ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/06 00:14:16 (6dQ7xhl7)
先日こちらに「還暦熟女さんとセックスしてきました」ってスレを立てましたが・・・そのあといつもの美魔女さんとなんだか微妙な空気になってしまい、気苦労の多い数日を過ごしておりました。

これまでも何度か、あちこちに書き散らしてきているのですが、こちらの由利子さん(仮)は私より15歳年上で、見た目は40代にしか見えないという美人さんです。芸能人には詳しく無いのですが、私のわかる範囲だと壇蜜さんと真矢みきさんを混ぜた感じでしょうか?キリリとしながらも柔らかく、背筋が伸びて160㎝の身長より高く見えます。ジムでのトレーニングも欠かさず、腹筋にはきれいなたて割れがあります。
エステや美容整形にも定期的に通っているためか、シミもないつるつるの肌で、時間のとれる時には私もマッサージやボディークリームを塗るとかの手入れを手伝います。

仕事場を探して訪れた不動産屋さんで対応をしてくれた時にナンパしたのですが、私の一目惚れに近かった感じ。てっきり事務員さんだと思いながら数ヵ月お付き合いしていたのですが、そちらのお店のオーナー様でした(笑)
私も自営ですので「自営って大変だよー?」なんて語るのをただニコニコ聞いていてくれたのかと思うと、顔が赤くなります( ̄▽ ̄;)

あったその日にはご自宅に伺ってお泊まりでしたので、なんとなく遊びなれた人なのかなーと思った時期もありましたが、私の様なあっちにふらふらこっちにふらふら、セフレ複数の私をとても大切にしてくれます。
すごく奉仕的でたまにこちらがマグロみたいなセックスになっても「元気になったらいっぱいしてね?」とニコニコしていますし、それでいてこちらをまったく束縛しないという・・・まさに男にとって夢のような女性です。

その彼女から「セックスの相手をしてあげて欲しい」とお願いされてお会いしたのか、先日別スレに書いた圭子さん。
当然こちらは面食らいましたけど、これまで彼女からされたお願いと言えばかわいいものばかりですし、本気のお願いならとお受けしたのですが・・・いまのところ彼女との関係においてはちょっと失敗だった気がしています。

彼女の通う美容室の店長さん(オーナー)で、個人的なお付き合いも10年はあるそうで、20年もレスとは思わず私の自慢をしまくってしまったのが、今回のことの切っ掛けの様ですが・・・珍しくモゴモゴとはっきりしない所があり、未だ経緯の詳細は不明。
とにかく彼女の中では、私が自分の知り合いと、セックスをしてくることは問題にはならないと考えていたのにしてみたらちょっと違ってしまったようです。

彼女の方が圧倒的にお金持ちではあるのですが、これまでデートに掛かるものは、当然私から出させて貰っていました。それが突然「今日はご馳走させて」になり「私なんかと付き合っててくれるんだし、車買ってあげようか?」とか言い出してびっくり。
あわててきちんとお話すると、圭子さんに「こんなおばさん相手にしてもらってお小遣いとかあげなくて良かったのかしら?」と云われたのを切っ掛けに、どうしていいか分からなくなってしまった様でした。

とにかく惚れでいる、付き合って欲しいと望んでいるのは私の方で、そんなことしてほしくないと伝えてみたのですが・・・上手く伝わらず。先日銀行の返済が終わったのですが「お祝いだったら受け取ってくれるでしょ?」と、中型バイクと変わらないお値段の高級時計が出てきて、全然全く伝わってない、心に響いてないことが分かり・・・これはどれだけ今の関係を大事にしているか伝えなくてはと、彼女のお休みに合わせて無理矢理休みをとって一日デートしてきました。


まだデートにたどり着かないじゃん( ̄▽ ̄;)
一回切ります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 21:40:27    (MsR0mZLS)
カズさん

貰ってませんよ?可能なら受け取らない方向ですが、今はタイミングが悪いので保留してます。

R○LEXのエクスプローラ、私には分不相応です。

先日清水の舞台から飛び降りるつもりで、自分宛のお祝いでオメガのスピマスを買いました。
買っちゃった分、あと5年は必死で働くつもりです。
こういうものは憧れている間が一番いいし、手にするなら自分で買うべきと思います。
エクスプローラなんて貰ったら、私の覚悟はどうなるんですか(´Д`)
欲しいものは自分で買うし、女性にはショボくても甲斐性をみせるものだと思います。
・・・まぁ固執するつもりはありませんが。
13
投稿者:カズ
2017/03/06 22:12:22    (Q9U67YQh)
え~もったいな!
物に罪はないでしょうに
要らなければ貰って売っちゃうとかあるじゃないですか。
ひろさんモテるのって、やっぱりお金持ってるからかな~?

