ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローション遊び

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/02/15 16:08:24 (wczz1qFM)
不調、不調と言いながら、昨日はダブルヘッダーにてデートしてまいりました。こちらの投稿は週に2、3日はお邪魔している熟女さんとのデート編です(笑)

今年はバレンタインデーが日曜になりましたので、こちらの熟女さんとのデートは、比較的早い段階で決定しておりました。私の大好きな白洲次郎に係わりのある場所でやっていますレストラン、コロナでどうなるかと思っていたのですが、ディナーは18時スタートのみ、終わりは勿論20時と少し慌ただしくはありましたが、美味しいもの食べて帰って参りました。因みに私達はバレンタインは男性からするパターンで過ごしております(笑)「ホワイトデーディナー」とか探したら数えられる位しか無いですし、普段から私がして貰うばかりなので、バレンタインデーは私からのお返しの日になっています(笑)

食事が終わったら真っ直ぐ帰ろうねとお互い話していたのですが、コースの終わりの変わったリゾットとザッハトルテっぽい、えらくずっしりしたチョコレートケーキで満腹になりすぎ・・・「ちょっと腹ごなししてから帰ろう」となりました。

なんとなく暖かく「ちょっと手を繋いで散歩でも(ついでにちょっとエッチなことも)しようか」と寄ってみた公園、コロナの為完全に駐車場閉鎖。なんだ残念と公園から公園に渡り歩いてみたものの、どこも事情は同じ。結局運転しながら手を繋ぐだけで1時間半走り回り(彼女のお宅に)帰宅。夜遅くに動き回ったのは久しぶりですが、少なくとも公営のとこはちゃんと閉鎖しているんですね(^_^;)

家について、プチプレゼントの交換。今ちょっとお金に余裕が無いので「お互いあんまり高くないもので」と打ち合わせしたあったのですが・・・彼女からのプレゼント、メープルシロップ味の「食べられるローション」でした(笑)早速利用させて貰いました(笑)

普段あまりローションは使わないのですが、珍しく昨日はもう一つのデートでも使ったばかり・・・なぜだかこういうのって重なりますね(笑)

お互いに性器にローションを垂らし合って、指と舌で心ゆくまで弄り合いと舐め合い。私より大分お年上の彼女、VIOは脱毛済みなのですが、私のリクエストで飾り毛は残してあり・・・珍しく白髪発見。
白髪が生えていることを彼女自身が嫌がるので、黙って抜いてしまいましたが・・・実は陰毛に白髪生えているのちょっと好き(笑)なんとなくですが愛おしくなります。

彼女は離婚歴も3つあり、未婚期間は彼氏さんもいたので、それなりに沢山の経験をお持ちのハズなのですが・・・アソコはほぼスジ。刺激すると大陰唇がぷっくりして口を開いてくる感じが凄く好き。きれいなま○こだなーと思ってます。
ただ潮吹きが完全にクセになっていて、指を挿し入れてチョコチョコするとすぐにピューとなってしまうので・・・お高めのローション随分使ってしまいました(笑)そういや、吹いた潮いつの間にか飲める様になってますね(笑)

メープルシロップペニスはおっぱいに挟まれたりもしていましたので、正常位の挿入で繋がると甘い匂いがむんむん。首筋や乳首を舐めるとま○こ舐めていた時と同じあまーい味。
ローションなんてイヤらしいもの使いながら、やけに甘々でロマンティックなバレンタインエッチになりました(笑)

このローションもうちょっと安くならないかなー(笑)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/17 12:07:24    (P2.XvlK3)
お仕事お疲れ様でした!!私は仕事の舞台に怖さを感じて仕方がないです…震えます。まあ、これはコロナ以前からそうでしたけどね汗 怖い仕事が次々先延ばしになったコロナ当初は、あーいいお休みになるわーと感じてましたが汗 現場に身を置けない怖さもまた違った意味で震えますね。仕事は怖いですが今は求めてもいます。備えるための稽古はしたくない病ですけど(笑)

バド!いいですねぇ^ ^ 私も週末に体育館が借りられたら家族でやったりします^ ^ そちらは何かグループがあるんですね?魅力的なスポーツ女性のポニーテールに後ろからパクっと行かない様にお気を付けて(笑)本当、スポーツやSEXは全く凹む事なくヤリタイと思いますし、最中の心持ちはとても良いんですよねーf^_^;

