ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50代後半セフ3人

投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2020/10/05 23:59:36 (AzezUriT)
こんばんは。
名○屋市に住む43歳です。
昔から熟様が大好きで、ずっと年上の方と付き合ってきたのですがこのところ好みバッチリの熟様がしかも3人とセフ関係が成立しましてその話をお話しします。

①59歳会社社長
私が美容関係の仕事をしてるのですが、仕事関係でお誘いを受けそのまま食事。そのあとはSEXと話は早く、今ではご褒美を頂くまでになりました。
バイブが大好きで一発中出しした後に直ぐにバイブで攻めてくださいとおねだりしてきます。年甲斐もなく可愛くてバイブで攻め込んでます。
昨日も2発抜かれて疲れました。。。

②お金持ち未亡人56歳
とにかく綺麗で、色気もあって見てるだけ勃起するような熟様。毎日のメンテナンスは欠かさず時間が空いたら豪邸に呼んでくれてSEX三昧。もちろん全て中出し。
下着もガーダ、Tバックなどすごく素敵なモノばかり。
本当!熟女はたまりません。

③会社役員59歳
この方はお金が自由になる方で、マンションを購入して2人のSEX部屋を準備してくれました。3LDKにはカッシーナのソファーとキングサイズのベットのみ。
あとは、SEX用具を置いてるだけ。
熟様はSEXが大好きでこんな私に何度も何度も求めてきます。
ありがたいことです。

年上の方を敬いましょう。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2020/10/08 16:24:41    (rB8ysoIp)
ハルキ様
やはりナンパですね。
私も派手目の方が好みでありますね。
こちらからターゲットに丁寧に声掛けして、丁寧にお誘いすればお話はできますよね。ここが大切かと思います。
今は何人かいますので良いのですが、お互いに満足できる間柄でいますね。
しかし、私個人としては60代以上の方に憧れが強いです。
13
投稿者:アップ
2020/10/08 21:44:53    (KtWWvYUt)
ゆうきさん

こんばんは。
私も熟女好きで今も関係があるのは3名ほどいます。
年齢は50代半ば・40代後半の主婦・・・

ゆうきさんのように、セレブ熟女やグラマーな熟女の遭遇できるように
行動範囲を広げていきます
14
投稿者:ツトム
2020/10/09 00:49:31    (oZFv0ad0)
ゆうきさん

45歳です。61歳の彼女と付き合って4年になります。

もちろんそれ以上の発展などお互い考える筈もなく、肉体関係のみの付き合いで割り切ってます。

二人の約束で、それぞれ以外と関係を持った時には報告し合うことにしています。

私から報告することはまずありませんが、彼女からはたびたび入ります。

それで結構な興奮材料になりますが、最近嫉妬心も覚えるようになったので私自身の心境も変化してるのかもしれません。

60歳以上は若い子にはない魅力に満ち溢れているので病みつきになることは間違い無いですよ。
15
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2020/10/09 07:22:30    (Qib3oPtJ)
アップさん
ツトムさん
おはようございます。
素晴らしい経験談ありがとうございます。
若い女性に無い、魅力は確かに50代60代以降の女性に感じると思います。
私も60代以降の女性と知り合ってみたいものです。

レスありがとうございました。
16
投稿者:アップ   5217shinji Mail
2020/10/12 20:28:08    (ClzwE7ce)
ゆうきさん、こんばんは。
 三人のセフ熟女の容姿・スタイルなどもぜひお聞かせください。
 よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。