ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:ゲベ
2022/01/12 07:59:02    (HN23YLiH)
>>ひろさん

ああ~、やっぱりどう考えても寒い…(笑)
外気温はほぼ零度、かないませんよね。

相変わらずの色気のない日々ではあります。刺激が無さすぎるのがなんとも。あるのは仕事のストレスだけですからねー。家事に追われてて時間が無いのも追い打ちなのですが、いろいろと動きが取れない感じが困りものなのです。せいぜい楽しみは読書とかマンガくらい?(笑)

そうですか、あのコミックご存知でしたかー。読んでて面白いと思うのが異文化交流みたいな面もあるからなんですよね。アラクネの社会構造とか面白そうですし、年増にも手を出すあたりは「やるなあ」と(笑)あの絵柄だからみんな可愛らしいんですがね。ゴブリンやオーク、トロールなんかの雰囲気や立ち位置もなかやか興味深いところがあります。キモなのは、主人公が理系の学生なところでしょう。ただのエロじゃない、技術をきちんと語り消化しているところも私にはツボなんですよね。
ま、それでもこの現実世界で十分ですがね。

さて、そのうち刺激的なことがあるのを祈りつつ仕事しますかねー。
ではでは!(^^)
583
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/12 08:59:56    (.f9cRxH/)
ゲベさま

ほぼ完全に人間VSモンスターの構造になっているふかふかダンジョン攻略の方が面白いかもです。オススメ(笑)ハルピュイアが本気になったら要塞都市を糞まみれにして、衛生状態を悪化させたり、空から火種を撒かれたりしたら最後だとか・・・パワーVSパワーでは無い、力のベクトルの違い、相性の怖さなんかもリアルっぽくて。冒険はしますがヒーローは居ないとこも良いです。

昨日、3回目ワクチン(?)してきたら・・・だっる。熱も咳もありませんが、とにかくだるい。関節が軋む。そしてそれを記録しなくてはならないと云う面倒くささもたまりませぬ。あー今日は休みにしておけば良かった。

先月Sさんと云う方とデートしてきたのですが、その時打ち合わせて、お互い同じプレゼントの贈り合いをしました。
クロナビーと云う北欧の方のメーカー製のハイブリットスマートウオッチ。一見シンプルなアナログ時計なのですが、運動量等のライフログ、スマホの通知の受け取りも出来ます。

何が良いって機能を絞っている分、充電が要らず最短、半年、スマホ通知等の機能を絞れば1年程度で電池交換すればオッケーと云うところ。仕事でもプライベートでも使えるデザインのシンプルさ。サファイアガラスを採用していたりと、私のこだわりに重なるところ。血圧やら、血中酸素やらを測りたいと思わなければベストな選択と思ったのですが・・・ライフログ取っていると時計が変えられない(^_^;)気付けば自動巻きの時計はすべてストップしていました。

なんか朝が違うなーと思っていたら、朝時計の時間を合わせて、ネジを巻きながらネクタイを選ぶと云うルーティーンが失われたせいですね(^_^;)

元に戻したいところですが、ライフログ取ることで運動量のコントロールしていますし、ましてやプレゼント。止める気にもなれず・・・スマホやら、デジタル機器に縛られて人間性を失うのでは意味がない(実は以前圭子さんにアップルウオッチをいただいたのですが、ほぼほぼ使えていません。毎日充電とか座り過ぎ通知とか、ラインのメッセージとかイライラしてしまいました)と云うコンセプトも好きですし、どうしたものやら。

刺激とは違いますが、身に着けるものをよく考えて変えてみるとかも良い気分転換になるやも知れませぬ。

とか言いながら明日はダブルヘッダーでデートの予定。昼間はゆう子さんとドライブ、夜はN子さんとラブホです。
今日の内に体調戻るかなー?
適度に身体動かしておかないとなー

ではではー
584
投稿者:ゲベ
2022/01/13 08:06:22    (76wCfTJu)
>>ひろさん

今日は朝から大忙しであります。
そもそもこのところ帰宅後に家事と情報収集してたらえらい寝不足になりましたし(笑)
それなのに今日は重要行事なんですよね~。

身につけるものの変化ですか~。うーん、着るものには執着ないですしねー。ユニクロどころか、しまむらで満足するくらいに無頓着なんですよね(笑)時計はというと、普段使いのホイヤーで満足しちゃってますし…困った。
どちらかと言うと、工具とか書籍なんかに関心が行ってしまいますからね。
そっち系で欲しいもの探すかなあ。

