ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/11 02:19:10 (tK1VG3b7)
出勤する人達も仕事に出た後の ちょっと遅い朝、ゴミ出しに行くと 頭にカーラーを巻つけ 白いネグリジェをを着た 年の瀬 還暦間近にオバチャンが 年に似合わない小さなパンティを透けさせ 尻を突き出しゴミ漁りしてました。
暫く 勃起しながらオバチャンのデカい尻に見とれ…
「オバチャン 何してるの?」
「分別しない人が居るのよ‥ほら 燃えるゴミに ビンが入ってる!」
ゴミ袋を開けてました。
「あら! 夕べのかしら?」
と 精液入り使用済みコンドームを産個見つけ出し、
「厭らしいわね~」
「オバチャンは もう 生なんだよね(笑)」
「そりゃ~ そ~だけど‥亭主が元気無くて‥ちょっと 何言わせんのよ!(笑)」
前屈みのオバチャンの尻を撫で
「勿体無いな~良い尻を‥」
「ちょっと 何処触ってるの!」
と 立ち上がったオバチャン!
「オバチャン ノーブラ何だ!」
ネグリジェに垂乳が透け、両乳を掴み持ち上げると、
「あっ ちょっと~ オバチャンでも まだ女盛りなのよ その気になるじゃない!(笑)」
「オバチャンのような 熟れたのが好きで 俺のは その気になってんだけど! ほら(笑)」
ジャージを下げ 勃起チンポを見せつけました。
「何‥出してる‥の」
と 辺りを見て、
スッ とチンポに手を伸ばして来て掴むと、
「元気ね~♪ こんなの 何年も見ても触っても無いわよ‥」
「だったら ちょっと味見してみたら(笑)」
「何 言ってるの こんな処で‥」
横咥えする オバチャンのネグリジェを捲り上げ パンティを摺り下げて 尻から割れ目をスリスリホジホジ。
直ぐマンコはネトネト、チンポはオバチャンのヨダレでビチャビチャ!
「オバチャン ちょっと入れてみようか(笑)」
「ダメよ! 私 一応 人妻なのよ‥」
「良いじゃないか オバチャンのも俺のも すっかり出来上がってんだから!」
「も~ぉ(笑) ちょっとよ 先だけ ちょっとよ‥」
辺りを見て パンティを脱いで 小屋に捕まり尻を突き出したオバチャン!
ゆっくりチンポの先が入ると 一気に根元まで。
「ア~ 先だけって‥」
「先が入ったら 奥まで入れないと 失礼かと思って‥絡みついて 凄く良いマンコだ‥」
出し入れする度 ネチャッ ネチャッ 音を立てる結合部。
そこえ ピーピーピーと 収集車がバックする音がして 慌てて小屋の後ろに隠れました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:好き男
2017/05/18 00:50:37    (okyRb4eo)
「あ~いい~‥ね 今何時?」
「4時10分‥」
「ズ~っと入れてたの?」
「眠ってた‥抜けて シーツに垂れちゃったよ‥」
「良いわよ それくらい♪ 途中で寝たのは見てたわよ(笑) 何か寝顔を見てたら 私も眠っちゃった(笑)」
話しの中 本当に友達も無く 浮気相手も無く 旦那さんとは3年以上無いとハメられたまま話してました。
「え じゃホントに今 オバチャンのマンコにハメてるの 俺だけ!」
「そうよ‥こんなオバチャンに してくれる何て 感謝してるのよ‥」
「旦那さんも 勿体無い事 するよな~! こんなに善いのに‥俺なら オバチャンとなら毎日するけどな!」
時計は5時に成る所で
「アッ ヤバい 今日は早く行かなきゃ オバチャン 出すよ‥」
パンパンパンパン突いて 逝くオバチャンと同時に射精し 服を着てると、
「こんなオバチャンで良かったら 毎日来て 良いのよ♪」
窓から出て、
「オバチャン ありがとう(笑) メール入れるよ(笑)」
と言いながら 早く仕事に行った分 早く帰れて オバチャン宅の玄関チャイムを ピポパポ~ン。
「ハ~イ」
と ワンピース姿のオバチャンが出て来ました。
「あら!」
「仕事 早く終わったから来ちゃった 迷惑だったかな?」
「そんな事無いわよ 入って入って‥仕事終わって直ぐ来たのね 汗かいて(笑)良かったらシャワー浴びたら!」
「良いのかな?」
「良いのよ(笑)」
シャワー浴びてると オバチャンも裸で入って来ました。
体を流して貰い シャブられ立ちバックでマンコ射精!
射精したチンポをシャブられ半勃起すると
「まだ 大丈夫ね 部屋に行きましょう‥」
脱いだ俺の服をオバチャンは持ち 玄関の靴も持ち部屋へ。
舐めたりシャブったり前や後ろ 騎乗に立ちバック 最後は正常位でマンコ射精。
「今夜は友達と飲みに行くから 夜来れないかも?」
「若いの付き合いも有るんだから 気にしない(笑)」
「アッ 垂れた! この オバチャンのマンコ 俺だけの物だと思うと ドキドキするな~(笑)」
「家の人が 求めて来たら しないワケに逝かないのよ‥」
「え~ぇ‥悔しいな~ オバチャン 恋愛って言ったのに‥妻と云う座には勝てないってか!」
「う~ん‥分かった! 家の人来ても しないから ね♪ その分 してよ(笑)」
と 最後の一押しをしました。

