ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50代後半セフ3人

投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2020/10/05 23:59:36 (AzezUriT)
こんばんは。
名○屋市に住む43歳です。
昔から熟様が大好きで、ずっと年上の方と付き合ってきたのですがこのところ好みバッチリの熟様がしかも3人とセフ関係が成立しましてその話をお話しします。

①59歳会社社長
私が美容関係の仕事をしてるのですが、仕事関係でお誘いを受けそのまま食事。そのあとはSEXと話は早く、今ではご褒美を頂くまでになりました。
バイブが大好きで一発中出しした後に直ぐにバイブで攻めてくださいとおねだりしてきます。年甲斐もなく可愛くてバイブで攻め込んでます。
昨日も2発抜かれて疲れました。。。

②お金持ち未亡人56歳
とにかく綺麗で、色気もあって見てるだけ勃起するような熟様。毎日のメンテナンスは欠かさず時間が空いたら豪邸に呼んでくれてSEX三昧。もちろん全て中出し。
下着もガーダ、Tバックなどすごく素敵なモノばかり。
本当!熟女はたまりません。

③会社役員59歳
この方はお金が自由になる方で、マンションを購入して2人のSEX部屋を準備してくれました。3LDKにはカッシーナのソファーとキングサイズのベットのみ。
あとは、SEX用具を置いてるだけ。
熟様はSEXが大好きでこんな私に何度も何度も求めてきます。
ありがたいことです。

年上の方を敬いましょう。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイ
2020/10/06 00:43:30    (hemhW78i)
羨ましい限りですね!
3
投稿者:(無名) ◆W44tkUVZi2
2020/10/06 00:56:51    (Iy0xrD1O)
って言う……願望
4
投稿者:**** 2020/10/06 08:25:32(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2020/10/07 09:51:02    (8tOiHORk)
おはようございます。
熟マニアの方は少ないですか?
60代熟女お話しをお聞きしたいです。
6
投稿者:ハルキ
2020/10/07 19:07:36    (9AjWJY8P)
年齢はあなたと同じくらいで、
還暦過ぎの熟女サマとお付き合いしてます。
長身・グラマー、美人で若々しい美魔女。
SEXの相性もよく、ほんと彼女に溺れてしまっているというか。
でも、正直お金持ちのマダム複数と関係を持てるあなたが羨ましい。
やはり美容関係には美魔女が多いよね。
お仕事関係での出会いかな?
7
投稿者:bit ◆2ZiOPIqc8.   jukujo_lover Mail
2020/10/07 23:59:17    (mZLQLKOV)

還暦過ぎの奥様何人かとお付き合いしてきていますが、
家庭の事情で名古屋に来てからは機会がないので羨ましいです。
還暦過ぎの奥様も(人それぞれですが)良いですよ、特に旦那にしっかり仕込まれた奥様は・・・・
この世代だと大体奥様のほうがだいぶ年下だったりするので
仕込まれてきているのに旦那さんがもう役に立たないんですよね。
ただ、60代も半ばになってくると大概の方は濡れが続かないので(乾きやすくなる?)
2回戦3回戦になると痛がる人もいますね。

8
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2020/10/08 01:12:00    (rB8ysoIp)
ハルキ様
60代のグラマーなお方は羨ましいです。
セックスの相性も良いとは何よりです。
私は職業柄そういった方を目にする事はありますが…
仕事でしたのでそれ以上はなく。
ほとんどが仕事以外でのナンパになります。
9
投稿者:ひのき
2020/10/08 12:02:37    (kZxAgfwB)
僕もセフレが3人いますが
67歳、52歳、50歳
でもみんな普通の主婦
お金持ちじゃありません
羨ましいです
10
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw   tekumo
2020/10/08 12:27:26    (rB8ysoIp)
ひのき様
はじめまして。
私も最初はそうではなかったのですが、ちょうどその方達が事業成功などで豊かになっていったのもあります。私も運が良かったです。
たまたまなので、なんとも私からは言えませんがありがたいです。
基本はナンパしております。
方法は色々ありますが、やはり声を自分からかけるのが基本です。
11
投稿者:ハルキ
2020/10/08 15:17:21    (X7fl/Mrq)
やはりナンパですか。自分もナンパ・声かけメインです。 
そういう街・スポット・デパートに行けば
それはH槌RSの読モのような美魔女に遭遇する確率も上がりますが、
タイプのお姉様を見掛ければ基本どこでも声かけ実践です。
重度の熟女好き、特に派手目好きです。とはいうものの、
地味目でも妙にそそる、目にしただけで即股間がうずいてしまうようなおばさまターゲットもいたりで、ほんと女性は不思議です。上は70くらいまでOKです。
ただ、今のパートナーが割と束縛が強く、おまけにコロナの煽りもあって最近はめっきりですけど。。
ゆうき様は今でもナンパ実践していますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。