ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:りゅう
2020/05/26 20:26:32    (RVJmWiyG)
俺は玲子に興味津々だけどね
もっともっと玲子を知りたいよ
せめて メールだけでもリアルタイムで繋がれて仲良くなれたらいいのにさ
玲子が気に入ってくれたら 食事やデートも出来るのに
サブアドレスだから玲子のアドレスは俺にはバレないようになってるから 玲子が気に入らなければ それで終わりだけどね
103
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/26 23:47:12    (qXiBRVDI)
玲子!俺も手を握ってデートしたい!
みんなに玲子を自慢したい!
でも手を握ってデートすると
俺が惚れちゃうと思うのでご注意ください!
それにあまり色気出されたら
童貞チンポギンギンになって歩けないので
責任取ってください!
今までの彼女には硬派ぶっていたので
本性隠していましたが、
玲子には本性見せてきたので
帰り際に「朝まで一緒に!いや!
これからずっと一緒にいてください!」って
言ってハグして離さないと思います!
そのままホテルに行ったら本気で孕ます気で
何回も何回も中出しです!
もし、朝になっても玲子が堕ちてくれないなら
会社休んで種付け調教します!
どうかメールでも黄色でもいいので
仲良くして頂けませんか?

104
投稿者:りゅう
2020/05/27 16:54:50    (oOBqEXOv)
そろそろ仕事が終わる頃かな?
玲子は周りから 女優さんとか有名人に似てると言われたことはありますか?
どんな見た目か興味津々ですよ
体形は小柄で可愛い感じだね
105
投稿者:玲子
2020/05/28 12:37:47    (xN7N14aW)
今、お昼休みです。
私、田中裕子って女優に似てると
よく言われます。
あまり派手じゃないです。
取り急ぎご報告。
106
投稿者:りゅう
2020/05/28 18:34:47    (t2ogdQox)
お疲れ様かな?
田中裕子似なんていいじゃないですか
派手じゃなくても 清楚で綺麗に熟した女性そうですよ
仕事終わりなんかも モテモテで飲みに誘われてそうですよね

107
投稿者:りゅう
2020/05/29 20:09:22    (2seaYzxS)
終わりかな
108
投稿者:ひろし
2020/06/01 10:39:24    (7wKtUWjn)
マゾの玲子
サドのひろしの前では、ひざまずいてお願いをするだけの玲子なんだよ。
玲子を従順に育てるのも、俺だけ。
でも普通のおばさんの玲子の気持ちはすごく受け止めるてるよ。
玲子、オナニーはしているのかな。
ひろしの責めを思い、してごらん。もちろん普通のセックスを想像してもいい。
寝床に入ったら、俺は時間をかけて玲子を愛撫、玲子の「お願い」の言葉をきいて
奥深く挿入、ゆっくり、激しくピストン。そういう想像をして毎日、ひろしはマスターベーション。
玲子もひろしの執拗なまでの愛撫、太いピストンを思い、オナニー。
毎日、愛し合おう。僕と同時にしてごらん。
玲子を捨てない。一緒にしてると言ってごらん。毎日。



109
投稿者:玲子
2020/06/01 21:47:50    (.zcrO1.x)
貴方の激しく荒々しい愛撫を想って、
厳しいお仕置きと勃起した巨大な
おチンポを夢見て、玲子はオナニー
してます。
あたしの指が膣を、クリトリスを撫で上げ
責めてます。
もう、すっかり濡れて. . . . 。
捨てないで。
110
投稿者:ひろし
2020/06/01 22:11:01    (DYjETXpn)
マゾの玲子。
毎晩一緒にしよう。寝る前、寝床で一緒に愛し合おう。
サドのひろしも大勃起!寝る前もだよ。
一緒に1時間のセックス、まだこれから。もう寝るのかい。
もう1回できるよね。太く固すぎるの実感して。
捨てないよ、絶対。夜、いつも一緒といってごらん。
もう ぬるぬる、びっしょり、ぐっしょりじゃないか。
毎晩寝る前、一緒だよ。誓ってごらん。
絶対、捨てない。誰の奴隷だ、行ってごらん。

111
投稿者:玲子
2020/06/02 13:00:32    (zxsWzUyb)
ひろし様
玲子は貴方の女奴隷です。
毎晩、玲子を犯して。
激しく荒々しく、玲子の膣もアナルも
全部ひろし様のオモチャです。
貴方好みの女になります。
ダメな時は頬をぶってください。
貴方のお傍でお仕えしたい。

でも、あたしに飽きたら. . .
他の男に貸し出しても仕方ないわ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。