ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/04 15:05:04 (1pucULgs)
僕には2つ年上の彼女がいます。名前は沙織。21歳。美容師を目指して、現在修行中です。

付き合い始めて4ヶ月、『お母さんが「見せろ見せろ!」とうるさいのよ。』と言われ、初めて彼女の家を訪れました。
沙織の父は亡くなくなっており、お祖母さんとお母さんの女人家族3人暮らし。43歳のお母さんは気も若くて、友達のように接してくれました。
テーブルにはとても豪華な料理が並びました。沙織のお祖母さんが『僕が来るから。』と自慢の腕前を振るったのだそうです。
特に、ちらし寿司は絶品でした。食べ終わって、『これ、また食べさせてください。』と素直に言えるほど。
お祖母さんも、それには嬉しそうに笑顔で答えていました。
まだまだ結婚は先ですが、明るく振る舞ってくれる沙織の家族はとても居心地がよくて、その後も訪れる回数が増えて言ったのです。お寿司目当てもあります。

『お祖母ちゃん、せいくんのこと気にいったみたいよ。昨日から、メッチャ嬉しそうにご飯作ってるわぁ。』と沙織から聞きました。
家に訪れると、その通りに豪華な料理が並び、もちろんちらし寿司も作ってくれていました。
食事も終わり、少しくつろいでいた時に『お祖母ちゃん、せいくんとラインしたら?優しいから、絶対に返事くれるよ。』と沙織が言い出します。
話を聞くと、最近になって初めて携帯電話を持ったらしく、ラインを猛勉強中とのこと。文字もまだ満足に打てないそうです。
『ああ、いいですよ。お祖母ちゃん、やりましょ~。やりましょうよ。』とお祖母さんとラインの交換をしたのです。

お祖母さんとのラインが開通しました。お祖母ちゃんといっても、まだ66歳。文字変換もすぐに覚えましたが、勢いで大量に届くのです。
『覚えたてだから、楽しいのかなぁ。』と最初は優しい気持ちで返していましたが、あまりの平凡なラインぶりに、僕も段々と面倒くさくなって来ます。
彼女のお祖母さんです。お世辞でも誉めてあげることしか出来ません。最初は料理を誉め、それは次第にお祖母さんの美観の部分に変わっていきます。
『66歳には見えんもん!』『絶対、美人ですよねぇ。』と誉め言葉を並べるのです。もちろん、お世辞です。
ところが、そのお祖母さんの返事がおかしなものになっていくのです。

初携帯に初ライン。お祖母さんにとってみれば、僕の冗談的なラインでも、そのまま僕の言葉として受け止めていたのです。
どこか愛情を感じるお祖母さんのラインに、僕は冗談で『好き!』『最高の女性ですねぇ。』『愛してるよん。』と返してしまっていたのです。

お祖母さんとのラインは4ヶ月を過ぎていました。その内容はもう、とても沙織に見せられるものではなくなっていました。
現実にはありえませんが、ラインの中では『陽子さんと遊びに行きたいなぁ~。』と恋人のような言葉が飛び交っていたのです。
『沙織に怒られるよー。』、何か恋人的なラインを送る度に、お祖母さんからはこんな言葉が返って来ました。
逆にこの言葉を言わせようと、僕もいろいろと考えるのです。面白いものでした。

更に時が過ぎると、『陽子』『せいやさん』とラインの中では呼び合うのです。これは、とても危険でした。
お祖母さんのほうではなく、僕の方にです。ラインとはいえ、高齢の女性と繋がりを持つのは、どこか刺激があるのです。
朝には『陽子起きたー?』、夜には『陽子、寝てるー?』とマメに送り、時間があれば二人でラインを繰り返すのです。
そして、『愛してるよん。』と打てば、『私も。』と返って来ました。『愛してるって言ってよ。』と言えば、『愛してる。』と返って来ます。
ラインの文字から、お祖母さんの声が聞こえてくる、不思議な感じでした。

秘密の関係が続いていた頃も、沙織の家に行く機会も何度もありました。どこかやましい気持ちもあるため、なに食わぬ顔をするしかありません。
けど、心の中ではお互いに意識をしていたと思います。ラインの中では恋人なのです。そして、初めてのコンタクトが取られます。

