ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/11 02:19:10 (tK1VG3b7)
出勤する人達も仕事に出た後の ちょっと遅い朝、ゴミ出しに行くと 頭にカーラーを巻つけ 白いネグリジェをを着た 年の瀬 還暦間近にオバチャンが 年に似合わない小さなパンティを透けさせ 尻を突き出しゴミ漁りしてました。
暫く 勃起しながらオバチャンのデカい尻に見とれ…
「オバチャン 何してるの?」
「分別しない人が居るのよ‥ほら 燃えるゴミに ビンが入ってる!」
ゴミ袋を開けてました。
「あら! 夕べのかしら?」
と 精液入り使用済みコンドームを産個見つけ出し、
「厭らしいわね~」
「オバチャンは もう 生なんだよね(笑)」
「そりゃ~ そ~だけど‥亭主が元気無くて‥ちょっと 何言わせんのよ!(笑)」
前屈みのオバチャンの尻を撫で
「勿体無いな~良い尻を‥」
「ちょっと 何処触ってるの!」
と 立ち上がったオバチャン!
「オバチャン ノーブラ何だ!」
ネグリジェに垂乳が透け、両乳を掴み持ち上げると、
「あっ ちょっと~ オバチャンでも まだ女盛りなのよ その気になるじゃない!(笑)」
「オバチャンのような 熟れたのが好きで 俺のは その気になってんだけど! ほら(笑)」
ジャージを下げ 勃起チンポを見せつけました。
「何‥出してる‥の」
と 辺りを見て、
スッ とチンポに手を伸ばして来て掴むと、
「元気ね~♪ こんなの 何年も見ても触っても無いわよ‥」
「だったら ちょっと味見してみたら(笑)」
「何 言ってるの こんな処で‥」
横咥えする オバチャンのネグリジェを捲り上げ パンティを摺り下げて 尻から割れ目をスリスリホジホジ。
直ぐマンコはネトネト、チンポはオバチャンのヨダレでビチャビチャ!
「オバチャン ちょっと入れてみようか(笑)」
「ダメよ! 私 一応 人妻なのよ‥」
「良いじゃないか オバチャンのも俺のも すっかり出来上がってんだから!」
「も~ぉ(笑) ちょっとよ 先だけ ちょっとよ‥」
辺りを見て パンティを脱いで 小屋に捕まり尻を突き出したオバチャン!
ゆっくりチンポの先が入ると 一気に根元まで。
「ア~ 先だけって‥」
「先が入ったら 奥まで入れないと 失礼かと思って‥絡みついて 凄く良いマンコだ‥」
出し入れする度 ネチャッ ネチャッ 音を立てる結合部。
そこえ ピーピーピーと 収集車がバックする音がして 慌てて小屋の後ろに隠れました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/05/11 06:41:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 07:41:50    (QKDcoy.X)
いいっすよ。
ぐずぐず言われても書くことは辞めないで行きましょう暖暖

