ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/28 18:20:16 (TYWi8t7h)
僕の会社の隣の席はバツイチ熟女。
モモさんと言う!
歳は52~53少し、ポチャ体型でかなりエロい暖暖暖
うちの会社の制服は女性用はスカートの場合はかなりピッチリのタイト!
ズボンの場合もお尻はピッチリ!
モモさんはいつもは、あまり笑わずどちらかと言うと、近寄りずらい感じの女性です。
僕は会社の中ではモモさんとは、かなり仲の良い方だと思います。
その
モモさんと去年のクリスマスの時にプレゼント交換をしました。
いつもいつも、モモさんのお尻を見てパンティラインが頭から離れない僕は、何を思ったのかTバッグを3枚プレゼントしてしまいました。
その後プレゼントの話は出なかったのですが、今年に入って間違えなく、パンティラインが無いときがあります!
今までは無かったことです!
僕の判断は、プレゼントのTバッグを履いてくれているのかな?
てをす!
今夜は月末で棚卸しの後で飲み会です。
その時に酔った勢いで聞いてみようかと暖暖暖暖

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:大介
2018/03/09 19:21:32    (5IPlq2E/)
ヒデさん

ありがとうございます。

次回は誘ってみます。

しかし、知れば知るほど熟女が分からなくなります。
33
投稿者:ヒデ
2018/03/11 13:34:17    (DYaHxfAZ)
明日から仕事に行けば、進展がありそうですね!
毎回大介さんのレスをチェックしています。
期待しています。
34
投稿者:(無名)
2018/03/14 18:24:43    (DIPdXRM.)
暖かくなってきたので
進展が期待されますねっ
35
投稿者:大介
2018/03/15 13:18:10    (3BlYm1LE)
ご無沙汰してます。

繁忙期で忙しく、楽しくない日々を過ごしております。
しかし、春は訪れるもので、昨日、今日は暖かくありがたいことに、モモさんも上着を脱いで仕事してます。
相変わらず、パツンパツンの白のブラウスから透けて見えるブラは、そそられます!
ちなみに、本日はピンクです!

勝手な想像ですが、香水も変わったような
お化粧も濃くなったような

会社の飲み会は、月末迄ないので、その前に誘ってみようかな

考えてます。
36
投稿者:大介
2018/03/15 13:26:25    (3BlYm1LE)
最近ウカウカしてられないことが

後輩でやたら、モモさんと話すやつが出てきた!

そして、最悪なのが上司!
課長ですが、やたらとモモさんに、ボディータッチをする!
以前は通り過ぎる度に、お尻を触ってた位が、最近は後ろから横腹を両手で掴んだり、うなじを触ったり、時にはオッパイをつっついたりする!
許せん!
モモさんに、もっと怒れと言うと、「課長は病気だから」とあっさり

嫌では無いのかな?
37
投稿者:ヒデ
2018/03/26 10:40:47    (GwONqYaU)
大介さん。
その後進展はありましたか?
38
投稿者:大介
2018/03/29 17:03:26    (4XvbHZFx)
ヒデさん

ご無沙汰しております!

すいません、時間が空いてしまって!
繁忙期で毎日仕事が終わるのが、遅くなかなかモモさんを誘うことが、出来ません。

来週からは、落ち着くので早速誘ってみようかなと、思ってます。
39
投稿者:大介
2018/03/29 17:07:30    (4XvbHZFx)
とは、言いながらも、日々暖かくなってきて、今日等は夏日手前な感じで、モモさんも上着を脱いで、ブラがハッキリと見えるブラウス!
わざととしか思えない、ピッタリサイズのブラウスを着ているので、当たり前のように、オジサン達の視線は集中してます。
あーブラのホック外したい!
40
投稿者:(無名)
2018/04/06 18:16:41    (KOnMYafV)
そこ後はどうなりましたか?
41
投稿者:ヒデ
2018/04/11 10:26:28    (Mo6enC9A)
大介さん。
その後はどうなりましたか?
新しくスレを立てて下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。