楽しんで来て下さいませー!!^ ^
13
投稿者:えみ
2021/02/17 23:44:29    (3MdWVIZN)
甘いバレンタインだったんですね。私もそのローション好きです。
お相手さんに対する愛情が感じられて、投稿者さんの優しさとエッチさが伝わる感じでした。
14
投稿者:(無名)
2021/02/18 09:21:06    (7KoLo5.z)
サイさま

なにもしていないと確実に日々退化しているのが感じられておっかない。
仕事しないってそれだけじゃなくて、付随するコミュ力だったり、体力だったりも低下しますし、それを避けようとすれば、個別に維持しなくちゃ行けなくて・・・面倒過ぎて気が遠くなるし、そこまでするならダメでもいいとかなっちゃいますしね。
朝起きる、髭を剃る、メールする。そこまではなんとか一連で。その先はなんとかいけるとこまで。死ぬまでは生きないとなーめんどくさい。

バドミントン、コロナ禍初開催、手探り中って感じて段取り悪くて、なにをしにいったんだかって感じになってしまいました。人の段取りにケチつけるなら自分でやれってことで、私は黙ってましたが、やはりケチつけないと気が済まない人もいて空気わるー
楽しみにしていたぶん、がっかり感ひとしおで大変残念な集になりました。


えみさま

女性向けのアダルトグッズ扱っている、あのサイトですかね?(笑)
もともとローションって殆ど海産物で出来ているので、口に入れてはいけないってものでは無いらしいですが・・・匂いと味をつけて、食中毒とかに配慮した食品的な配慮、許可を取るための手続きが大変なんでしょうね。
お値段のこととか、フレーバーが増えないかなとかありますが、無いよりはマシ。ずっとまえ「フェラチオとか絶対ムリ」って言っていた女性の誘導に使って以来、思い出した様に購入していますが、おっしゃるように甘々でちょっとロマンティックな演出もできて、私も凄く好きです(笑)

えみさんもラブラブ(笑)でお過ごしくださいねー

15
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/18 09:40:16    (Goz9wtoR)
おはようございます。付随する全てが、本当それですね…。仕事そのものが全て無くなっていくものですから、アレもこれもする必要が無くなってやらなくなってしまう…。家族がキチンとカレンダー通りに動いているので私も朝は早起きして一緒に朝食を取りますが、出掛けてからは二度寝してしまったりダラダラと泣 有り余る時間で資料整理や新しい曲など勉強すれば良いのに!f^_^;

バドミントンは残念ですね…再開初日でしたか。コロナ対策とやらのその配慮がなんの効果も意味も無いよね?なんてのばっかりですし、そのせいでひたすら段取りの悪さだけ目立つのはこちら業界も同じですが、それでも先方が余計な手間や予算をかけてやってくれてることです、自分は何一つ手伝ってないですから、文句いいません。いや、少し言いますけど基本有難うですよ。わざわざ声を大にして誰もが感じてる事を言わなくてもねぇ…空気わるf^_^;

今朝はこちら快晴です!ランニングするかと言えば、めっちゃ筋肉痛で階段登り降り痛い!(笑)何この凄まじい衰え方!健康の為の運動で身体いわさないようにボチボチやります!←やらないパターン!
16
投稿者:(無名)
2021/02/18 13:06:17    (nCfOiA/v)
サイさま

本日もなんとかギリギリのお仕事だけして、これから帰宅。ホントに会社に出ること自体が苦行です。
一人で自宅で仕事している頃には、寝坊も出勤も気にしなくて良かったですが、あれはあれで自分にサボる口実を常に与えていて良くなかったですし・・・なんとか続けるしか無いですね。

私、基本はケチなので支払いに対する対価はきちんと求めます。由利子さんのお家の空き部屋に二人で結構しっかりしたホームジムの道具を割り勘で購入しまして・・・由利子さんのお家にいれば、わずかでも筋トレするので、なんとかお腹が出っ張ったりすることなく過ごしております。トレーニングの道具とかウェアとか形から入るのもモチベーションになるかも知れませんね(笑)あ、あと私はビキニの愛用とヘソピアスですので、これも抑止に繋がっているかも?出っ張ったお腹にビキニは私のささやかな美意識が許さない(笑)へそピも同様です(笑)

