ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/04/15 09:01:05    (eC/wY7JG)
誤爆、途中で出ちゃいました(笑)
昨日だか一昨日だかにもやってますね。早漏注意(笑)

身体鍛えても、年齢まで若くなる訳じゃありませんし、自然の摂理ってことなんでしょうけどねぇ・・・

会うところまで持っていければ、なんとかする手管はあるのですけど、エントリーの段階ではねられちゃどうにもなりませんし・・・そろそろネット出会いは引退ですかね。

私「捨てちゃいけない」って云う義務感(?)みたいなものがあって、別れ話するの苦手。お付き合い自体が惰性とかそれこそ義務感みたいになっても、自分から積極的に切るようなことはしないので、だらだらとしたお付き合いが続くのですが・・・そればかりになるとデートしてきてもリフレッシュにならないんですよね。
とか言っといて別れてしまった人たちのことが良く見えたり・・・要はクズってことで(^_^;)

今朝7時、本日の出勤予定者より「熱が出た」との連絡あり。念の為昨日一緒に仕事してもらっていたパートさんには自宅待機をお願いして、急遽1日出勤。陽性でなければ良いのですが・・・出たら他の2人も濃厚接触に当たるか保健所問い合わせ。なれば残りの人数でシフト組み直し・・・一見安定していても日常はあっさり崩れ去るものです。
駄目だったら訪問とか利用表の捺印の進捗みて代行しなくちゃなりませんので、午前はチェック表こさえて過ごします。

なーんか「熱出したらアウト」っていう緊張感が取れたのか、スコンと熱出す方がポチポチ出てきたような・・・

週末です。ゲベさんも身体休めてくださいねー。



743
投稿者:ゲベ
2022/04/18 07:50:34    (yz8PqX9Q)
>>ひろさん

新しい刺激や出逢いを求めてしまうのは、まあハンターの性ですよね(^^) 私もつい昨年にようやく出会えたかと思ったところで別垢トラップに引っかかって失ってしまいましたんで、ともかく今のパートナーの方々を大切に、と言っておきますね(笑)ひろさんその辺は抜かりないとは思いますけど。

織江さんの*は1年がかりの攻略でしたか。なかなかの長丁場だったのですね。時間をかけた分満足度も高かったようでなによりです。気分出され過ぎだっので引かれたようですが、まあそこはプレイの一環といいますか…楽しむことに没頭してくださいよ。

圭子さんとのことでふと感じたのはローションの必要性、切実な話題なのだろうなと思いました。手持ち切れ寸前とは少しひろさんにしては油断でしたか?こういうのはお相手ごとに分けて用意されているとは思うのですが、在庫に余裕があった方が良さそうですよね。お相手に与える安心感は必要でしょうから。
普段の気遣いとか段取りにソツがないひろさんですから大丈夫とは思いますけどね。

この休みはカビシーズンに備えて風呂の大掃除と、カミさん実母の3人で買い物がてら少しドライブをしてみました。このところ決まった買い物先にしか連れて行ってないので、昔母がよく通っていた近場の山道やら少し高速を使ってちょっと違う景色を見せておこうかと。クルマ疲れしない範囲ならいいかなと思いまして。それなりに気分転換になったと思います。

さて、今週も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
744
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/18 08:33:27    (NUFkhEXv)
ゲベさま

おはようございます。
二日酔いです。それもなかなかにひどい。ウコンだとかリポビタンDだとか飲んでおきましたが、頭痛( )浮腫んで指輪が入りませぬ。

GoToトラベルっぽいサービスつかって、日曜日15時から21時まで、セックスして飲んで、飲んでセックスして・・・宿のある安心感から更に外で飲んでふたり分の宿代負担しましたが、4000円分の買い物券も勘定すれば3000円くらいでした。外飲み代もその買い物券でペイ出来ましたし。

調子にのって飲み屋でナンパまでしたのですが(シングルの部屋2つ借りていて、飲みに行ったMちゃんは帰ってしまったので)お持ち帰りまでは至らず。一部屋はまったく使わずです。朝食付き(ホットドッグとスープとサラダとコーヒー)2人前。食うべきが食わざるべきか・・・9時になったらここでリモートで会議して、10時には退出です。

圭子さんも64ですし、痩せ型ですからねぇ・・・感覚的に痩せ型の方の方が色々身体的な機能の低下は早い様に感じます。私もあと10年したら精液とか先走り減るんだろうなー愛液はローションで代用利きますが、立たない出ないになったらセックス終わるんだろうなーまぁ今の形のってことですが。

ローションは圭子さんの家に居るうちに、アマゾンで配送依頼掛けましたので大丈夫。圭子さんに似合いそうな(安い)下着も一緒に届くようにしておきましたので、次回はちょっと楽しみだったりして(笑)