14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 23:09:05    (jWS6JqJR)
カズさん
なんか挑発されてます?
そうじゃなければ、かなり無神経なのかなと思いますよ?

私がちょっとモテる理由より、ご自身がモテない理由をお考えになるべきかと?空気読めなすぎ、話題の拾い方ひどすぎ、かなり痛々しいです。

私もそんなに余裕があるわけでは有りませんが、一所懸命仕事して出来ることをしています。
複数の人とお付き合いはしますが、一人一人と向き合う、分かりあう時間は作っているつもりです。

セックスはとても素敵なものだと思います。目的であり、手段でもある。
お金とかは手段に過ぎないし、人間関係に汚くなってまで得るお金には堕落という呪いが掛かっていると思います。
軽口もいいですが、匿名性に頼って口にされているなら、お辞めになった方がいいと思いますよ?いずれそういう性根になりますから。

キツいこと申し上げましたが、ご自省くださいませ。


15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 23:16:34    (jWS6JqJR)
日差しの入る窓際で仲良くランチ。「なんでケーキなの?」と訊かれたので「少し早いけどお付き合い一周年のお祝いだよ?」と伝えると「そんなこと覚えてくれてるんだ?私、春先だったなーくらいしか覚えてなかった(笑)でもすごく嬉しい!」とキス。
実はケーキを身体に塗って舐めっこしようとか考えていたのですが、そういう雰囲気では無かったので中止!(笑)小振りなホールでしたが、さすがに食べきれず残りはひとまず冷蔵庫に。

ひとまずお風呂にしようかと思ったのですが「早く栓をしてくれないといつものクリーム出来なくなっちゃうよ?」とおねだり。

いつも中出しした後は、精液の残った膣にまた挿入して掻き回し、精液と愛液が混ざってブクブクと泡状になったものを彼女の唇や身体に塗るのを恒例としています(笑)なんかこういうのクリームパイって言うらしいですよ?(笑)

「はい、抱っこ!」といつものお姫様抱っこのリクエストでベッドへ移動。「もうカチカチだね?そのまま入れていいよ?私もヌルヌルしてるの自分でわかるし」とのことでしたので、ちょっとキスをして、すぐに正常位で挿入。

はじめはゆっくり、グチュッグチュッと音が鳴りはじめた所で、身体を起こして彼女をまんぐりがえしにして、中腰で上から突き入れて泡立て開始。
彼女は優しく触られるのも、こうやってドスドスと突かれるのもみんな受け入れるえっちさん。すぐに声が出始めて繋がった部分からは白い泡が溢れてきました。

「あ、また出ちゃうよ!」と声をあげて本日三度めの潮吹き。腰が高く上がっているので、吹いた潮は彼女のきれいな顔と身体に降り注ぎます。
日差しの差し込む部屋だとかかった潮がキラキラ光って、ホントにエロティックです。やはり夜にするより昼間の光のなかでしたいことですね(笑)

私の射精はまだでしたが、ひとまず身体を戻して潮のかかった顔と身体を舐めます。彼女は身体の潮を手で拭って私の身体に塗りつけてきて、二人とも全身がしっとりとした所でいつものクリームタイム。

あそこに指を差し込んでクリーム状になった精液を掻き出して彼女の口に。クリームのついた指を一本一本舌を伸ばして丁寧に舐めてくれました。

16
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 23:55:50    (jWS6JqJR)
しばらく二人で抱き合ってうとうと・・・目が覚めると由利子さん、私の顔を見ながらぺニス触ってました(笑)
「まだイッてないんだね?お風呂で君の好きなお口でしてあげようか?」と言われ、笑ってテラスの露天ジャグジーに移動。

キスをしながらこれから一緒にしたいことなんかをはなして、暑くて浴槽の縁に腰かけたところで期待のフェラチオ。

私は遅漏気味で、なかなかイケない方なのですが・・・由利子さんは別。見た目もセクシーでテクニックもあるし「先っぽパンパンだよ?イヤらしいなぁ」とかイヤらしいことも言ってくれますし(笑)

