ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/06 00:14:16 (6dQ7xhl7)
先日こちらに「還暦熟女さんとセックスしてきました」ってスレを立てましたが・・・そのあといつもの美魔女さんとなんだか微妙な空気になってしまい、気苦労の多い数日を過ごしておりました。

これまでも何度か、あちこちに書き散らしてきているのですが、こちらの由利子さん(仮)は私より15歳年上で、見た目は40代にしか見えないという美人さんです。芸能人には詳しく無いのですが、私のわかる範囲だと壇蜜さんと真矢みきさんを混ぜた感じでしょうか?キリリとしながらも柔らかく、背筋が伸びて160㎝の身長より高く見えます。ジムでのトレーニングも欠かさず、腹筋にはきれいなたて割れがあります。
エステや美容整形にも定期的に通っているためか、シミもないつるつるの肌で、時間のとれる時には私もマッサージやボディークリームを塗るとかの手入れを手伝います。

仕事場を探して訪れた不動産屋さんで対応をしてくれた時にナンパしたのですが、私の一目惚れに近かった感じ。てっきり事務員さんだと思いながら数ヵ月お付き合いしていたのですが、そちらのお店のオーナー様でした(笑)
私も自営ですので「自営って大変だよー?」なんて語るのをただニコニコ聞いていてくれたのかと思うと、顔が赤くなります( ̄▽ ̄;)

あったその日にはご自宅に伺ってお泊まりでしたので、なんとなく遊びなれた人なのかなーと思った時期もありましたが、私の様なあっちにふらふらこっちにふらふら、セフレ複数の私をとても大切にしてくれます。
すごく奉仕的でたまにこちらがマグロみたいなセックスになっても「元気になったらいっぱいしてね?」とニコニコしていますし、それでいてこちらをまったく束縛しないという・・・まさに男にとって夢のような女性です。

その彼女から「セックスの相手をしてあげて欲しい」とお願いされてお会いしたのか、先日別スレに書いた圭子さん。
当然こちらは面食らいましたけど、これまで彼女からされたお願いと言えばかわいいものばかりですし、本気のお願いならとお受けしたのですが・・・いまのところ彼女との関係においてはちょっと失敗だった気がしています。

彼女の通う美容室の店長さん(オーナー)で、個人的なお付き合いも10年はあるそうで、20年もレスとは思わず私の自慢をしまくってしまったのが、今回のことの切っ掛けの様ですが・・・珍しくモゴモゴとはっきりしない所があり、未だ経緯の詳細は不明。
とにかく彼女の中では、私が自分の知り合いと、セックスをしてくることは問題にはならないと考えていたのにしてみたらちょっと違ってしまったようです。

彼女の方が圧倒的にお金持ちではあるのですが、これまでデートに掛かるものは、当然私から出させて貰っていました。それが突然「今日はご馳走させて」になり「私なんかと付き合っててくれるんだし、車買ってあげようか?」とか言い出してびっくり。
あわててきちんとお話すると、圭子さんに「こんなおばさん相手にしてもらってお小遣いとかあげなくて良かったのかしら?」と云われたのを切っ掛けに、どうしていいか分からなくなってしまった様でした。

とにかく惚れでいる、付き合って欲しいと望んでいるのは私の方で、そんなことしてほしくないと伝えてみたのですが・・・上手く伝わらず。先日銀行の返済が終わったのですが「お祝いだったら受け取ってくれるでしょ?」と、中型バイクと変わらないお値段の高級時計が出てきて、全然全く伝わってない、心に響いてないことが分かり・・・これはどれだけ今の関係を大事にしているか伝えなくてはと、彼女のお休みに合わせて無理矢理休みをとって一日デートしてきました。