何度も足を運んだため、僕は婿のような扱いになっていました。おかげでかなりくつろげるようにもなり、床に寝転がることも出来るようになっていました。
そして、こたつに寝転がり、隣に座っていたお祖母さんの手を取ったのです。最初は触れて様子をみました。
臆病そうに手を引っ込められましたが、お祖母さんもまんざらではないようで、僅か数センチ逃げただけ。すぐに追撃が出来ました。
一度手を取ってしまえば、後は僕にされるがままでした。シワのある指を何度も触ってあげ、両手で手のひらを包んであげます。
更に引き寄せて、指にキスをしてあげると、もうお祖母さんの手は動こうとはしませんでした。気がつけばお祖母さんの指は、僕の口の中に入っていました。

お祖母さんの手を取るまでは、沙織の彼氏と沙織のお祖母さんの関係でした。それが、いまやラインの中の二人に変わっていたのです。
指を1本舐めていた僕に、もう一本が怖々と寄って来たのです。最後には、お祖母さんは自分からその指を押し込んで来ました。
その指をペロペロと舐め、終わると頬に寄せるのです。もう、このお祖母さんが気にならない訳がありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:せいや
2018/01/08 15:27:11    (kUEn/1OM)
『いくらくれるん?』、冗談でもそんな陽子お祖母さんを見たのは初めてでした。甘えたように、そんなことを言うような人には見えなかったからです。
ここまで甘えたように言ってくるのは、もう彼女の中では僕を彼氏なのでしょうか。

『なら10万!それで、どう?』と適当な答えで返しました。『ほんと、払うのー?』と意地悪に言われ、『なら、ちょーだい。』と縛った両手を出します。
『先払いに決まってるよー。』と笑う表情を見せた陽子さん。残念ですが、この時の彼女は、もう僕の彼女でした。


『足、開いてよ。』、僕のこの言葉で始まりました。二人供にもう意を決しています。今日の二人のセックスは始まったのです。
両足をベッド立てていた彼女。その足がゆっくりと左右に開き始め、しかし途中で止まります。『まだ見えんよ。オマンコ見せてよ。』と言ってあげます。
『10万なら、ここまで。』と陽子お祖母さんは少し悪ぶります。しかし、先程までの和やかな雰囲気にはもうなく、『足、開け!』と突っぱねました。
少し自分に悪びれたように、彼女の足は左右に大きく開き、『これでいい?ちゃんと見える?』と僕に聞いてきます。
『足、上げてよ。』と言うと、もう観念した様子で両足を宙に上がり、おかげで僕からはオマンコが丸見えになります。
更にその上げた足を強く押し上げてやると、『ちょっと痛い…。』と言われましたが、お尻の穴まで丸見えとなります。

命令口調の僕、それに従おうとする陽子お祖母さん。いつもと違う馴れない雰囲気に、どこか二人ともに戸惑っている感じがしました。
陽子お祖母さんのオマンコに、いつものように僕の指が入りました。この微妙な雰囲気から逃げるために、『なにかしないと。』と僕が行動を起こします。
陽子さんも同じだったようで、この微妙な雰囲気を嫌がり、男に入れられた指で、いつものように感じようとするのです。

僕の指は、すぐに濡れ始めました。温かい液体が、溢れ出します。僕は両足を更に押し上げると、彼女のお尻の穴が真上を向きました。
身体がくの字に曲がってしまった陽子さんは、とても辛そうな顔を見せます。指2本が、真上からオマンコを襲いました。
『やめてー!アアァー!』と逃げたい彼女も、僕が上から両足を押さえ込んでいるために動けません。指は、かなりの速さでオマンコに突っ込まれます。
その度に愛液は流れ出し、その度に彼女に力が入り、アナルはギューと閉じられました。
『中から何かでてくるんじゃないか?』と思うほど、アナルは呼吸を繰り返します。

いよいよ、彼女の愛液は溢れました。股間を濡らし、陰毛を濡らし、そしてそれは、少しずつお尻の穴の方にも接近をしています。
オマンコを襲う僕の2本の指。しかし、その付け根にある親指が、彼女の股間に貯まっていた液体をチョンと弾きました。
弾かれた液体はすぐに道を作り始め、最後には彼女のアナルに流れます。

