ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/04/05 12:48:16    (ra3yybgI)
ゲベさま

早朝から救急対応して、ようやく落ち着きました。腹ふさぎに缶コーヒーばかりだったので、なんか食わねば・・・ビーフシチューのネタが空腹には堪えましたわー(^_^;)

昨日は早々にレセプトも完了し「することないなら帰ってください」と社員さん、パートさんに追い出され、昼間っぱらからゴルフレッスンと打ちっぱなししてました。

どうも上手く使えていなかったユーティリティーが安定してきて、フルスイングで100ヤード丁度が連発してきましたが・・・UTなんてクラブ昔からありました?PW、SWならありましたけど、ナニコレ?(^_^;)

打ちっ放し、いつもの打席に向かうと、例の杏里似のお姉さまがいらっしゃって、ダラダラとお喋りしながらのんびり目に100ばかり打ち込んできました。大体がこれくらいの時間に来ているらしいので・・・わたしもこの辺狙いますか(笑)

ゴルフウェアが買えていないので、その辺りの相談をしつつ「コースではどんなもん着ているんですか?」と水を向けてみると「スカートが多いかなー」とのことでしたので「えー!それここでも見せてくださいよー待ち合わせしますからー」と話すと「えー?やだ、ちょっと恥ずかしい」と言ってましたが満更でもなさそう(笑)今日は打席で缶コーヒー奢って貰い、ティールーム(?)でコーヒーを奢り返してと交流深めてきました。こういう距離感楽しいですねー(笑)

飯食って、救急対応の顛末記録したら、本日は上がり。日曜の大阪の予行練習。
その前に取り置いて貰ったコンデジ買いに行っておくかなー。
高いし少し迷ったのですが・・・やっぱりf値が出ないものには納得出来ないので、予定通りのオリンパスTG6に。中古のミラーレス一眼NIKON1が下手すりゃ2台買えますし悩んだのですが・・・納得出来ないもの買ってもどうせ飽きる(^_^;)

大阪前泊してデートすることになりましたので、お金ばっかり出てゆきますが・・・今しか出来ないことは今やっときましょ(笑)



723
投稿者:ゲベ
2022/04/06 07:46:35    (oqk7XIJi)
>>ひろさん

いい感じで桜が散り始めましたね~(^^)
この頃合いが実はいちばん好きなのです。道路の掃除は大変そうですが。

ゴルフのおねーさん、すでにロックオンされてるようで楽しみですよね。いい感じの出会いに育ててくださいよ。
こちらは…関西のギャル妻Yちゃんから久々に「やっほー」とメッセージが。暖かくなってきたし、もう少し落ち着いたらまた、って感じですが元気にならなきゃですねー。

昨日のシチューの振る舞いですが、女子3名からの反響は凄かったです。同期の愛子は特に好物だとかで「お店で出せます」なんて言うくらい大喜びでしたね。いやいや、オジさんはそこまでの野望はないんだよ…商売にはするもんじゃないと思うので。

ただ、ぼんやりとですがやってみたいことはあるのです。資金的な余裕が出来れば食事サービスのNGOなどやってみたいんですよね。対象は生活困窮世帯の子供とか、移動手段のない独居老人とかですね。これは母の週末の買い物とかオカズのシェアなどで痛感したのです。食事だけでなく、コミュニケーションの機会も減りますからねえ。そこをなんとかしたい。それと、どんな人でも美味しく食べてる時はいい顔になりますからね。やはり食べる事が大切だろうから。などとうっすらですがやってみたいここではあるのです。
とても商売では考えられない、でもやってみたくありますね。もちろんモノ作りも捨ててませんけどね。

シチューでモテモテといっても実利には程遠いです(笑)リアルでいいこと始めなきゃなー。

ではでは!(^^)
724
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/04/06 08:09:41    (CCFNap2e)
ゲベさま

おや、お早い。また早番ですか?