13
投稿者:(無名)
2017/05/20 14:12:13    (AAhYduUt)
最近の投稿で、1番私のツボの体験談で興奮します
14
投稿者:好き男
2017/05/22 06:37:15    (oWn0xlML)
はっきり言って 彼女居ません!
遣れる女は 飲み屋の七十近いオババ女将と このオバチャンだけです。
オババ女将には旦那が居て 好きな時いつでも遣れるワケじゃないし、このオバチャンを繋ぎ止めとく必要不可欠なワケで モテる男が羨ましいです。
若い女と遣った事は有りますよ!
でも このオバチャン 最高に良いんです ク~ウ!
今は 毎晩 窓から夜這いし 昨夜も行って来て、今日 俺の休みで 旦那が仕事に出掛けたら オバチャンとラブホテルに行く約束して来ました。
オバチャンも底無しに好き者で助かってます。
でも 幾ら好き者な俺でも限界は有ります!
勃起しないと どうしょうも有りませんから 勃起薬を飲みました(笑)。
2回3回なら薬要らずですがね(笑)。

昨夜も3回して オバチャンも心配してました!
「3回もして 明日大丈夫なの?」
「任すなさい!秘策が有るから 明日は オバチャンを休ませないで 夕方まで遣っちゃうから(笑)」
「ホント(笑) 期待してるからね(笑)」
だって!(笑)。

15
投稿者:(無名)
2017/05/23 06:57:30    (sMz.FZN/)
やりまくり状況報告期待してます。
16
投稿者:好き男
2017/06/19 19:51:51    (AF7eY0PX)
来るべき日が来ました。

日曜日 オジサンが出掛けるからと オバチャンに言われて オバチャンの部屋ど二回戦目のSEXして途中、喘ぐオバチャンをバスバス突いてると オバチャン急に喘ぎが止まり
「アナタ‥」
振り返ってドアを見ると いつの間にかドアは全開でオジサンが腕組みして立ってました。
慌ててオバチャンから離れて
「すみません!」
と 土下座をしました。
オバチャンは 俺が離れたままの状態で 股を広げたまま マンコ剥き出しで呆然としてました。
黙ってオジサンはドア閉めて行ってしまい。
「オジサン 居ないって言ってたよね!」
「何で 帰って来たのかしら?」
「逃げるワケにも行かないだろうし やっぱり謝りに行かないと‥」
「そうよね‥一緒に行ってくれる?‥」
服を着て居間に行くと オジサンはソファーにデンと座ってました。
オバチャンと2人並びで土下座して
「すみませんでした‥」
「う~ん‥」
と 腕組みして目を閉じて唸るばかり!
「もう 帰っていいぞう‥夜 又来い!」
逃げるように帰りました。

夜8時 オバチャンから来るようにと電話が有り 行くと、オジサンが出て オバチャンの部屋に通されました。
オバチャンは布団に丸裸で寝てました。
「いつも どんな風にしてるんだ? やって見ろ! 本気で遣らないと許さんぞ!」
裸になり オバチャンの脇に寝ると
「いつものようにね‥」
「良いのかな?」
「だって そうしないと 許さないって‥」
オバチャンは俺の顔を跨ぎ69で舐め合い!
萎縮してたチンポは オバチャンの いつもより激しいシャブに直ぐ勃起しました。
オバチャンの頭を掴んで喉まで突き入れると オバチャンも俺に顔面騎乗で激しい腰振り!
四つん這いにして後ろから挿入。
いつもより激しくオバチャンを嵌め捲ると オバチャンも今までに無い 大声で髪を振り乱して喘いで居ました。
いつもはオジサンに聞こえ無いか4~50分は突いて射精しますが、後ろから騎乗させ! 正常位では 膝立ちで オバチャンの腰を持ち上げて バシバシ悲鳴を上げて逝くオバチャンの中に射精!
手を離すと オバチャンは ドサッと布団に落ちて マンコからダラダラ 俺の精液を垂らし ビクビク痙攣してました。
そして オジサンは、オバチャンの頭を撫でながら
「実は インポに成ったのか 全然ダメで こいつを構ってやれないんだ‥お前達の事は前々から 聞こえてたし知ってた‥」

17
投稿者:好き男
2017/06/19 21:03:48    (AF7eY0PX)
「えっ 貴方 それでなの‥」
「すまんな‥お前達の直に見たら 少しは勃つかと思ったが ダメだったよ‥ピクリともしない‥ そのイライラが 近所付き合いを悪くしてたのかも! 君と浮気するように成り 少しは苛立たなく成ったようだし、君に頼みが有る!」
「何ですか?‥」
「今まで通り 妻と浮気を続けて貰いたい! 公認だから浮気じゃ無いか(笑)」
「貴方 そんな‥良いの?」
「お前も まだまだ女だ こんなに善がって 逝ってたじゃないか!でも今日のは いつもより 激し過ぎたんじゃないのかな?(笑)」
「貴方 ありがとう‥ ねぇ 今夜は帰って‥」
と オバチャンに帰されました。