お尻の穴が光っていました。僕は生まれて初めて、他人のお尻の穴に舌を這わせました。『汚い!そこ汚いって!』、動けない陽子さんが叫びます。
舌を這わせると、弛んだお尻の肉が絞まり、アナルも強く口を閉じます。動けない陽子さんも、逃げようと必死で身体に力を入れます。
それでも、妙な興奮を覚えた僕は、その女を押さえつけていました。どんな格好になろうが、アナルを舐め続けるためです。
『やめてー!そこ、ダメって!ほんと、ダメって!』と叫ばれました。それをうっとうしく思った僕は、これでもかと言うほどに、彼女をくの字にするのです。
魔力に取り付かれていました。女を黙らせてでも、これを舐めたいと思うのです。その舌も、必死でベロベロと動きます。

『ダメ!ほんと、もうダメ!もうゆるしてーー!』と言われます。そんなことは関係なく、アナルを舐める僕の視線には、彼女のオマンコがありました。
唾でも絞り出すかのように、そこからは何度も愛液が流れ出しています。直接触ってもいないのに、勝手に吐き出しているのです。
13
投稿者:せいや
2018/01/08 16:12:08    (kUEn/1OM)
掴んでいた彼女の両足を離しました。アナル責めを耐えていた陽子さんは、崩れ落ちるようにベッドに横たわり、身体を小刻みに震わせています。
とても辛かったようで、両手は口にあてられ、子供のように身体を丸めました。『ゆるしてー。それ、ほんと、ゆるしてー。』と震えながら言われます。

陽子お祖母さんは、もう少し休憩が欲しい様子でした。しかし、僕はパンツを降ろして、彼女の足を取ります。
『お願い!ちょっとだけ、時間ちょーだい。』、また何かをされると思った彼女は、僕にそう言ってきました。
しかし、その両足を広げると、彼女は嫌でもまた正面を向いてしまうのです。『ゆるしてー。もうゆるしてー!』、そう慌てる彼女に僕のチンボが迫ります。

チンボが辿り着いたのは、彼女の口の方。僕は両足を抱えながら、自分の股間を彼女の口に持っていったのです。
『食わえて。』、そう言うと陽子さんはすぐにチンボを口で食わえました。アナル責めで敏感になってしまっている下半身には、触れられたくないからです。
そのために、彼女は迷わずフェラチオを選びました。

この時のフェラは、この前の優しい大人のフェラチオではありませんでした。とても激しく、このまま射精をさせてやろうとしたのかも知れません。
チンボを食わえ、『ウッー!ウッー!』と食わえる度に声をあげています。ベルトで縛られているはずの両手も使い、必死な様子です。

僕は彼女の両足を離しました。彼女の両足はベッドに落ちます。しかし、すぐにその股間には僕の口が向かいます。
『やめて!もうやめて!』、またアナル責めをされると恐怖した彼女が叫びます。その通りでした。
彼女の片方の太股をグッと寄せ、目の前にはまたアナルが現れます。『やめて!お尻、もうやめてー!』と言った彼女。
しかし、舐め始めると、『ウグッ、』と声も出なくなり、フェラチオも止まります。上半身は機能を停止し、固まっているようです。
舌を離すと、『ウグッ、アァ~アァ~。』と一気に力が抜けているようでした。
『陽子、チンポ舐め!』、そう言ってあげると、ようやくフェラが再開をされます。アナル責めのせいか、その頃にはフェラの元気もありませんでした。

彼女の身体がひっくり返されました。身体に力の入らない陽子さん。それでも、自分から体勢をつくり、お尻を上げます。
『チンポ、入れていい?』と聞いてあげると、『うん。』と愛想のない返事です。『オマンコに?それともお尻の穴?』と選ばせます。
もちろん、アナルセックスなどしたことがありません。『お尻なんか無理やわ!』と言うので、『なら、どっち?』と更に聞きます。
『あっち。』
『あっちって、お尻?』
『違うわ!あっちの方にして。』
『だからどっち?オマンコ?』
『うん。』
『どっち?言わないと、お尻の方にするよ。』
『ダメって!下の方。』
『ちゃんと言ってよ。』
と、僕はどうしても高齢のお婆さんの口から発せられる4文字を聞きたかったのです。沙織のように、簡単に『オマンコ』と言うのとは訳が違います。

『もぉー。言わせんとってよー。恥ずかしいわぁー。』と陽子お祖母さんは嫌がりました。仕方ないのでお仕置きです。
足を掴み、再びアナル舐めを始めます。『ダメって!』と身体がベッドに崩れました。『もおー。』と言って、笑っている陽子さん。
『言わんと、またお尻舐めるよ!』と言うと、『もおー、もうやめてよー。』と呆れた顔で、バックの体勢を作り始めるのです。

