ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:けい ◆Sl9Au6.f.A   aoki0622 Mail
2020/05/24 18:39:55    (UItOl3fX)
還暦近い玲子さんが、職場の男の目を意識して
タイトスカートに白のブラウスですか
まだメスとして見られたいんですね。

一人で自慰行為までして、男のモノを欲しがる。
口やおまんこ、あなるまで犯されたい、輪姦まで
も望む玲子さん。

調教して快楽に溺れていく玲子さんを
見ていたいです。
93
投稿者:玲子
2020/05/24 22:03:18    (zTp0WXDk)
私のような変態女がどこまで
堕ちていくか?見て欲しいです。
こんな年齢にもなって、息子の
ような若い男に嬲りものにされて、
それでも悦楽の啼き声を上げて、
結局は男のペニスにしゃぶりついて
しまうの。
前から膣を、後ろからアナルを貫かれて
私はあられもなく泣き狂います。
女でなくてメスです。
私の心も体も子宮もお尻も全て
男たちに楽しんで貰うために差し出します。
だから、玲子を飼って。捨てないで。
94
投稿者:りゅう
2020/05/24 22:54:54    (S6esbyBV)
自称変態雌豚というが
まるで従順ではないし 妄想癖なババァかな
95
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/25 08:17:32    (/JpaBjHx)
玲子!ご主人様は選ばないって言っておきながら
硬く大きいペニスじゃないとダメなのか?
普通のチンポ、変態チンポ、不倫チンポ、
ヤリチンポ、童貞チンポ、汚いチンポ、
臭いチンポ、包茎チンポ、小さいチンポ、
太チンポ、早漏チンポ、遅漏チンポ・・・
いろんなチンポ差し出されても
硬くて大きいチンポを選ぶんですね?
じゃあ、それ以外は自分で手コキして
ぶっかけるだけってルール決めようか?
みんなに楽しまれたいって言うなら
奴隷妻にできないのは悲しいけど黄色登録して
みんなに身体を見せれば、応募が来ますよ♪
上手くいけば、一回の集会で10本や20本も・・・
もしかしたらチンポ画像送って来て、
「やらせろ!」って言う人もいるかもね♪
黄色登録して身体晒すだけで
変態奴隷アイドルになれますよ!


96
投稿者:玲子
2020/05/26 11:46:47    (3ncyIclw)
今更ながら. . . 私、マゾなのかどうか?
分からなくなってます。
元々は、59歳にもなった一人暮らしの
寂しいおばさんの呟きでした。
でも、皆さんに喜んで貰えるなら、犯され願望
の変態おばさんの方が良いのかしら?と
思い始めました。
そういう個性?でもなければ、私みたいな
おばさんは相手にして貰えないような気が
したんです。
それ以外は全て事実ですが、本当は
誰か相手にしてくれる男性が欲しかったんです。
皆さん、ごめんなさい。
97
投稿者:りゅう
2020/05/26 13:05:13    (isSmJmy1)
おばさんだから相手にされないとか心配ないよ
魅力的に熟した玲子なら!
演じなくても 普通に一人の女性として接して繋がりたいですよ
おばさんや還暦前とか関係なく今の玲子を抱きたいですよ
98
投稿者:りゅう
2020/05/26 13:12:22    (isSmJmy1)
素のままの玲子でいいですよ
演じると疲れるし
それで玲子と仲良くなれて繋がれたら嬉しい
99
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/26 14:01:20    (EUkTvdxO)
玲子!
童貞チンポならすぐにでも食べさせますよ!
童貞ってことはハジメテ食べられたら
その人専用になっちゃうんだよね♪
玲子専用チンポにして何回も射精させられたら
俺は孕ませて玲子を俺専用変態女にしちゃいますよ!
どっちが先に堕とされるか試してみますか?
俺の方が先に堕ちて玲子なしでは生きられなくなっちゃうかもね♪
そうしたら責任取ってくださいね!
100
投稿者:玲子
2020/05/26 17:19:29    (3ncyIclw)
ありがとうございます。
素の私は、今どきの若い女性みたいに
男性とデートして時々手を繋いだりして
みたいですね。
いい年してバカみたいですけど。
もちろん、もう結婚願望とかは
ありませんけど、そばに男性が居て
くれたら. . . 胸がときめいてしまいます。
そして、抱いて貰えたら幸せです。
ごく普通の女なんです。
私の人生の花をもう一度咲かせたい。
あまり経験豊富ではないけど、
セックスに溺れてみたい。
101
投稿者:りゅう
2020/05/26 19:26:40    (RVJmWiyG)
普段からも女性として気を使い
職場でも男性社員にお尻を触られたりしてモテている玲子だから 魅力的な女性だと思いますよ槌
何歳だろうが女性としてトキめいて良いと思いますよ
おばさんでも 心がキュンキュンするような恋をしても 良いと思います槌
玲子は心がキュンキュンするより マンコがキュンキュンしちゃうかな?
素のままの玲子はエッチは好きなの?
オナニーはするのかな?
セックスやオナニーでイッたことはあるのかな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。