ぐずぐず言うやつは何も書かないのだから。
4
投稿者:クマ再び
2017/05/11 20:05:53    (qbEecQzB)
続きをお願いします
5
投稿者:好き男
2017/05/12 10:39:19    (/nfDyBlo)
ジャージを上げ
「良い所だったのに じゃ オバチャン!」
と 帰ろうとしたら オバチャン 俺の手を掴み
「ちょっと 家に行かない?」
「でもな~ 旦那居るんじゃ?」
「仕事‥ 仕事に行って私1人よ‥ほら アンタだって こんなに したままじゃ 気持ち悪いでしょ‥」
ジャージの上から勃起チンポを扱き握ってました。
「でもな~‥」
「ちょっとだけよ 良いじゃない ちょっとだけね!‥」
「じゃ ちょっとだけね(笑)」
一軒裏の家でした。
手を引かれて入った部屋には オバチャンが寝てた布団が敷かれたままで ネグリジェを脱ぎ捨てたオバチャンの丸裸は 如何にも中年オバサン!
と云う 垂れ気味豊満体。
俺も丸裸になりオバチャンに覆い被さると、オバチャンと布団から ム~っとオバサン特有な臭がして 萎えかけたチンポが一気に勃起!
オバチャンの股を押し開いて挿入。
「どうだい?」「あ~ん‥最高だわよ‥いつもフニャチンだから‥硬くて 太いし‥」
「あれ? 旦那とは数年 無いって? オバチャン 誰とヤッテんだよ(笑)」
「そんなの いいから‥」
前から後ろ 上や下からと まぁヨガるオバチャン!
抜いて口に咥えさせ オバチャンに口内射精して正常位で即ハメ。
「あ~‥凄いいっぱい‥」
「そ~だろ‥溜まってたから、まだ出るよ(笑)」
「出しちゃって‥出しちゃって‥」
髪を振り乱しヨガるオバチャン、2発目をマンコ内射精た時には 巻いたカーラーは取れたり取れかかったりと ザンバラ髪で掃除シャブりしてました。
「あ~ こんな元気なの 本当に久しぶり(笑)」
と 部屋を出て行き 缶ビールを持って戻って来ました。
布団に座り ビールを飲みながら 髪に残ったカーラーを取り放り投げてました。
「フニャチンって誰だよ?(笑)オバチャンも隅に置けないな(笑)」
「アンタの知らないオヤジよ(笑) でも やっぱり若い男は いいわ(笑)」
「おれ オバチャンのような中年女好きだから 旦那に内緒で時々ヤッテやろうか?家も近いし(笑)」
「本当に?(笑)」
「ほら もう こんなだし(笑) ビールなんて置けよ(笑)」
「大きくなって 気になってたのよ(笑) 3回なんて 何年も無かったは(笑)」
抱き合い倒れ込んで挿入。
「あ~ん‥いいわ~ アンタ若いのは?」
「嫌いじゃないよ‥でも オバチャンのような 熟れ切ったのが興奮するじゃないか! 中に出しても妊娠しないし(笑)‥」

6
投稿者:好き男
2017/05/12 11:37:26    (/nfDyBlo)
「そりゃ上がってるから妊娠はしないわよ(笑)あ~ん いい‥」
ちょっとが 5回射精し3時を過ぎてました。
風呂に入り
「こんなに しまくったの 初めてよ(笑) ねぇ 又 してよ‥」
「溜まったら 又来るよ(笑)」と帰り寝ました。

暫くした平日 昼前にオバチャンの携帯に電話すると 旦那が居ないから来て!
と言うので アパートから歩いて2分 オバチャン家に行きました。
1発目の溜まってた精液を口内射精 即ハメで2発目からマンコ内射精で 夕方まで オバチャンとヤリ捲りました。
「えっ もう こんな時間? 亭主が帰る前に 夕飯作らないと‥」
風呂に入り
「ねぇ 今度いつ来る?」
「溜まったらね(笑)」
数日した朝 ゴミ出しに行くと オバチャンが玄関前で旦那にゴミ袋を押し付けてました。
「おはよう御座います!」
「おはよう あら○君もゴミ出し(笑)分別した?」
「大丈夫! この前 オバチャンに言われたから(笑) そのゴミ袋 俺 置いて来るよ!」
「悪いわね~ 車だと 遠回りだからって 家のが!(怒)」
「俺 今日 バスだから(笑)」
「悪いな~(笑)」
「バス停に出るついでですし オバチャンには いつも世話になってますし(笑)」
オバチャンが そんな事言っちゃダメ って仕草してました。
旦那と初めて話しました。
車で出て行く旦那を見送ると、
「ちょっと 意味有り気な事 言わないでよ(笑) バスなの?」
「今日 飲み会有るから! バスの時間まで まだ20分有るし‥(笑)」
と オバチャンの手を取り 勃起した股間を触らせ オバチャンを玄関に押し込みました。
靴棚に掴まらせ 後ろから立ちバック!
時間も無いので 挿入からパンパンパンとスパート マンコ内射精。
掃除フェラで吸い取って貰い ゴミを出し出勤しました。