3日して オバチャンから、
「今夜来て‥」
と メールが来てました。
いつものように 窓から入り オバチャンとSEXして 3日溜まった精液を オバチャンの口に射精!
抱き合ってると 耳元で
「ウチの人 見てるから‥」
囁くように言われた方を見ると 小さなレンズが有るのに気づきました。
布団の真上の電灯に 部屋隅に3つと 4個のレンズ(隠しカメラ)が有りました。
映像はパソコンに取り込んでるそうです。
「気にしくて 良いからね いつものように したいようにして(笑)それともスイッチ切る?」
「えっ スイッチ有るの?」
ドアのスイッチがダブルになってて 俺が来るとオバチャンがスイッチを入れるのだそうで 公認する代わりなそうです。

ですから 行くと電気は点けてスイッチオン!
オジサンは寝てて 後から見るとか。

この前の土曜日 オバチャンから 仕事が終わったら来て とメールが来て 夕方行き どんな風に撮れてるか見せて貰いました。
モニターに4分割で映し出され クリック1つでどのカメラでのも大写しに成ります。
更にデジタル的に アップにも出来ました。
オジサンは職業柄専門家です。
オジサンの部屋で見ながら、酒を飲み、このアングルは良いとか悪いとか、オバチャンも 「此処ここ 逝っちゃったのよ(笑)」
そうしたら オジサン悪乗りで、
自作AVを作ろうと言い出しました。
3人で作れる物、母息子の近親相姦物と急遽決まり ビデオカメラを持ち出して来ました。
確かに オバチャンと親子程年が離れてて、ダイニングキッチンで 父が居間に居るのにSEXすると云う 在り来たりなAV内容で オジサンは張り切ってカメラマン兼監督をしてました。
次 ちょっと内容を!・・・

18
投稿者:好き男
2017/06/19 23:14:24    (AF7eY0PX)
母息子近親相姦制作談。

これと云って用意する物は無く、
オジサンが仕事から帰ってくるシーンは 俺がカメラマン!
父が仕事から帰って来て 夕飯!
これも 夕飯時行ったのでO.K.
ダイニングでイチャつくシーンで 居間に居る父の後ろ姿を入れるのに ハンガーと上着 オバチャンのウイックで後ろ姿を作り置くと 髪の色が?
オジサン 髪に付け毛を着けて帰って来るシーンを撮り直し!
ソファーに座り
「母さん お茶!」
まで撮り 又 後ろ姿人形作りしてソファーに置き、居間に居る父が開けた戸から見える位置でダイニングでイチャイチャする母息子!
息子がズボンを下げ シャブる母!
結構 アングルに煩いオジサンでした。

下着を脱がせ 母のマンコ舐めも、
「スカートをもっと捲って! もっと舌を伸ばして! 此処で お~い お茶‥」
お茶を入れて 居間に持って行く母の後ろ姿!
「戻って来たら 全部脱がせ合って2人とも裸に!」
「貴方 丸裸は おかしく無い?隣りに夫が居るのよ?」
結構 オバチャンもノリノリで
「そこが AVのチープな所!縮まないように扱いてろよ‥」
居間から母が戻って来る所から撮影。
「キスから 脱がせ合うよ!ハイ」
脱がせ合い 裸になると!
「後は いつものようにね‥」
シャブって舐めて 流し台に手を着かせて後ろから挿入!
時々 押されて位置を変えられ、
「床に寝て 中出しまで行こうか‥上に乗って 体反らして見えるように‥」
「抱き合うように‥下からも 突き上げて‥」
「まだ 大丈夫なら 正常位で‥」

正常位で突くと、
「もう少し上から突き下ろして‥」

「お母さん 出る!」
射精しました。
ゆっくり 上に抜いて‥

う~ん 良い感じに撮れたかも(笑) あっ 風呂のシーン撮り忘れた 丁度良いか!
風呂に入り オジサンは
「ちょっと 編集するから‥」
と 部屋に行きました。

オバチャンの部屋でSEXして終わり 少しして
「取り敢えず 出来たぞ!」
裸のまま居間に行くと 再生の用意してました。
オバチャンの股から内股に垂れる精液を見て
「あれ? 待ってる間に したの!」
「大丈夫よ スイッチ 入れてたから(笑)」

再生して見て やっぱり人形は人形でしたが SEXシーンは良く撮れてました。
「俺 帰るよ! 偶には オジサンのシャブって上げたら 勃つかも!」
と 帰えって来ました。

19
投稿者:(無名)
2017/06/25 13:08:59    (7x/89xTL)
好き男殿 まさかの更新嬉しく思います。おばちゃんとの描写が弱いかと思いますが、興奮させて頂いております
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。