お出かけお疲れ様でした。奥さまの手の痛みは引きましたか?
お母さまのお手伝いをされていると、見えてくると思いますが、痛いとかダルいとかを理由に動かないでいる日もあるとは思いますが、なんというか・・・徐々にそれが標準、調子の良い日の方が少なくなってきます。調子の悪いときはそれなりに、調子の良い日はお出かけしたりの低い水準でのメリハリになってきますね。自分の体調とも折り合いが増えてくるんだろうなー

私も昔はこれくらいで二日酔いとか無かったんですけどねぇ(^_^;)


あ、会社の熱発者無事でした。念の為土曜までフォローしましたので、振替で私は午後もリモート。私個人で言えばコロナもやむなしとは思うのですが・・・なにせ年寄り相手の仕事。そちらに持ち込む訳にはいきませんので熱発と聞くと緊張しますね。

さて、少し回復したし、手早く軽く飯してきます。ではではー


745
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/04/19 07:33:22    (d.vw7Nez)
げべさま

おはようございます。
昨日は午前一杯二日酔い堪えながら仕事。
午後になってようやく地元に戻りコミュニティーカフェで引き続きリモート。

お仕事しながらチャットルーム立ち上げたら、先日のお姉さんがまた釣れました。詳細不明ながら通話で聴いた声はアニメ声、体形はどうやらゲベさんもストライクなタイプみたいです。ライン交換して、プロフィールチェックしたらアマゾンのほしいものリストがあり、覗くとアダルトグッズが(笑)もうちょい時間掛ければセックス自体は難しく無さそう。
チャットもまだまだ捨てたものでも有りませんねー(笑)

昨日のレスからすっぽ抜けておりましたが、織江さんの*(ゲベさん上手いですね(笑))は、SMから興味逸らすのに、或いはSMの割り当て分を減らすのに始めた感じだったのですが「アナルのバージン頂戴」と云うおねだりが刺さった様で、振り返ってみれば自主的に「ご主人さま」言い出したのもそれキッカケですね(^_^;)

ちょっと引き気味ではありますが、プライバシーに干渉してくるタイプでも無く、リクエストもその場限りのものばかりですし、こう言うと語弊もありますが織江さんは理想的なセフレさんですね。

お付き合いから1年まであと2ヶ月。セックスは熟れて1番面白いところかも知れません。3Pに誘ってきてくれたA子さんにはコッソリ感謝(笑)

織江さんとはお付き合い1年記念しないとなーKちゃんと2人、鬱抜けのキッカケになってくれた人でもありますし・・・と云うことはKちゃんともそろそろ1年になるんですね。二人ともガッツリMさんなので、随分グッズも増えてしまいました(^_^;)

昨夜は22時頃に寝てしまい、起きたら24時。そのまま眠れずスカイプ、アニメ消化しながら仕事して朝を迎えてしまいました。内職金曜迄の分終わっちゃった(^_^;)

本日は午前出勤、午後は訪問4件。変な時間に電池切れないと良いのですが(^_^;)

ゲベさんもお仕事ガンバです。


746
投稿者:ゲベ
2022/04/19 07:57:58    (G4HOg.4S)
>>ひろさん

GoToトラベルおつかれさまでした!
不完全燃焼な部分もあったかもですが、まあこれも気分転換と思ってくださいよ。

ちょいと毛色の変わった方面で、Twitterでエロ同人描いてる、おじさん好きのおデブ女子を見つけたのでアプローチ始めました(笑)そもそもどこの人かわかりませんし先は読めませんが、こういうナンパもいいかな、と動き始めたところです。
ま、会えなくとも繋がる楽しみのようなものを楽しめたらいいかな、と。

さて、今日も頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
747
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/19 08:31:08    (d.vw7Nez)
ゲベさま

あら、お珍しい。作品タイトルに「裏垢」って付けて検索すると話は早くなるかも?(笑)

ゲベさんはホントに年齢に関するストライクゾーン、広げちゃった方がいいですよー
男女問わずゲベさんは年下に慕われるタイプだと思いますもの。

スパッと晴れましたが、どうやら今日1日だけのこと。さくさく動いてスロランの時間取りたいですねー


748
投稿者:ゲベ
2022/04/20 08:03:52    (111J3ahO)
>>ひろさん

本日は営業拠点の抜き打ち検査に出向きます。もっとも近在の徒歩で行けるところなので朝停める駐車場も同じならルーティンも同じなんですけどね。午前中に検査、本業は午後からなんです。

昨日書いてたTwitterの同人ぽちゃさん、ファーストコンタクトからやらかしてしまいました(・_・; ついついフレンドリーにメッセしすぎたのと、この人かなりのメンヘラを自称してたのでその辺りの地雷を踏んだっぽくて、返信と同時に即ブロック食らってしまいました…orz
エロいのを褒めちぎったのですが、そもそもこの人ネグレクト被害からアルコールとセックスの依存症だったんだとか。こちらとしてはそういうのどうでもよくて、ぽちゃなのが肝心なんですが。もう少し分析しておくべきでした。それにしてもお粗末なことをしてしまいました。
ともあれ別垢から後日に謝罪はしておこうと思います。

