられるのやら・・・

まぁかろうじて息子は元妻の再婚相手のおかげてややヒステリックな妻にも似ず、どこもかしこもユルユルな私にも似ず、ちゃんとした生活してくれているので、もうそれだけで充分かなーと。

取り敢えず受けも攻めも窓口は広く、老け込み過ぎない様にギリギリの節制をつづけてゆくだけですね。

持ち物のマンションの管理組合からも、マンションの解体費用の議題なんかも上がり始めたし・・・ありゃーあるで不幸せ、無ければ無いでやはり不幸せ。いつでも必要なだけのお金があったら、世の中の鬱の半分くらいは重症化しないだろうなー

さて、お仕事してきます。では。
10
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/17 10:06:10    (P2.XvlK3)
お仕事前にまたこんなに丁寧なレスをf^_^; すみません、有難う御座います!ひろさんの彼女さんは必ず私の過去の女性ともイメージが被るので、どんだけ好みが一緒なの!と笑ってしまいますf^_^;
結婚からの子作りが私には叶わないので、お相手にその願望があってまだチャンスのある年齢なら、私の我儘で時間を奪ってはいけないと思ってお別れしたケースはやはりありますしf^_^; 桃子さんは風俗もなさっておられたんでしたっけね^ ^ AVの話が印象的でした。本当いつか拝見したいと未だに思ってますので、情報開示出来る日が来ましたらコソッと教えて下さいヽ( *゚Д゚)ノ(笑)
お仕事前にお声掛け有難うございました!こちらは雪ですf^_^;ランニングはおサボりしまする~
11
投稿者:ひろ
2021/02/17 11:05:25    (gCq.kT9t)
サイさま

仕事つらい、したくない・・・あんなにやりがいしか感じていなかったのが嘘のように仕事したくありません(^_^;)

人数制限付きですが、体育館が借りられたので、午後はバドミントンのクラブに参加してきます。
しばらく参加しない間に、同じようなお年頃の参加者が増えた様で、メールで回ってきた本日の参加者知らない名前ばかり・・・これもコロナの影響度ですかね。

普段から男性の参加者が少ないので、ミックスダブルになることが多いのですが、ダブル自体今回は無しとか。よくペアになる若い子が本格的にやっていた方でようやく勝ちを拾っていましたので、今回は黒星だらけかも(^_^;)くくった髪の毛が左右に揺れるのを後ろから見ているの結構好きだったので、それもちょっと残念です。

一人と思うとバドミントンのコートも広いですからねー。ソーシャルディスタンスバッチリ過ぎ(笑)

仕事以外なら頑張れるんだけどなー
なんでしごとしたくないかなー(^_^;)
久しぶりにラケット持つとちょっとウキウキしますね。

今日は体育館での飲食も禁止なので、早めに上がって軽く食事してからいきます。

女性は目新しいものが好きですが、男性は変化しないものが好きな所ありますよね。
男性が好むタイプの女性ってやっぱり似通ってしまうんだと思いますよ?

現在の男女比率。男性モテ層40パーセント、準モテ層40パーセント、非モテ層20パーセント。女性モテ層80パーセント、非モテ層20パーセントとか下らん記事読んだことあります。
くだらん・・・と思いつつちょっと思い当たる部分もあったりして(笑)

年齢、体力だけで「男の子」には負けたくないもんです(笑)バド頑張ってきます(笑)


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。