『マ・ン・コ!これでいいでしょ?』、あてが外れ、陽子さんは3文字でした。『もっかいもっかい!』とお願いしてみます。
『言った!もう恥ずかしいわぁー。』と言いますが、アナル責めをちらつかせると、『マ・ン・コ!マ・ン・コにして!』と刻んで言われてしまいました。




14
投稿者:せいや
2018/01/08 17:02:26    (kUEn/1OM)
『どこ、気持ちいい?』
『マンコー!』
『マンコ気持ちいい?ちゃんと言って。』
『マンコー!』
『マンコ気持ちいいって言って。』
『マンコー!マンコ気持ちいい!』

バックからチンポで陽子さんを貫き、狂ったように卑猥な3文字を言わせました。陽子さんも、最後は『マンコー!マンコー!』の連発でした。
もしかしたら、亡くなったご主人にも言わされていたのかも知れません。

陽子お祖母さんがうちを訪れて、まだ一時間も経ってはいません。しかし、疲れて眠った彼女を抱いて、僕はもう眠りにつこうとしていました。
腕枕をして、更には強く抱き締め、陽子さんを身体で感じていました。50歳近い差の女性を抱いて眠れるなど、少し前なら考えられない話です。

1時間くらい眠ったでしょうか。目を覚ますと、まだ僕の腕の中には陽子お祖母さんがいます。こちらを向いて、僕の脇には彼女の腕が回されていました。
ご主人とも、こうやって眠っていたのでしょうか。この年になっても、ちゃんと人肌を求めようとしているのです。陽子お祖母さんも女なのです。

『もう、無茶苦茶しないでよー。寝させてよー。』、まだ目の開ききらない陽子さんが、悪さを始めた僕にそう言ったのです。
僅か一時間くらい前に射精を終えていた僕でしたが、すでに回復を見せ、彼女を抱いているうちに再び勃起が始まったのです。
ベッドに腰掛け、眠る彼女がどうするのか見つめていました。その気配に陽子さんは気がつき、目を開きます。
『もおー。やめてよぉー。』と目の前で勃起をしたチンポを見せられ、『もう勘弁してよー。』とばかりにそう言うのです。
『ほら、ほら、』と彼女を促しますが、『だめー!』と布団にくるまり、背を向けられます。
もちろん、僕もまだその気ではありません。陽子さんと、コミュニケーションをとりたいだけです。陽子さんには申し訳ないですが、もう好きなのです。

再び、彼女の布団に入りました。すぐに上に乗ると、僕が迫ってきたと思った彼女は、『無理ー。出来んって!』と言います。
『大丈夫。しないから。』と、しばらく陽子お祖母さんの上半身を眺めます。年齢を重ねた肌でした。身体の肉は弛み、青筋が縦横無尽に走っています。
僕が身体を熱心に見ていたため、見られて恥ずかしい陽子さんですが、必死で冷静を装います。

彼女の髪に手を延ばし、普段は隠しているおでこを広げます。髪の生え際には白いものが見え、染めているのも分かります。
僕の視線に気づき、『おばちゃんだから、白いのー。染めてるのー。』とそのおでこを隠されました。

『キスしよ…。』、囁いてあげました。『さっき、したでしょ?』と返されますが、『キスさせて…。』ともう一度囁いてみます。
薄化粧はかなり飛んでしまい、僅かにルージュの残る唇にキスをします。真面目なキスには、なかなか応えるのも大変な年齢の彼女。
それでも、不定期に飛んで来る僕の唇を、真顔を作り応えてくれています。
そんな彼女に、『陽子~。好きだよ~。キスさせてよー。』と普通に言ってしまいます。
長い長い、甘いキスの時間でした。陽子さんも、たまにうっとりとした顔もみせていました。二人だけの甘い時間でした。
しかし、それを遮ったのは陽子さんです。『好きだ。好きだよ。』と何度も言われ、先に我に返った彼女は『わかった。わかったから。』と言い出すのです。

『沙織に悪いから。そんなことは言わないの。』、まさかの言葉でした。二人だけの甘い時間を過ごせていたと思っていただけに、まさかでした。
『陽子さんは、僕に身体も心も開いてくれている。』と思っていたので、どこか残念な気持ちもありました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。