いつでめ遣れるオバチャンを重宝に使ってます。

7
投稿者:仕事人
2017/05/14 07:06:25    (ftEWcc6x)
好き男さんが羨ましいです。
とても良い環境ですね?暖
8
投稿者:(無名)
2017/05/17 08:13:21    (rqoWURI4)
大好きなスチェーションです。続きありましたらお願いします
9
投稿者:好き男
2017/05/17 21:55:15    (jnpEAg/0)
このオバチャン 嫌われ者で 友達が居ないようですが 近所通です。
何故なら ゴミ袋を開けて漁るからです。
オバチャンは分別してるか? 善意でやってますから 全く悪意は無いのが 困ったチャン なんです。

近所の奥様達に友達は無く 旦那さんとも数年仲良くして無いとか!
今唯一 仲良くしてるのか俺なんです(笑)。
使用済みゴムを見つけ、前のゴミ出しから今日みで アソコは何発遣った とか!
何を食べた とか!
未納金が有る とか!
判る事は全部 ノートに記してるんです。
「ゴム使わなかったら判らないんじゃ無い?」
「ティッシュを嗅いだら判るわよ~! ○□さんの所 旦那さん居ないじゃない! でもね 毎回ゴムか10個は入ってるのよ!(笑) 浮気してるんだわ!」
「家で? 仕事してるし 夜は息子が居るじゃないか!」
「そうね?‥あっ 息子と近親相姦してるんだわ! きっとそうよ、あの息子 私の事 厭らしい目で見て行くもの‥そして 我慢出来なくて親子でヤってんのよ きっとそうよ! あ~あ 嫌らしい‥」
「だったら 俺とオバチャンは どうよ?」
「恋愛! 恋愛よ 親子じゃ無いんだもの!」
「恋愛? オバチャンには旦那さんが居るから 不倫しゃない?」
「だって 夫とは無いんたもの 恋愛よ(笑) 良いから早く出してよ‥」
と チンポを引っ張り出し シャブり出しました。
二回やって風呂入って昼飯を食べ 午後から夕方まで!
つい長くなり 後ろから突いてると 車庫にバックする音がして旦那さんが帰って来ました!
「あっ 帰って来た ちょっと早く」
「あっ オバチャン 靴!」
オバチャン裸で走って玄関から靴を持って来て、
「窓 窓から出て 植え込みで見え無いから そこで服着て!」
窓を開けると 服 靴 パンツまで窓から放り投げました。
窓から出て 窓の下でパンツを穿いてると 又窓が開いて 頭から 拭ったティッシュが バラバラ降って来てバンと窓が閉まりました。
服を着て ティッシュを拾い集めて、窓から中を覗くと
「おい 夕飯は?」
と旦那さんの声、髪をブラッシングしながら、
「ごめんなさい ちょっと うたた寝してたわ! 直ぐ用意するから‥」
俺が覗いてるのを見て 早く帰れ って手で仕草!
「ごめんね~」
と部屋を出て行きました。
確かに植え込みで見えません、寝室も別々で 踏み台が有れば夜中忍んで来れる事に気づきました。

10
投稿者:好き男
2017/05/17 22:52:51    (jnpEAg/0)
『もう ちょっとで出たのにな~』
と思いながら 拾い集めたティッシュをポケットに入れ 植え込みを通ると ゴミ小屋の後ろに出ました。
何日かした平日の夜中0時過ぎに、ノーパンに脱ぎやすく着やすいトレーナーとジャージを着てサンダル履きで ゴミ小屋の所に有った ビールケースを2つ持って オバチャンの部屋に行き コンコン コンコン と窓を叩きました応答が有りません?
カーテンの中 小さな電気は点いては居ました。
更に コンコン コンコンと叩くと カーテンが少し開き オバチャンが外を覗き 俺て目が会うと 窓が開き、
「ちょっと こんな時間に どうしたのよ?」
白いネグリジェの下には何も着けて無く アンダーヘヤーが透けて見えてました。
「何でって‥」
「大きな音たてないでよ 入りなさい‥」
サンダルをガラスとカーテンの間に置き部屋に入るとオバチャンは窓とカーテンを閉めました。
布団に座り
「この前は中途半端だったし オバチャンに会いたくて我慢出来ず 夜這いして来たんじゃないか!」
「何 そんなに会いたかったの♪だったら電話くれたら良いのに(笑)でもホント?」
ジャージを脱ぎ勃起チンポを見せ、
「ほら こんなだよ 我慢汁まで出てるんだよ!」
「ホント?♪」
チンポを掴み 人差し指の腹で鈴口を撫でると、
「あら!ホントだ♪」
トレーナーを脱ぎ丸裸で
「オバチャンも こんなの脱げよ!」
捲り上げ万歳のようにネグリジェを脱がせると やはり下には何も着けて無く オバチャンも丸裸!
小さな電気の下で見るオバチャンの垂れ気味な裸はエロその物。
押し倒すと
「余り 激しくしちゃ ダメよ‥」
でも 最初だけでした。
徐々に大きくなるオバチャンの喘ぎ声!
思わずオバチャンの口を押さえました。
「大丈夫‥これくらいなら 聞こえ無いから‥ああ~いい~」
ほとんどいつもと大差ない喘ぎ声になってました。
激しくしないでと言ってたのに、
「いい‥いい‥もっと強く突いて~」
鏡台や棚の物が カタカタカタカタ ガタガタガタガタ揺れだしても
「もっと もっとよ‥」
結局 いつものSEXと同じでした。
朝までオバチャンと寝てると、
「寝てて 朝御飯つくらなくちゃ(笑)」
ネグリジェ一枚を頭から着て 部屋を出て行き 1時間くらいして 部屋に戻って来ました。
「家の人 仕事に行ったから朝御飯食べて(笑)」
「オバチャン こっち先だよ♪」