まだデートにたどり着かないじゃん( ̄▽ ̄;)
一回切ります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 00:36:42    (6dQ7xhl7)
気がついてみればお付き合いから、約一年が過ぎています。なんだか短いような長いような・・・
たぶん一生の中で一番沢山セックスをした女性になると思います。
出会った初期はホント猿の様に、今も週に一回はお泊まりしますし、ちょっとした時間にドライセックスもありますし・・・閉経していなかったらゴム着けてても今ごろご懐妊となっていたと思われます(笑)それだけ彼女の身体とセックスと心遣いは気持ちいいです。
実際彼女に出会ってから、仕事も他のことも調子よくて・・・いわゆる「あげまん」なんだろうなと思っています。

前日に「明日は休みをとったから、明日一日空けておいて」と連絡して、当日はバカみたいな花束持ってお迎えに。さらにバカみたいに予約を無理にとったラブホへ。
シティーホテルとも思ったのですが、とにかくどれだけ好きかセックスでも分かって欲しかったし、一緒に入れるお風呂と潮吹き体質、比較的大きな声が出てしまう彼女となら、設備のいいラブホの方が向いています。
ご飯は予約を入れた彼女の好きなイタリアンのデリバリー(ラブホテルに届けるんですか?といぶかしんでいましたが)出会って一周年も兼ねていますから、ケーキも予約して朝一番でとってきました。

まぁ・・・これだけ準備万端にしてもすることはセックスなんですけどね?(笑)
準備が整うまでは海の見えるテラスに出て、すこしワインを飲んだりしました。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 00:58:29    (6dQ7xhl7)
彼女にはちょっとだけ露出的な所があって「見られちゃいそうだよ?」「声、聴こえちゃってるよね?」という感じのシチュエーションになると、物凄く燃えるのですが、今回その辺は控えめに。きちんとスキンシップ、キスハグから入る穏やかなセックスにうんと時間をかけてきました。

私の想像ではありますが、先日の圭子さんとのセックスの詳細を聞いている可能性もありますし・・・決して被らないように、圭子さんの時の倍の時間をかけるつもりで全身を愛撫しました。
うつ伏せにしてメイプルシロップ味のローションを垂らしての全面舐め。スイッチが入るまでくすぐったいだけの脇の下も、声が出始めてしまえば性感になることもわかってますから念入りに。彼女の脇は腋臭とは違うとてもセクシーな匂いがします。

ターゲットを腕に移して、二の腕を甘噛みしながら、手のひらの愛撫。彼女は指の股を舐められるのも好きなので、そこもしっかり。

足先の愛撫に移った所で、彼女からぺニスに手を伸ばしてきたので、フェラチオを受けながら足の指にもローションを着けてなめなめ。

「もう入れて、我慢できない」と言われてから、ようやくクンニ。指は入れないようにしていましたが・・・舌を差し込んでくにくにしてみたら、見事にぷしゃーっと吹きました。すごく沢山吹いてしまうのも彼女のセックスの魅力なのですが、舌だけで吹いたのは初めてですね。吹き始めたところで口をあてて飛び散らないようになるべくたくさんを飲みました。
これは初めてで彼女は「ひろ、汚いよーダメだよー」と言っていましたが「由利子さんのなら汚くないよ?」と頬を撫でると、こちらがゾクゾクしてしまうほどいい顔をしてくれました。トロンとした顔ってああいう表情なんだろうなぁってわかりました(笑)


4
投稿者:まる ◆Lr4zfBxDKQ   szkai10
2017/03/06 01:11:23    (ol.fYW.H)
素敵な関係ですね。羨ましい~
続き、期待しています!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 01:13:23    (6dQ7xhl7)
「どうやってハメて欲しい?」と訊いてみると「抱っこして欲しい」とかわいいお返事。
正常位で奥まで挿入。念入りな愛撫の効果もあってか、挿し入れた時点でなかの方がピクピクとしていました。首に手を回して貰ってそのままリクエストの座位に。
私もこの体位が大好き。顔が近くてキスも出来るし、背中も撫でられる・・・なにより彼女の気持ちのいい重さをしっかり感じられますから。
激しく動かすことはせず、頭を抱えてキスと乳首の軽い愛撫。「うごかさないの?」と言われましたが「まだまだ繋がっていたいからこのままでね?」と声をかけると「うん、ずっと繋がってて?一緒にいて?」と可愛い言葉が・・・続けて乳首を弄りながら、デコルテに舌を這わせて続けていたところ「あ、イキそう」と腰を自分でもじもじと動かしはじめ・・・腰を掴んでグルグルと揺すってあげると「イキます、イク!」と叫んで、本日二回目の潮吹き。かなりの量で股の間のくぼみに池のように溜まりました。

