ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 17:05:47 (A04Mq4ry)
私は62歳のバツ1女です。
ここの掲示板なら、こんなオバサンでも
女として見てもらえそう?

こんな年齢になっても・・・私は男が好き。
だから、ダイエットして体型を維持して、
お肌の美容にも気をつけて、男にモテるように努力してます。

そして、今の季節ですから、服装をかなり薄着して、胸の開き気味のシャツを着て、
ミニスカート(この年で!)で外出してます。

オバサンだけど、いわゆるスレンダー体型で色白の肌を晒します。
本当におばあさんに老け込んでしまう前に
・・・・男性に愛されたいですね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:瑞江
2023/08/01 12:59:54    (pPWbihyb)
確かに、メンテナンスもしてますし、男性に
性欲の対象として見られたい、モテたいと
思ってます。
それで、薄着で露出の多い服装で外出したりもしてますけど・・・・裸になれば、乳房もお尻も年相応に垂れ気味です。
恥ずかしいし、情けないです。

こんな私で良ければ・・・でも、所詮は62歳の
おばあさん?です。
男性に尽くしたい気持ちは強いですけど。
13
投稿者:まったくな男 ◆vxjuhzLVrg
2023/08/01 14:32:35    (x.6Yvqo4)
素敵なことですね、幾つになっても綺麗でいたい、女として見られたい、
そして、努力を怠らない。
耳が痛いです。
素敵な女性と知り合いたい、でも、その為の努力もせず、口だけ。
自信を持ちたいけれど、顔?背普通?体系おじさんそのもの、
息子槌、書いていて嫌になりました。
瑞江さんには、きっと素敵な出会いが有ります。
そうあって欲しいです。
14
投稿者:瑞江
2023/08/01 15:24:24    (pPWbihyb)
「まったくの男」さん、大丈夫ですよ。
貴方のレスの文面、魅力ありますから。
自らを卑下した遠慮がちな言葉が、貴方の
賢さや心優しさを表していてステキです。

世の中に、全く魅力のない男性なんて居ません。(これは私の信条なんです。)
若い男性も年配のオジさんも、長身の人も
小柄な人も、イケメンもブサイクも・・・・
皆、それぞれの個性と魅力があります。

貴方は、自分の魅力に気づいてないだけ。
貴方は、私を犯して私をヨガリ泣かせることも出来ます。
貴方を 愛する女性と出会う日が来ます。
心配しないで、自信を持って、そんな日が
来るのを待っていれば大丈夫です。

62歳のバアさんの言うことを信じてね。
15
投稿者:無為   more-more Mail
2023/08/02 01:37:09    (dSUm2E9S)
胸やおしりが垂れるのもご自身からしたらあるのでしょうが
年齢を重ねた身体も味わい深い物です。
色んな世代ごとに良さは違ってあるものですよ。

恥ずかしいのは男女の仲のスパイスなので恥ずかしがってください。
きっとガチガチの男性自身を見たり、触ったりしてると
「こんなに興奮してくれるんだ…」と再確認できて
自信やときめきも湧いてくると思いますよ

そんなカチカチの所を瑞江さんに奉仕してもらえたら
ものすごく興奮してしまいそうですね。
16
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/02 04:08:56    (6nlHpo6H)
おはようございます。52歳ですが、是非たっぷり愛し合いたいです。バツあり独身です
お話からしませんか?
17
投稿者:瑞江
2023/08/02 11:45:58    (Wsfs.X94)
そう・・・朝っぱらから何ですが・・・
堅く勃起した男性自身に奉仕したいです。
私を見て、私の努力で勃起してくれたのなら
・・・・女はいくつになっても嬉しいです。

そして・・・私のお口の中で、私の舌使いで、堅く大きくなってもらえたら・・その男性自身
が愛おしくてたまりません。

その後は・・・私の喉の奥にぶちまけてくれたら・・・もちろん、飲み込みます。
あるいは、私を押し倒して力づくで組み敷いて、脚を開かせて・・・私の「女の部分」を貫いて、私の子宮に注ぎ込んでください。

ホントに朝っぱらから妄想に耽ってしまって
・・・・イヤラしいオバサンだなぁ、って
嘲笑ってください。
18
投稿者:YOSHIKI   shure535 Mail
2023/08/02 16:11:57    (NZKd4M/a)
卑下してらっしゃいますが、熟れた熟女の魅力が詰まった雰囲気を感じますし
まして男性への奉仕に対する想いも、とてもいやらしくて素敵ですね。

朝からいやらしい妄想?されて、きっと割れ目もいやらしく疼いて、女芯や乳首も固くしこってしまうのではないでしょうか。

そんな貴女の熟した割れ目をたっぷりとベロで舐めまわし、堅くそそり立つ肉棒で疼きをいさめて差し上げたくなります。
19
投稿者:ひろ   tomokollll Mail
2023/08/02 22:50:47    (kNlykcjo)
こんばんわ♪
いつまでも好奇心旺盛なのが
女性として綺麗でいられる秘訣なんでしょうね

ぜひその妄想?を現実にして
楽しんでもらいたいです
20
投稿者:無為   more-more Mail
2023/08/03 04:06:50    (/kK/QoIB)
いやらしいおばさん良いじゃないですか。
そんな方が乱れて女の艶を出すのにそそられます。

奉仕してる間もきっと沢山濡らしてしまうのでしょうね。
ご期待通り熱い奥まで突き上げて
内側から潤わせたいものです。

昼から妄想するように昼から濃密に交わるのも背徳的で良いですよ。
21
投稿者:健。   ken39014030 Mail
2023/08/03 12:54:11    (7trT9090)
たまらなく可愛いおばさんですね……
時間の許す限り愛し合いたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。