正直どこで覚えてきたのか気になるときもあるのですが、三回も結婚している方です。過去を言っても仕方ないし、私も人のこと言えない(^o^;)

乳首を弄られ、アナルにも浅く指を差し入れられ、登り詰めそうになりましたが「やっぱり繋がりたい」と耳元に囁くと、そのまま跨がってきてくれて、ジャグジーの中で騎乗位。

お湯の中ですると、ヌルヌルが流れていつもよりぎゅっとした感じになるのも好き(笑)
既に射精寸前でしたが、彼女をイカせるまでは・・・と耐えて腰振り。イクのを我慢していることに気がついた彼女から「私ももうちょっとだから・・・我慢して?」とキス。

ばしゃばしゃとお湯が波立ち「あ、イキそうイキそう・・・出して出して!」と声があがった所で開放。私も「あ、あ、あー」と声が出るほど気持ちよかったです(^-^)
17
投稿者:東北人
2017/03/07 07:16:15    (QxO/ttor)
今回も 楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
女性は 幾つになっても可愛いですね。
良いセックスには
誰もが充足感と愛おしさが感じられます。
ナンパ編は どこで読めるのでしょう?
因みに私もスピードマスター愛用者です(笑)
18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/07 10:01:47    (upfnL/jJ)
東北人さま

お見苦しい所をおみせしましたm(__)m
別スレッドでもちょいちょい絡まれておりまして・・・馴れ馴れしく慕われているのかも知れませんね(^o^;)悪い人ではないとは思うのですが。

一日はまだ続いてはいるのですが、区切りの良さそうな所で一回切りました。大体スレッド終わっても彼女と終わるわけじゃないですしね(笑)ここ数日はおよそバカップルなくらい関係良好です(^-^)

掲示板トップから裏ナンパ術→ナンパ体験告白が主でしょうか。この板にも過去いくつか投稿しています。
ナンパの方には丁度、スピマス購入した日の体験も書いてます(笑)クロノならブライトリングだと言う仲間と侃々諤々やって、それでも購入のきっかけがないまま5年もほしーなーとやってきましたので、チラッと見てはニヤリとしています(笑)
19
投稿者:東北人
2017/03/07 11:11:26    (QxO/ttor)
ひろさん ご丁寧にありがとうございます。
そちらも 拝読させてもらいますね。
20
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/07 11:33:35    (upfnL/jJ)
東北人さま
レスがついたら分かるようにRSSリーダー組んでみました。動作良好(笑)

人妻、熟女、いつものエッチ、最低の体験・・・最近あげてるのはこの辺ですかね?あと笑える話にセックス中ゲロを掛けられた話とか書きましたか(^o^;)

おばさん的な性格で、寝たことのある方とは細く長くになることが多くて・・・こちらの由利子さんに出会ってかなり落ち着いたつもりなのですが、単発のお誘い、突発的な出会い(ナンパ)とか変にタイミングが重なると、一月に10人近い方と寝ることもあります。

避妊具と性病検査は基本欠かしませんが・・・今に腎虚か刺されて死ぬかのどっちかじゃないかとナンパ仲間からは言われてます(笑)

たぶん精神的な疾患でしょうね。Mr.タイガー・ウッズと同じものかもしれません(´Д`)


21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/08 16:17:10    (ONcQCvyI)
はー、ようやく昼めし(´Д`)

このデートでは、またお部屋に戻ってイチャイチャしてセックス。
ゆくかわの流れは絶えずして・・・いつかお別れをする日もくるかもしれないけど、お互い気持ちのある間は楽しく過ごしましょ?ってお話をしたら、わたしも元々そう考えていたんだから、気にしないことにするね?でも、デートの約束はちゃんと守って、私といる間は他の人のこと考えないで?と改めてお約束させられました(笑)

一日の締めは初めてデートしたタイメシ屋さん。由利子さんが心配するんじゃなくも・・・かなりやってしまいました(^o^;)
当面のお小遣いに困りそうなので、また講師のバイト受けてしまいました(´Д`)原稿の仕事もまだ掛かるし・・・また寝る暇ないなー

今晩は由利子さんの家にお泊まり。「食べたいものなんでもつくってあげるね?」と言われたので「すき焼き!」と言っときました(笑)

さて、もう少しだけ頑張りますか。「一所懸命仕事してるのカッコいいよ?」って由利子さんも言ってくれるしね(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。