ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒロ   yasusuya072 Mail
2020/05/13 16:13:27    (6cJ5A4kp)
玲子さん、都内からなのですね
私も都内です
玲子さんが「女」になるの、隣でお手伝いさせて下さい♪

33
投稿者:玲子
2020/05/13 17:46:01    (x7j1xpgz)
ごめんなさい。少し怖い。
でも、決心しますから。
私、心の中は、イヤラシい女なんです。
もし、男性に触れられたら. ..私、
もう元に戻れない?
でも、可愛がられたいです。
自粛が終わったら . ..お会いして
私の肉体の全てを奪ってください。
34
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/13 18:04:14    (2YkuZu7z)
包み隠さずありのままの玲子でいいんだよ。

玲子の身体隅々まで開発してあげるから。
35
投稿者:りゅう
2020/05/13 21:04:17    (lAu3ScQh)
こんばんは♪
玲子さんと一緒に食事したり、デートしたり その後はデザートに甘く熟した玲子さんをタップリと時間をかけネットリ堪能したいね♪
足の指先から隅々まで舌を這わし 感じやすい乳首やマンコはフヤけるほどに舐めまわすよ
感じやすいマンコから溢れ出る イヤらしい淫ジュースを一滴残らず舐め飲んでさ
玲子さんの心も身体もトロトロにトロけさせたいよ
36
投稿者:ひろし
2020/05/13 23:24:39    (WwVIQxIR)
東京都内の65才、サドのひろしです。
マゾの所有物玲子。
37
投稿者:ひろし
2020/05/13 23:40:40    (WwVIQxIR)
マゾの玲子
ひろしの命令に、服従しますと誓えるかい。
毎日朝晩、正座して、ひろし様、おはようございます。服従します。
ひろし様、おやすみなさい服従します。と畳や床に頭を服従つけて
お辞儀するんだよ。命令だ。
いつでも、機会あるごとにお辞儀をしなさい。命令。
一日、何回マゾのお辞儀したか、報告せよ。
マゾ奴隷の悦び死ぬほどの快感に失神、お漏らし味わってごらん。
都内で逢おう。
それまでは服従の誓いの毎日だよ。
いいかい、オレの奴隷玲子。
毎日、マゾの証拠のお辞儀、いいね。

38
投稿者:けい ◆Sl9Au6.f.A   aoki0622 Mail
2020/05/14 00:00:32    (MWo6GNr8)
数日前にコメントした者です。
たくさんの方の意見に心動いたんですね。

今は自粛で窮屈な毎日ですが
コロナが落ちついて余裕がある時に
ぜひ(遠方ですが)沖縄へ


39
投稿者:筺【キョウ】
2020/05/14 06:39:02    (c4bMEFMo)
今のこの時期
完全なる終息を待ちながら
焦らずに決めた方がいいですよ
今ココロ決めて動いたとしても
貴女の不安は消せないかと 
じっくりやると良いと思います
慣れた事なら早急に動いても
対応出来るでしょうが
不慣れな事を焦る必要もないのでは?

急かせる相手に惑わされるより
じっくり動く事も
相手を見極める手段の一つだと思えるので

と、余計なお世話ジジイの戯言でしたw
40
投稿者:玲子
2020/05/14 09:59:44    (Wlar5Kiu)
本当に、たくさんの方のご意見に
心動かされて揺れてます。
私なんかで気に入って貰えるかしら?
と不安でもあります。
確かに、こういうことに不慣れな私が
焦ってはいけませんね。

皆さんのレスを見て、心が疼いてます。
今、私は何だか幸福な気持ちです。
だから、素直に
「私、男の人が大好き。」
って言えます。
41
投稿者:(無名)
2020/05/14 14:54:33    (eoqCrI/R)
余計なお世話ジジイ様 
素晴らしいアドバイスですね

私も同意見です。焦る必要など全くありません。 必死に焦っているのは貴女玲子さんと ただやりたいだけの男達だけですよ(笑)

そこのサクラなどでは決してありませんが、もっと質が高く本当に優しく紳士的だけど、裏の顔は実はドS紳士男性とか ここだけでは無く他の場所もありますがら。 

せっかく新たなる世界への扉を開け 未知への快楽へ溺れたいと願っていらっしゃるのだから、なおさら信用と信頼が出来る本物の男性を 


ゆっくり じっくりと探してみて下さい



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。