11
投稿者:好き男
2017/05/17 23:52:15    (jnpEAg/0)
毛布を捲って勃起チンポを見せると、
「あら~大変♪」
ネグリジェを脱ぎ 俺を跨いで来ました。
夜3回出した精液が 中に残っていて 潤滑油の役目でヌルッと入り 腰を振るオバチャン!
朝からアンアン喘ぎ逝くオバチャンを 窓に手を着かせて立ちバックで射精!
風呂に一緒に入り 台所の時計を見ると 仕事に行く時間でした。
「ごめん オバチャン 朝御飯食べる時間 無く成っちゃった!又 今度食べさせて♪」
抱き合ってキスしてると 又勃起し始めたチンポ!
「ちょっと~♪」
「あ~ 遣り足りないけど 仕事に行かないと‥」
帰りは玄関から。
「オバチャン 又 今夜も来るから‥(笑)」
「ヤダも~♪ 待ってるわよ(笑)」

車で仕事に行く時 ネグリジェのまま ゴミ出しするオバチャンが見えました。
当然 その夜も行ったワケで!
窓ガラスを叩いても返事が無く 窓をスライドしたら開きました。
カーテンを開けると オバチャンが布団に寝たまま 手招きして 掛けてた毛布を捲ると オバチャン丸裸!
窓カーテンを閉め 裸になるとオバチャンに抱きつきました。
「待ってると1日って長いのね ウズウズしちゃうわ♪」
「えっ ウズウズ? この辺かな?‥」
マンコに触ると ヌルッとしてました。
そのまま ヌルッと1つになり、
「オバチャンに入れると ホッとするな~(笑)」
「ホント?♪」
「ホントだよ だから こうして 来るんじゃないか‥ほら此処‥」
チンポの先で子宮口をなぞると、
「アッ アッ 其処 いい‥アッ アッ アッ‥」
余り動かず突かず 時々オバチャンの感じる部分をチンポてなぞると 急に抱きついて来て
「ァァァ~ 逝く 逝く~ ア~ いい~』
ず~っと正常位のまま 小一時間も オバチャンの気持ち所んチンポでなぞってると射精したくなり
「アッ 出るよ‥」
動かさないので 脈打って射精するのを しっかり感じられるようで、
「あ~凄い ドクドク 出てる‥」
射精しても抜かず 萎えても押し付け抜かず ゆっくり話しも出来 又中で勃起!
話しながら 又同じように。
2回目の射精した時には朝4時過ぎてました。
いつの間にか 抱き合ったまま 両肘両膝でオバチャンに体重を掛けずオバチャンと眠ってました。
チンポは抜け シーツに精液が垂れ チンポは勃起してました。
又 マンコに入れ直すと オバチャンも目を覚まし ゆっくりピストン!
「あ~いい~ あ~いい~‥」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。