ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 17:05:47 (A04Mq4ry)
私は62歳のバツ1女です。
ここの掲示板なら、こんなオバサンでも
女として見てもらえそう?

こんな年齢になっても・・・私は男が好き。
だから、ダイエットして体型を維持して、
お肌の美容にも気をつけて、男にモテるように努力してます。

そして、今の季節ですから、服装をかなり薄着して、胸の開き気味のシャツを着て、
ミニスカート(この年で!)で外出してます。

オバサンだけど、いわゆるスレンダー体型で色白の肌を晒します。
本当におばあさんに老け込んでしまう前に
・・・・男性に愛されたいですね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:瑞江
2023/08/03 13:04:12    (8Qp/oc6d)
私・・・・恥ずかしいことですけど、皆さんの
レスを見て・・・オナニーしてます。
(笑わないで)

レスしてくださる男性を勝手に想像しながら、自分自身の膣口をそっと中指で撫で上げてると・・・こんな私の女の秘所でも濡れてきます。

濡れてくる自分の秘所が愛おしくて・・・指の
動きが激しくなって・・・それがクリトリスに
達すると・・・もう、声が出てしまいます。

男に餓えた老女の、情けなく哀れな声です。
(自分では色っぽい可愛い声だと思ってます。)

自分自身の指でなく、皆さんの固い肉棒で
激しく貫かれたい・・・何度も何度も、私が
ヨガリ泣くまで・・・・。
そして、皆さんの精液を注ぎ込まれたい!

たっぷりと男の精を子宮に注ぎ込まれて、
それから・・・私の舌で舐め回して、私のお口にも精液を流し込まれて・・・・。

その時、私は幸せな女になれます。
こんなオバさんでも・・・可愛がってもらえるような従順な素直な女になれそうです。

私は多くを望んでは居ません。
性処理用の、都合のいい娼婦だと軽蔑されても・・・女の悦楽に溺れてみたい!
23
投稿者:瑞江
2023/08/03 13:21:22    (8Qp/oc6d)
ごめんなさい。
すっかり取り乱してしまいました。
62歳のばあさんが書き込むことでは
なかったかも知れませんね。
けど・・・本当の気持ちなんです。
24
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/04 04:43:52    (r5GIZOUh)
おはようございます。本当にたっぷり愛し合いたい。濃厚なディープキスしながら愛し合いませんか?たっぷり69したりとか、先ずはお話したいです
25
投稿者:無為   more-more Mail
2023/08/04 08:17:40    (P41uHCyf)
いいですね。
男性からの熱い欲望を受けて
身体や奥まで火照らせてるんですね。
あとは掲示板みたいに瑞江さんで興奮する男に
身体を委ねるだけですよ。

指よりも熱く硬く芯まで貫いて
女を再び感じられるはず。
熱い息遣い。自分の身体に夢中な男。
内側で暴れる感覚。
ぜひともしてみましょう
26
投稿者:ヒロ
2023/08/04 12:30:51    (xIuD1KXP)
自分に正直な所がいいですね。エッチな事は特にですよ。私も瑞江さんの事興味津々です。
27
投稿者:すし   ptyltd Mail
2023/08/04 12:51:36    (2OlntqCw)
良ければ連絡下さい!
秋田県北住みです。
28
投稿者:ヒロ
2023/08/04 12:52:52    (xIuD1KXP)
追加です。私も64歳現役リーマンです。現在1人者ですので気持ちわかりますよ。出会いも中々なくて.......しかし性欲だけはおさまらず毎日の様にエッチな動画やコメント拝見してオナニー三昧です。昔の様に温もりが欲しい今日この頃です。
29
投稿者:瑞江
2023/08/04 14:29:43    (6juXQUMj)
そうですね・・・・。
もう私も一歩踏み出す時なのかも知れませんね。
でも・・・正直言うと怖くもあります。

ただ・・・私は自分のこと62歳のおばあさんだと言ってますけど、このままでは・・さらに
年老いていくばかりです。

取り返しのつかなくなる前に・・・女に戻りたい、女の悦びにすすり泣いてみたい・・・。
男の人の胸に抱かれて甘えてみたい!

私なんか愛されなくても仕方ないけど、
時々会って、この年老いた女体をオモチャにして楽しんでもらえたら・・・。

あの・・・ひとたび抱かれたら、男の人の精を
胎内に受け入れたら・・・女って、その男の人に夢中になってしまいます。

ウブな少女みたいに恋してしまいます。
それが怖い・・・「私を捨てないで」って
すがりつく暑苦しい女にはなりたくないから。
30
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/04 15:05:51    (y3rf1IBN)
こんにちは。瑞江さんお話しましょう!
お互い求め合いたいです!

31
投稿者:(無名)
2023/08/04 16:32:56    (gNuQmWQA)
瑞江さん、自分のことをもう「ばあさん」とか「おばあさん」とか言うのをやめましょう。
女性は灰になるまでっていうじゃないですか。背筋を伸ばして威風堂々と思いやりのある
男性を見つけてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。