さて、検査に出向きますかねー。
ではでは!(^^)
749
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/04/20 08:44:45    (e8BpZxK0)
げべさま

やらかしちゃったことより、別垢で謝罪しておこうと云うご性格が良いですよね。出来るようでできませんよ、なかなか。

昨日は夕方からのゴルフレッスン後、打ちっぱなし3籠打ったら、起きるなり肩バキバキ・・・と言うか肩痛くて目が覚めてしまいました。湿布して寝たんだけどなー
サブスクの元ちょっとでも取ってやろうと云うセコさが裏目に出ましたね(^_^;)

本日は会社の社員さん、会計担当さんと揃って研修・・・例の電子帳簿保存法の対応です。うちのパートの会計さんは既に還暦迎えていらっしゃいますので、いつ「辞めます」と言い出すかも分からず、分かるのが私だけになっても困ります(^_^;)ってか、その電子帳簿が原因で「辞めます」とか言われそうで怖い。会計士が必要とかになったら、私の不労所得分丸々吹っ飛びますし(^_^;)

寝付きは悪い、天気は悪い上に会計処理の研修・・・色んな意味で頭が痛い。

研修先が上大岡で電車が混まない内に直行してきたのですが・・・都内でポチポチ見かけていた電動キックボードが走り回っておりました。あれ傍から見ているとマジで怖い。
ちょっとは欲しい気持ちもあるのですが、あのタイヤ径で道路のギャップ踏むとか、ノーヘルとか恐ろしい要素満載。自転車の比ではありません。せめて免許性にしてほしかった。

はー会計研修憂鬱。

おもしろきこともなき世をおもしろく
住みなすものは心なりけり by晋作

新しいことやるんだから楽しんで来なければ。

ではでは
750
投稿者:ゲベ
2022/04/21 07:55:20    (mSsQJIz7)
>>ひろさん

今朝は起き抜けからの頭痛と使い傷めからか後遺症のある脚がかなり痛んでいます。アウェーの営業拠点での検査、結構立ちっ放しが多かったのと歩き過ぎからですかね…痛み止め効かずで難儀であります。

仕事面では新たに付加された担当業務のペースがなんとなく掴めてきた感じなのと、相方への応援で難しい未決案件を消化出来てることで少しばかり満足感を得ているところですかね。職場の余裕がないのでなんとかしたいところ。

昨日の拠点検査で普段会わない営業女子の皆さんを眺めてまして、もちろん仕事絡みですからいちいち発情はしませんが、中にはタイプな人もいたりしますので少しばかり脳内で和ませていただきました(笑)こうした視覚からのインプットで気分転換を、というところですかね。

最近は対象年齢のレンジを少し下方修正してサーチし始めてみてます。案外オジさん好みっているものですよね。でも見つけてみると見覚えのあるオジさんたちが伝言板に殺到してますが(笑)まあ考えるところは同じですし、そもそも田舎はパイが小さいですからねー。

さて、脚を引きずって仕事行きますかね~(・_・;
ではでは!(^^)
751
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/21 08:24:06    (9g/.Ypbw)
ゲベさま

なんというか気候がおかしいんですよ。私も頭痛、骨折部位の痛み合わせて出ています。
・・・年齢のせいか?(^_^;)

仕事は慣れた頃にはやり方変わりますからねー(^_^;)昨日の研修は疲れて眠くなりましたが・・・社員さん、パートさんと一緒ですから必死でした(笑)
わからないことは指示も出来ないし、自分でやったほうが早いとか言っていると、いつまでも任せられませんし・・・まぁとにかく自分頑張れ(^_^;)

会社に規模あると、見るのも楽しみの内ですよねー
ウチみたいに一軒家サイズに、ミチミチに詰まって仕事してると、ちょっとやっちゃいけないヤツ(^_^;)
コロナシフトで今1階に2名、2階に1名しか入れないようにしていますが・・・これが8人とか入れるように戻ると、きついんだろうなー(^_^;)

なんというか・・・女性の若さって、男性のお金と同じ価値がありますし、10くらい下の女性の方が、男性に対して引け目を感じない部分ってあると思うんですよー
ゲベさん好みの年上の女性との方が女性上位のお付き合い難しいのではないかと。

まぁ好かれることより好きになる方が大事ってこと、当然ありますから、なんとも言えませんけど。

私昨日頑張ったので、今日はお休み。(って大体木曜が休みですが)Kちゃんとデート。
そろそろ合流です。Kちゃんくらい年下だと、私の方になんだか後ろ暗い気持ちが(^_^;)

脚、あまり傷めない内に、杖なり休みなりおすすめ。ではではー



1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。