ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/28 18:20:16 (TYWi8t7h)
僕の会社の隣の席はバツイチ熟女。
モモさんと言う!
歳は52~53少し、ポチャ体型でかなりエロい暖暖暖
うちの会社の制服は女性用はスカートの場合はかなりピッチリのタイト!
ズボンの場合もお尻はピッチリ!
モモさんはいつもは、あまり笑わずどちらかと言うと、近寄りずらい感じの女性です。
僕は会社の中ではモモさんとは、かなり仲の良い方だと思います。
その
モモさんと去年のクリスマスの時にプレゼント交換をしました。
いつもいつも、モモさんのお尻を見てパンティラインが頭から離れない僕は、何を思ったのかTバッグを3枚プレゼントしてしまいました。
その後プレゼントの話は出なかったのですが、今年に入って間違えなく、パンティラインが無いときがあります!
今までは無かったことです!
僕の判断は、プレゼントのTバッグを履いてくれているのかな?
てをす!
今夜は月末で棚卸しの後で飲み会です。
その時に酔った勢いで聞いてみようかと暖暖暖暖

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:大介
2018/03/08 21:30:23    (zu4yvCCc)
ヒデさん

ありがとうございます。

今夜は気合い入ってます。
23
投稿者:ヒデ
2018/03/08 21:58:05    (Df9YWLKa)
そろそろ時間的にいい感じに酔ってきた頃合いだと予想しています。
これからの進展を明日に期待します。
24
投稿者:大介
2018/03/08 23:06:40    (zu4yvCCc)
3次会のスナック到着
25
2018/03/09 09:55:10    (h4GvRIfC)
3次回からのご報告
ワクワクしてますが、
進展はあったのかな?
26
投稿者:大介
2018/03/09 12:14:57    (5IPlq2E/)
あー 頭、痛い 二日酔い

前回に飲み過ぎて、寝てしまう失態をやらかしていたので、今回はセーブセーブで飲んでいたのですか

1次会 居酒屋
2次会 カラオケ
3次会 スナック

2次会のカラオケで4人になり、かなり良い雰囲気になって、モモさんもかなり酔ってきて、これからと言う時にモモさんが解散発言!

えー
終了かよ
と、思いながら
お金払って帰路へ

駅でバラバラになると、改札の手前でなんと!
モモさんが!
「もう少し飲んでいく?」
もち!
そりゃー行くでしょ!

そして、僕は、あまり普段は行かないような、スナックへモモさんと二人で!
27
投稿者:大介
2018/03/09 12:26:15    (5IPlq2E/)
何処にでもありそうな、場末のスナック
入るとモモさんは、常連らしく、マスター?(かなりおじいちゃん)と仲良さそうにお話し
ボックスシートへ
多分、モモさんのキープされていたのだろ訳の分からない、お酒を呑まされだんだん意識がもうろうと
ここで、やられては、前回と同じだ!
と、思いながら頑張っていると
28
投稿者:大介
2018/03/09 12:35:45    (5IPlq2E/)
モモさんは、やはり常連客らしき初老の男性と、ダンス?を踊り出す!
何なんだこの展開は
その初老の男性と、一緒に居た60歳は越えているだろ、おばちゃんが僕の隣に座って、一人でべらべら喋ってる!
そのうち、おばちゃんの手が僕のモモに置かれた
そして、何気なく手は股間へ
股間ではモソモソ
手が動く
いくら熟女好きの僕でも、このおばちゃんは勘弁!
しかし、男は辛いもので、あそこは正直に反応!
ギンギンに大きくなって、おばちゃんに「ヤッパリ、若い子はいいね!カチカチ暖」
僕は、恥ずかしいやら何やらで
29
投稿者:大介
2018/03/09 13:01:59    (5IPlq2E/)
誠に申し訳ありません。

皆様に報告したい内容と程遠い報告になります
笑い

ギンギンになってしまった僕は、そのおばちゃんのなすがまま
ボックスシートで座ったまま、ズボンを脱がされ、そしてパンツも
モモさんのお尻を見ながら、おばちゃんにいかされてしまいました。
気がつくと。おばちゃんはブラ1枚!
失礼ですが、その姿を見ても勃起しませんでした。
30
投稿者:大介
2018/03/09 13:06:10    (5IPlq2E/)
かなり酔いも回り、多分フルチンのままそこからかなり呑んで、お目当てのモモさんとは何も出来ず、タクシーで帰ってきました。

情けない

世の中上手くは行かないですね!

しかし、凄い体験をしてしまった!

今日もモモさんは、何も無かったように仕事してる!
大人だな

31
投稿者:ヒデ
2018/03/09 18:33:48    (YJI/UnnP)
モモさんと二人で飲みに行けたのは良かったと思います。
今度は大介さんから飲みに行きましょうと誘ってみては?
期待と応援しています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。