今いちばん欲しいのはエロです(笑)

さて、馬鹿言ってないで頑張りますかー。
ではでは!(^^)
585
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/13 16:30:46    (PU20J3mF)
ゲベさま

本日ダブルヘッダー。ゆう子さんとのドライブ終了。
ゆう子さん本当はタバコは好きじゃない(ってか嫌いな)のに「気にしないで。」と言ってくれるので、尚の事吸えません(^_^;)
本日一本目のタバコ・・・ウマー!染みるー!(笑)タバコあるとコンビニコーヒーの味もレベルアップです(笑)

時間を使った気分転換が出来ないなら持ち物を変えると言うのは私の中では定番。代表はパンツ!(笑)

今の時計に変える前のローテーション(?)は普段セイコープロスペックスアルピニスト、気分の上がらない朝はスピマスくんと使い分けていました。エクスプローラーくんは完全にドレスアップ専用ですね(^_^;)

文具を変えるとかも気分転換でしたが、ほぼパソコンになるとそれも無いですしねぇ・・・ライター持ち替えてみるとかどうでしょ?やっぱり使い捨てライターは便利ですが、手入れのいるライターは、朝ちゃんと着火するか確認して選んでポケットに入れるの楽しいですよ?

人は見た目が9割とも言います。勝負服用意してみると、色々やる気が出ることもあるかも?平たく言ってスーツの時の方がナンパの成功率高いですし、フードパーカーの時よりジャケット羽織っている時の方が、どこに入るにも物怖じしません。10キロ痩せればサイズアウトの物も増えていることかと思いますし、買うなら今だ!(笑)エロにも繋がるかも(笑)

さて、ダブルヘッダー行ってきますー
586
投稿者:ゲベ
2022/01/14 07:59:07    (lsIJcXhN)
>>ひろさん

このところ寒いうえに仕事も立て込んでて、しかもエロ不発ですから気分的にもサゲサゲではありますが、今日は午後に休みが取れたら母を病院に連れて行こうかと思ってます。例の大腸の内視鏡検査のため、初めてのトコロなので初診くらいは連れて行こうかな、と思いまして。検査本番は自分の都合の良い日にちを病院と合わせて後日になりますが、とりあえず最初は付き合っておこうかなと。

親の立ち会いとなるとどうにも義務感みたいなところも出てくるものですが、それよりは家族のためのやり甲斐的な部分を感じられればと思います。やらされてる感よりは、してあげたいという気持ちが大切かなと。

このところ面倒な案件ばかりの仕事なのですが昨日である程度落ち着いてきたので、今日あたりは午後時間取れそうでもあります。大丈夫かなー。
それに、善は急げです。

さて、半日頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
587
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/14 08:28:03    (CsmL/e.C)
ゲベさま

ゲベさんは親孝行ですねー
私もたまには帰りますけど、1回行って、平均3時間くらい。年に10回帰っても会うのはいいところ年に48時間とかじゃないですかね。あと10年続いたとしても、残りの人生で1ヶ月一緒に過ごすかどうか・・・そう考えるとかけがえのない時間のはずなんですけどねー

気になっていたんですけど、年末のエロは不発でしたか。忙しい人ほど遊べないのは当たり前としても、ゲベさんにはフットワークの良さもありますので、もうちょっとモテて良いと思うのですよ。なんと言うかもうちょっとテキトー、いい加減くらいでも良いのかもなーとか思ったりもします。話聞き上手だし話も面白いし・・・ちょっと女性寄りの話題仕込むと良いのかなー

病院、私もけっこう多いわけですが、病院の待合室って常に暇。そういう時結構女性誌眺めてます。女性誌って結構ゲスな話題も多いです。少なくとも男性と同じくらいは、女性もゲスなんだなーと。

中年以降の女性向けのオシャレ雑誌開くと、食べたいもの、男性に着ていて欲しいもの、こう云うエスコートされてみたいと平均的なこと書かれていますので、病院のお暇時間も情報収集の時間と思えば悪くないかも?