福祉って呼ばれるものって、結局最後は善意に頼るとこあって、そこが弱点なのですが、同時に良いところでもあるのですよー
なにも運営、経営までしなくてもいい・・・ご寄付、ボランティアどこもいつでもお待ちしていますm(_ _)m

私もこども食堂関わっておりましたが・・・実は欲しい人材って、厳しくお金の計算出来るかたですねー(^_^;)どうしても嫌われ役になっちゃうので(^_^;)
予定食数ピッタリと云うのは足りなくなるのが心配ですが、大体差し入れ食材が何かしらあるのでなんとかなっちゃうみたいです。
食品衛生管理者とかなら事前に取っといてくださるとホントに助かります。私も一応講習だけは修了済みです(笑)

昨日はコンデジ買って由利子さんとこに帰宅(?)2時間近くカメラを弄り倒して、ひと満足したところで、パワポの進行のシミュレーションする内に夕方。

胸肉に切れ込み入れてハーブ塩を擦り込んで、トマトとチーズを挟んでオーブンでジリジリ火を入れていたのですが・・・由利子さんが帰るなり珍しく「ラーメン食べたい。ラーメン食べに行こう!」と言い出したので、BM飛ばして八王子のお気に入り某有名店まで。入店と同時に品切れ。いやツイてた(笑)車を突っ込んだ駐車場の手前に、冷凍ラーメンの自販機。ホントにこれ増えたなー

特に寄り道も思い付かず、由利子さんちに戻り、晩飯のおかず(予定)をアテにワインいただいてしまい、予定外のお泊り。本日は午後出勤なので、午前はこのままリモートです。

ゴルフスクールはまだしばらく続けるつもりですので、杏里女子への手出しは控えておこうと思ってます。
今の所「ゴルフおもしれー!」とはなっていませんので、何かしら楽しみが無いと続かないですが、生活につながるとこでコケるのはチカさんで懲りました(^_^;)喉元過ぎればも適当にしておかなくては(笑)

洗濯終わったみたいなのでーそれではー


725
投稿者:ゲベ
2022/04/07 08:01:43    (Jk6jEQBy)
>>ひろさん

日中の気温が高くなってきましたね。
そして早くも夜の寝苦しさも復活です(・_・;
寝てて途中で起きてしまうのですが、なぜかこのところベッドに座った状態で目覚めてしまうのです。時には上の寝巻きまで脱いでます。暑苦しくて、というのは分かるのですが、横になってるはずが座ってる状態で起きるのが理解出来ないんですよね…。そこまで無意識に動くものなんでしょうか。なんか不気味であります。

福祉に関しては専門知識など無いので恐縮なんですが、勤務先の業務の理念に「相互扶助」ってのがあるんですよね。そこまで崇高でなくとも、なんというか貧困世帯とか移動手段のない独居老人とか、はたまた失業者など、もう少しなんとかならないものかと思ってしまうのです。援に走る女性なんかもそうですが。大概の人がスマホでネットに繋がる時代、これだけのツールを持ってて世の中回らないのもどうかしてるなーと。まさに不条理ですよね。

とりあえず仕事します(笑)
ではでは!(^^)
726
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/07 11:41:27    (5TT/Zg3e)
ゲベさま

ちょ(^_^;)そりゃ座って寝てるとか、そりゃヤバいやつです。パラソムニア(いわゆる夢遊病でいいのかな)は、過度のストレスとか、睡眠不足なんかから出ることが多いので、私はもはや常連さんですが・・・元々ゲベさん変な寝言言うって言ってましたものね(^_^;)

出来れば2週間くらいモニター装置をつけて、睡眠日誌をつけた上で受診が好ましいかと・・・基本的には眠剤と生活習慣の見直しを告げられるだけだとは思うのですが・・・セクソムニア(だったか?)とか、夢遊状態時に性的な行動を取るとかになると、パートナーさんにも迷惑掛かりますしね。深度睡眠、いわゆるノンレムの時にでるものですので、自己防衛が働いておらず、転んで怪我する年寄の30%位がそれじゃないかとか言われたりもします。ベッドに入って覚えもなく眠っているとか、実は健全な睡眠ではありませんので、思い当たることがありましたら、睡眠モニターようにブレスレットするとかだけでもしてみてくださいね。あと、寝室の床は片付けて(ゲベさんはそのへん大丈夫そうですね)