そういや、今日のへそピ、桃子さんとお揃いで買ったやつですね。私は気にせずに使ってますけど、桃子さんはどうしたかなー


バドははじめは由利子さんに誘われて参加したのですが、由利子さんはお忙しいし、私の方が参加頻度は高いです。
ダブルスもできないので黒星だらけになるかと思って参加したのですが・・・学生さんが殆どおらず、リモートワークの運動不足解消の為の参加希望が多かった為か、有り体に言ってヘタクソ揃いで、白星の方が多いくらいになりました。シャトルを打ち合えた時間は1時間程度でしたから大した運動にはなりませんでしたが、今頃腿の内外がしっかり筋肉痛です(^_^;)

今日も良い天気。今度車にスタンド付きのハンモック積んでおこうかなーなんて思いながら、プチドライブ。ただいまセブンにてコーヒー中です。
17
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/18 13:34:00    (Goz9wtoR)
ホームジム!憧れます!ヾ(*`Д´*)ノ
以前、同業の大先輩と言うか師匠みたいな人がFacebookに自宅の筋トレマシーンを載せてらして、あ!これ背中鍛えられるやつ!欲しい!思って検索したらお値段の高さに目玉飛び出ました(笑)コインランドリーにある業務用洗濯機、アレ自宅に欲しいなーなんて気軽に値段検索して値段に吹いてそっと画面閉じたのと似てます。大人しく近所のジムに通っても二年は通えちゃうじゃん!みたいな…アレですね!?きっと由利子さんとご購入されたのはその類のやつに違いない!今度ホームジムの写真見せて下さい!指咥えて眺めますから(笑)
桃子さんと選んだへそピー…その時のお話確か読んでるので、お会いした事のない私まで感慨にふけってしまいます。昨日、どこかの投稿で桃pなんてハンネの方がマッサージ中の淫らな体験を投稿なさっておられましたが、桃子さん位の魅力的な方ならあり得る話なのかもなぁと見た事ないのにイメージ重ねて読んでました(笑)
地方へ行ってマッサージお受けになった時のひろさんのエチ話も好きだったなぁ^ ^
こちらも昼飯食べます~!
18
投稿者:(無名)
2021/02/18 14:54:39    (nCfOiA/v)
サイさま

ホームジム、お考えのもの程度か、ちょっと安いか位のものをオープンして3ヶ月で潰れたパーソナルトレーニングジムから中古で買ったので、送料設置料込みで6桁乗った程度でした。安くは無いかもですが、ちゃんと使えば高くも無い感じです。

ホームジム設置。お値段もですが、むしろ設置場所の方が問題ですね(^_^;)

はじめは私の家のリビング(もともと2Kだった物件を1LDKに直していますが、ソファーとテレビとライティングデスクくらいしか置いてません)に設置しようかと思っていたのですが・・・ダンボールで組み立てた仮想ジムマシンを設置してみたら・・・オイオイオイオイ!ってレベルの圧迫感。素早く諦めて由利子さんの家の空いている部屋に置かせて貰うことにした経緯があります(^_^;)

お読みになったか分かりませんが、一昨年の夏に胸鎖乳突筋と云う筋肉を断裂させてしまい、チェストプレス、バタフライなどの負荷は掛けられなくなってしまいましたので、ウェイトの総量は少なめに。そのおかげでかろうじて床は直さないで済みましたから、マシンの購入費だけで済みましたが・・・床の補強工事が出ていたら導入無かったですね(^_^;)

ジムでエッチしてみたいとかの妄想もありましたので、何回かイメプレみたいなこともしましたし、まぁ妄想の実現代込みと思えば、まーまー元は取れているのではないかと(笑)

ウェイトトレーニングの話ついでに笑い話(?)しちゃうと、インナーマッスル様に置いてある小さいダンベルの近くに、丸くて小さくて重たい物体が置いてありまして・・・「これ、なに?」と訊いてみたら由利子さんの腟トレ用品でした(笑)筋トレしながら腟トレまでしてるとか・・・努力に脱帽です。由利子さんは4人産んでるのですが、中はギューギューです。

洗濯機、私もドラムのやつ購入した当時は洗濯物機械に任せきりにしてましたが・・・電気代にどかーんと影響が出まして、今は天気が悪いとかじゃない限りは結局干してます(^_^;)なんにでも言えること何でしょうけど、妄想している内が華。計画している時が一番楽しい(笑)