6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 01:29:18    (6dQ7xhl7)
タオルをとって潮で濡れた身体を拭いましたが、まだ抜かず。
「すごく気持ちいいよ?ひろのもいつもより固いみたい」と顔を舐めてきてくれましたので、ディープキスでお返し。「もっとイキたい?」と訊いてみると「うん、いっぱいイカせて欲しい」と耳を甘噛み。
「イカせて欲しかったら、ひろ好きっていっぱい言って?」と声をかけるとすぐに「ひろ好き」腰を動かして「もっと言って?」と繰り返すと「ひろ、好き。ひろ、好き、ひろ好きなの、ひろ大好き!」と呪文のように続けてくれました。
「おれも好き。由利子さんのこと大好き。ちゃんと分かって?由利子さん好き」と繰り返すと・・・涙を流して泣きながら「好き、大好き!」と繰り返し、身体をガクガクさせてまた大量の潮吹き。まだ射精するつもりでなかったのですが、急に込み上げてきて潮吹きに合わせるように私も射精。

二人とも力が抜けてしまい、そのまま姿勢を崩して横になり抱き合いました。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 01:32:54    (6dQ7xhl7)
まるさん
コメントありがとうございます。
前置きが長すぎるので、たぶん読んでくれる方は少数かと思います。
もう少し続きを書きたいのですが、そろそろ眠る準備が必要です。
時間がとれたら明日つづきを書くつもりです。
8
投稿者:東北人
2017/03/06 12:46:34    (MhBIL9QQ)
楽しみにしておりました。
続き お待ちしてます。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 12:59:06    (6dQ7xhl7)
「由利子さん俺のこと好き?」「俺も由利子さん大好き」とまだ泣いている彼女を撫で続けると「ごめんね?」「これまで通りでいいの?」「ひろのこと縛り付けたりとかはしたくないの、でもいなくなっちゃったら淋しい」とこれまで口にされたことのない気持ちをいっぱい話してくれました。撫でなでとキス。丸々一時間日差しが動くのがわかる間抱っこ。こんなに甘えられたの初めてかも?喧嘩や行き違いは嫌ですが、これまでよりも分かり合えたみたいで幸せ時間でした。

が・・・泣き止んで笑顔になると突然現実的に( ̄▽ ̄;)
「今日のこれなに?いつも気を付けているのに随分無駄遣いしたみたいねぇ・・・」「半分くらいなら出してあげたいけど、そういうのイヤなのよね?」「やっちゃったものは仕方ない!今日は一日楽しく過ごして明日から節約だ(笑)」とバスローブを持ってきてランチタイムになりました( ̄▽ ̄;)

切り替えが早くてスピード感のあるところも、彼女の魅力なんですけどいきなり仕切りモードに入られるとなー(^o^;)彼女なりの照れ隠しとかもあったんでしょうけど、しっかりこのあとの流れまで持っていかれた感じです(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 13:07:49    (6dQ7xhl7)
東北人さま
コメントありがとうございます(^-^)
お待ちいただいてるとは光栄です(笑)

この後ちょっと忙しくなりますので、次の投稿は夜中になるかと思います。
由利子さんも可愛いでしょ?(笑)

普段はナンパのとことか中心に書いてますので、そちらも覗いていただければと思います。
まぁかなりのクズ具合を晒すだけですが(^o^;)
11
投稿者:カズ
2017/03/06 21:17:10    (Q9U67YQh)
ひろさんめちゃくちゃモテますねぇ笑
バイク一台分の高級時計、なに貰ったんですか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。