まぁコロナ禍、雑誌なんかも撤去されがち。ヤフーに課金していると、雑誌の読み放題タダとかありますので、最近はタブレットでそっち見てることの方が増えましたが(^_^;)

病院、早く終わりますよう。
金曜、週末なにかお楽しみありますよう。

588
投稿者:ゲベ
2022/01/17 07:50:04    (kk/Ky/de)
>>ひろさん

ダブルヘッダーおつかれさまでした。つくづくタフでマメなお人だなあと感心するばかりです。
私の方の年末不発の背景は、年末にやり取り開始した人とのメールが止まっていて進展がなかったのと、他へのアプローチの余力が無かったからですね。単純に時間と体力の問題といいますか。疲れてましたからねー(笑)

今度のミケポさん、忘れた頃にメール来るんです(笑)
ま、過度に期待してないのでのんびりやり取りして、会うところまで漕ぎ着けられればラッキー、くらいに思っています。リアルにナンパした方が早いのかなー、なんて思ったりもしますけどたぶんしないですね。

金曜の診察で母の検査入院が決まりました。といっても内視鏡の結果次第でポリープ切除なら一晩入院、みたいなやつです。あまり大事になりそうもないのが救いですかね。まだわかりませんが。
まあ80も過ぎれば残りはオマケみたいなものです。平穏無事なオマケならそれでいいです。

さて、久々に月曜出勤、憂鬱ですねー。
ではでは!(^^)
589
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/17 08:33:23    (X5IEeNI8)
ゲベさま

体力とかマメとかじゃ無く・・・私の場合生き甲斐ですからねー(笑)
身体的、精神的にもセックスしたいないと、不調になっちゃうし、死活問題です。
セックスしたい、必要な時にするには、複数キープ出来ていないと難しいですし、私の生活費の半分はデート、プレゼント代も含めセックス絡みです(^_^;)

昨日はKちゃんと約束していたのですが・・・生理。ゆう子さんの時といい重ねて外すなあ・・・ネカフェでフェラチオ、手コキで2回抜いて貰いましたが、やはりなんだか物足りず・・・まぁちゃんとデートっぽいことできていなかったので、そこをフォロー出来たのは良かったのですが、今晩は由利子さんとこ行くことになりそうです。

なるほど。未確定が重なると調整出来なくなりますものねー新規ぽちゃさまと進展ありましたら、またぜひ話きかせてくださいねー

まぁお互い独身、一人暮らしでもないと年末年始のデートはどっちにしても難しいですしね。私も今年は年末年始キツかった・・・姫初めMちゃんが女神様に思えましたしね(笑)

振り返れば、今近在で独身一人暮らししているお相手って、由利子さんと圭子さんだけなんですよね・・・あ、もう一人例のルー語の人がいますが、あの人とのセックスはあんま楽しくないし(^_^;)

お母さま、ホントになにごともありませんように。

さてーお仕事しますかねー
今週も頑張りましょ。


590
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/17 14:50:10    (X5IEeNI8)
ゲベさま

お仕事一区切り。また昼休み抜きにしてたら「社長が休まないと皆休みにくい!」と追い出されてしまいました(^_^;)

先程とても残念な連絡。16日に予定していた登壇のお仕事キャンセルになってしまいました。念入りに準備していたのになあ・・・シャレみたいな講演費、キャンセルで半額だけ入金になるとのことでしたが、経費の計算が面倒になるだけ「良かったら、次回予定が立ちましたらお声お掛けください。」と辞退しました。これが次に繋がるとよいのですが。

登壇後予定していた「フンドシ好き」のミイさんとの飲み会もお流れ。ちぇっ!

出来ると思っていたことが出来ないのは、どうせ無理だろうと思って過ごすことに比べて100倍は悔しい。ミイさんとのことだけでも再調整掛けてスッキリしたいところです。

本日はチートデイでもありませんが、ヤケ食い中。豚レバーの炒め物に、麻婆豆腐。定食2人前頼んでちょっと後悔しているところ(^_^;)

コロナ、怖さが減ってくると、面倒くさい気持ちのほうが先に立ってきます。
今日からまたシフトでの半数出勤。リモート半分になると、ヒマが増えます。
少し気持ち引き締めないとなぁ。

にしても・・・世の中段取り悪いなー
ここまで引っ張るから、企業ですし強行するのかと思ったのに。
講演料は要らんですが、時間かけたアジェンダ買い取って欲しいですわ。

飯終わったら会社に戻ってお手当の割り振りパズル頑張りますかね。いつまで続くリモート沼。本当に嫌になるなー

591
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/17 14:54:13    (X5IEeNI8)
16じゃなくて20でした(^_^;)
ちょっと冷静にならないとなー(^_^;)
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。