ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:りゅう
2020/05/14 20:30:46    (QzPz86yi)
こんばんは♪
玲子さんに興味津々津々ですよ♪
もっともっと玲子さんを知りたい
サブアドレスを載せておけので
良かったら保存してくださいな
abab.ab@twne.jp
サブアドレスなので 玲子さんがメールしても 私に玲子さんのアドレスは 分からないようになっていますよ
メールはもっと仲良くなってからでいいですが 気になってもらえたら保存してください
43
投稿者:玲子
2020/05/14 21:27:50    (Wlar5Kiu)
皆さん、ステキな男性ばかりですね。
私、迷います。
でも、焦らないようにします。
皆さんの言葉が嬉しい。
そして、私の心と体を疼かせます。

44
投稿者:りゅう
2020/05/14 23:04:25    (Hs9fykiI)
こんばんは♪
少しでも玲子さんが心が満たされると幸いですよ



45
投稿者:玲子
2020/05/15 11:50:21    (k/63ZsQe)
レスを見て、私は女を取り戻してます。
ありがとうございます。
焦らないように、と思ってますけど、
私の躰の中の「女」が目覚めてしまいました?
男の人に徹底的に犯され、征服され、
所有されたい気持ちは強くなってます。
こんな年齢の女が恥ずかしいけど、
想像して自慰までしてます。
笑わないでくださいね。
46
投稿者:ヒデ
2020/05/15 12:32:41    (JXDFDHWs)
玲子さん。
掲示板拝見しました。
女性はいくつになっても女性ですよ。
久しぶりの自慰は気持ち良かったですか?

47
投稿者:玲子
2020/05/15 13:57:03    (k/63ZsQe)
はい、恥ずかしいですけど。
でも、やっぱり. . . 想像でなく、
本物?が欲しくなります。男の人の
荒々しい力で私を激しく貫いて
泣かせて欲しいと思いました。
はしたないこと言って、ごめんなさい。
48
投稿者:りゅう
2020/05/15 17:26:57    (zY04aHwj)
こんばんは♪
オナしたんだ
独りでなんて もったいないなぁ
玲子さんのマンコから溢れ出る
甘く熟した 淫ジュースを舐め飲みたいよ♪
クンニや愛撫好きだけど、玲子さんはクンニされるのは好きかなぁ?

49
投稿者:ヒデ
2020/05/15 21:09:14    (JXDFDHWs)
玲子さんのオナニー姿を想像して…。
自分もオナニーしました(照)
50
投稿者:けい ◆Sl9Au6.f.A   aoki0622 Mail
2020/05/16 00:14:33    (xFqTnuq3)
来年、還暦の玲子さんが
みなさんのコメントに感化され、体も心も疼いて
男が欲しいと言ったり、自慰までしたりと。。

激しく貫いて、、、泣かせてほしいとか、、正直
文面を見て、近くなら
すぐに会いに行き、押し倒したい気持ちになりました。

従順な性格なんでしょうか?
ジムにも通い、今のままでは終わりたくない願望も
あるようなので行動的で情熱のある方だと思ってました。

玲子さんがこれからどう変化していくか、とても興味あります。
時間のある時にココや他のSNSでアップしてみてはどうでしょうか。



51
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/16 05:21:28    (4.fbwTHD)
玲子さん!
レスで女を取り戻すって・・・まだまだですよ♪
もっとオナニーしたり、
画像や動画を載せて男を発情させた方が
女性として認められますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなに女に目覚めたいなら、
童貞チンポを食べませんか?
奥手なので強引にフェラして頂ければ、
もう逃げませんよ!
もちろんまだ口では「ちょっと待ってください!」って
抵抗しますけど、騎乗位で強引に童貞奪って
強制中出しさせてみませんか?
強制中出しさせられたら本性見せて
野獣のように襲います!
「童貞奪ったんだから責任取れ!」とか
「拘束して玩具責めされたからって
童貞にイカされるなんて普通の女じゃなくて淫乱女だな!」とか
「すぐ逝って喘ぎ声あげたり、イキ顔晒してはずかしくないのか?」とか
「中出ししたら身体中ビクビク振るわせて
精子を搾り取るなんて電動オナホみたいだな!」とか
「お前が童貞奪ってせいで童貞チンポが
玲子専用チンポになってしまったじゃないか!
責任取って俺専用肉便器になれ!身体にもペンで落書きしてやる!」とか
「俺はアナルでも童貞捨てたいんだよね♪
玲子さんのアナルは何人のチンポ咥えたのかな?
さすがに59歳でアナルバージンってことないよね?
もし、慣れてなくてもアナルイキする変態女になるまで
玩具とチンポで躾けてあげますよ!」とか
「早く孕め!孕んで俺の女になれ!」とか
言いながら俺が精子尽きるまで襲います!

玲子さんのアナルは何本のチンポチンポを咥えましたか?
玲子さんを犯すときは絶対玲子さんのハジメテを奪いますので
覚悟してください!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。