私現在デートの待ち合わせ中。同業者の人妻Kちゃんと小田原でお城と桜をアテに少し飲んでくるつもりです。
駅密着の商業施設の屋上からお城の方を見ると思ったよりは桜も残っている感じ。グーグル先生が通知してきましたが、去年は同じタイミングで八重桜が咲いていたようなので、今年はなんとなく桜遅いってことですかね。

夜眠れない人も覚えるこの春眠。
セックスなんてしてないで、寝ちゃいたくなってきましたね(^_^;)

さてさて、ビール買って待ち合わせ場所に向かいますかねー


727
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/04/08 01:50:04    (QsD16DRh)
ゲベさま

ネタを忘れそうなので風呂前にちょいメモ。

今日は(元)同業者と遊んでいたのですが、その時やはり職業柄の情報交換していたのですが、たまたま睡眠時遊行症とレビー小体型認知症との関連に関してって話になりました。具体的な相関の例があるわけでもないですが、遊行症がその前駆症状として見られることが多いとのレポートが増えているそうで。ノンレム、いわゆる深度睡眠で起こる遊行症とレム睡眠行動障害をきちんと切り分けると、今後起こりうることの想定ができますが、後者の場合がヤバいと言われても区別が付いていなければ一緒ですよね(^_^;)

ゲベさんのこと気にする前に私も一回睡眠モニターしてみるかなー(^_^;)

やくたいないメモでしたm(_ _)m
728
投稿者:ゲベ
2022/04/08 08:08:16    (gWWI6MRd)
>>ひろさん

う~ん、実のところ睡眠障害では?と思うところは多少あるのはあるんですよね。入院時に女医さんと睡眠時無呼吸症候群の可能性大とのコメントもありましたし。そちらの検査入院も相談はしてたんです。前回の入院中に簡単な機器をつけての検査はしてたんですが寝相悪くて機械外して失敗しましてねー(笑)目覚めてて座ってたってのがちょっと気がかりでして。

今日は一層暑そうですよね。体温調節大丈夫かなぁ(・_・;
あと1日頑張りますかー。
ではでは!(^^)
729
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/08 09:05:04    (QsD16DRh)
ゲベさま

まーわたしも受診すればいつも「このままだと突発死だよ」と脅されますが「じゃあきっちり眠らせてくれや」ですね。運動だってしてるし、薬だって飲んでるし他にどうしろと(^_^;)

まぁ直せと言われてどうなるものでもありませんが、睡眠時間増やすことだけは気にかけた方がよろしいやも知れませんね。
何言っても仕事のストレスはありそうですし、纏まった休みを取るのも一つだと思いますねぇ。「迷惑がかかる」と思われるでしょうけど、突然死される方が10倍くらいは迷惑かかりますし、労働者の権利使うことに何を躊躇う必要がありましょうや。

私は退院からの施設入所の支援で、現在病院。本来担当じゃないんですけど、明らかに対応に時間が必要なパターンですので、今日は便利屋さんです(^_^;)

明日は朝イチで大阪にお仕事の前乗り。ターミナルケア専門看護師の晴子さんとデートしてきます。
デートも楽しみですが、久しぶりに乗れる新幹線、出張(?)にワクワクしてます(笑)
730
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/08 11:18:27    (QsD16DRh)
ゲベさま

ツイにリンク貼っときました。
私もfitbit使って4,5年になります。

いつでもつけているわけでもないのですが、不調を感じるときなんかには、記録とるのに使えますし、ご検討されてもよいかも?

今どき、大体の疾患は早めに把握すれば、大体治るもんです。よしんば治らなくても、覚悟して備えられますし、投資してみても良いのではないかと。

昼間年中眠いようでしたら、是非。
731
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/09 11:05:24    (.f8ho.Hy)
新大阪まであと少し。
天気もよく車窓からの眺めも良き良き。

明日までお仕事のことは忘れて楽しんできまーす(笑)
新大阪周辺、抑えておくべき観光スポットありませんかねー
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。