馬鹿話するとちょっと元気が出ますね。
今日は飯当番なので、元気が出ている内にお買い物に行ってきます。
ではまたー
19
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/18 15:24:51    (Goz9wtoR)
断裂!?(;_;)うひぃ…や、結構なお怪我の雰囲気だったのでその時点までを読み返す勇気無くてまだでした。聞くのすら怖い!うぃー(>_<)ひろさんの彼女さん達ご一同もえらい騒ぎだったでしょうね…入院とかなさってたなら、よく漫画でありがちなお見舞い鉢合わせパターンとか(笑)なんて、当時の様子読み返したら笑えない状況でしょうね。エッチが出来るまでには無事に回復なさって良かったです!

マシンはやはり業務用じゃないですか!f^_^; 三ヶ月で閉じたジムの中古…なんて、理想的なお品!でもなる程…設置場所ですよね。ダンボールで設置場所考えるなんてなる程ですー!いちいち本物で配置換えなんてやってられませんよね…大き過ぎて購入諦めるケースまあるでしょうし。その辺り、流石は由利子さんf^_^; ジムでのイメージプレイとかめっちゃ元とってますやん!!(笑)そこは流石に私もやった事ないのでそれも込みで凄く羨ましいホームジムです!
余す所なくトレーニングされる由利子さんも流石としか言いようがないですね(笑)

本当に、お話させてもらって元気もらえます!良い歳したおっさん二人、毎日きゃっきゃとコメント残しあって何しとんねんて、通りすがりの女性に呆れられてそうです(笑)
お陰様で本日もモチベーション上げさせて頂きましたので後ほど走りに行ってまいりますー!

20
投稿者:(無名)
2021/02/18 16:43:08    (nCfOiA/v)
サイさま

マッサージの女性、そういやそんな人も居たなーと気になって、グーグルカレンダーで出張の記録をひっくり返してみたら・・・2017の12月にFさんと云う名前が出てきまして、FBで検索掛けてみたら・・・どうやら土地をお移りになって個人店をされているようです(笑)

ちょっとイタズラされて、LINEのやり取り少ししていたくらいでしたが、感じの良い人だったなー
今もお元気にされている様で良かった。

キャッツアイの泪ねえさんに似た感じのとか書いた覚えがありますが、ショートにされてもよくお似合いになってました。日帰り出張で無かったら飲みに誘って身体の関係も持っていたかも知れない等と思うと、ちょっと感慨深いですねぇ。

サイさんが東京に滞在されていたのも確かこの直後くらいでしたよね?ということは桃子さんと一番盛り上がっていたのもこの頃かー。時の流れは無情ですな。

誰かに覗かれればエロくも無いやり取りしてるんじゃねーよと言われそうですし、一言入れてくださったえみさんが見たらなんのこっちゃと思われそうですが、まーよしとしておきます(笑)

由利子さんは菜食中心なので、自分が食べたいものも作ると料理もそこそこの手間が掛かります。
今晩のサラダに入れるはっさくを剥き始めると携帯触れなくなりますので、一先ずサクサクっとご報告でした(笑)

21
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/18 18:18:38    (Goz9wtoR)
マメですねー(>_<)そして本当に情報管理が凄いです!!すぐに必要なデータを引っ張り出してチョチョイと…ツール使わずとも三年以内の行動なら記憶だけで処理できたと仰ってましたし、やはり凄いです(^_^;) デキる人とお話させてもらうとこちらも整うような気がして心地良いです^ ^有難うございます!

そうですねぇ、ちょうど桃子さんとの馴れ初めやら日常デートやらを聞かせて頂いてた時期でしたね!私が東京でひと月ジムに通うキッカケが正しくそれでしたし(笑)同じジムに入会させて頂いて、あちこち巡って楽しかったな~^ ^ その時からハマったトレーニングのお陰で芸妓さんと良い仲になった時に意外な筋肉質にギャップ萌えして貰えて深い仲になれたという経緯もあるので、ひろさんと桃子さんのおかげとも言えますね!(笑)

ひろさんはちょいちょいエチなお話も織り交ぜて下さってるのに私は皆様にネタ提供出来ずすみませんf^_^; こちらも夕飯の段取りかかりますー^ ^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。