ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/23 14:55:16    (gaiWRqlb)
ゲベさま

それは一安心&おめでとう(?)ございます。

ホントこの前の落っこちも、何がキッカケだったのか、自分でもよく分かりませんから。

この間ガッツリ集中して仕事してしまったら、区切りの良いところまで仕事する習慣がついてしまって、昼食がやたらと遅いことが増えました。タイミングずらすと食欲自体が失せてしまったりと良くないサイクル。
それこそ何が切っ掛けになるかは分かりませんし、早めに習慣直さなければ。

ストライクゾーンめちゃ広の私の言うことでもありませんが、3桁さんがストライクだと返信率高そうな印象ありますけどねぇ・・・まぁ絶対数が多くは無いでしょうから、出会いが多いとは思えませんが・・・某サイトのプロフィールに「体型は気にしません、むしろぽちゃ寄りが好き。」と書いてあるせいか、身体の大きな女性からのアプローチ稀にあります。(まぁお小遣い目的の人は端からパスですけど)まぁ身体が1番良かった頃の写真を貼っているのが原因の大半何ですけど。
ゲベさんも折角身体を絞ったのですし、オシャレして車と一緒の写真プロフィールに上げてみてはどうでしょうか?

いよいよクリスマス。
なんかラインペイで割り引き掛かってますし、恵美子さんにスタバのネットクーポンでも送って日付け違いのクリスマス、ぷち忘年会してみるのはどうですか?

私も明日は由利子さんとお食事デート。ちゃんと(?)早上がりしなくては。
今年のプレゼントは私から高いワイン、由利子さんから私のお気に入りのカバンの修理と当日何にもない感じ(笑)
ゲベさん、お部屋の温泉楽しんで、奥さまと一戦も宜しいのでは無いですか(笑)
563
投稿者:ゲベ
2021/12/24 08:05:12    (gWSXaeMS)
>>ひろさん

メリークリスマスです(今日でいいのかな???)
あーしたい。こーしたい、などといろいろ思ってはいましたが勤務と家のことですること多すぎて自分の楽しみまでは手が回りません(-。-;

実母の週末の買い物はカミさんが今日休みなので任せますが、明日は朝から県北の温泉地に出かけますからねー。食材の始末も考えないとですし。
まずは家庭、というのがなんとも致し方なしなのです。
こちらの県北、降る時は雪が相当に積もりますので油断出来ないのです。用心せねば。
クーポンで買い物も予定してますが千屋牛買えるかなあ…100gで樋口一葉くらいです。

恵美子さんには軽めの差入れを考えてます。
あまり張り込むとかえって引かれてしまうタイプなので。
加古川のミケポさんはまだまだこれから、来年あたりに実るといいな、くらいですからね。
宝塚のギャル妻ちゃんは当分お預けです(泣)

さて、金曜日頑張りますかー!
ではでは!(^^)
564
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/24 09:29:38    (fldUuEa1)
ゲベさま

メリクリっす。
まぁ本来は明日の朝で良いんでしょうけど(笑)

昨夜はバイトしながら、息抜きにクリスマスメッセージ沢山つくって、タイマー送信の設定かけてみたのですが、確認するとうまく行っていないのもあり・・・どうなってんでしょ?

女性との距離感はホント色々。1年ぶりでも普通にしている方もおいでになれば、1週間放っといたら不機嫌な方もおいでになります。会うのは無理でもメリクリくらいはしとくが無難ですね(笑)
人妻のKちゃんからは「随分お見限りよねー。もー他の人いっちゃおうかなー」とちょっと脅しの返信・・・朝から脂汗(^_^;)

樋口一葉・・・いや、そこまで高いの私自身のためには買えません(^_^;)誰かに食べたいとリクエストされれば頑張るかも知れませんけど(^_^;)

先程ヤマトからメール。どうやら織江さんがクリスマスプレゼントを送ってきてくれた様子。ベルギービールジャパンからの発送・・・何送ってくれたんだろ?(^_^;)

今日は15時上がりにて、由利子さんとディナー。ガガガガ!っと仕事したくてイヤホン耳に突っ込んでラジオガガ(笑)

そんでは!
565
投稿者:ゲベ
2021/12/27 08:04:46    (4DTvjgcI)
>>ひろさん

無事に戻りました。
最強寒波とオミクロン、こんな時にとは思いましたが予約もしてましたし、慎重に過ごすことを念頭に動きました。

宿に行ってまずはお買い物券を受け取って50kmほど移動、千屋牛という最古種の和牛を食べに行きまして…超絶に美味かったです(^^)食べるだけでなく、安い部位の切り落としも買い求めました。これで年末休みにハンバーグでもしようかと。ステーキ用はすでにふるさと納税で入手済みですから。
宿では大浴場には一切入らず、ひたすら部屋の露天風呂で湯を楽しみました。
食事がバイキングなのが不安要素でしたが、ホテル側の配慮もしっかりしてましたし時間帯も考えて利用したので大丈夫でした。
外気は寒かったですが、図らずも露天で雪見酒しながらの温泉、最高でした。
食事とタバコ以外は一切部屋から出ることなく、風呂上がりはひたすら寝て、の繰り返し…緩みっ放しでしたね(笑)

帰路は幸にして立往生もなく、1時間ほどで家の近くまで戻れたのは驚きでした。融雪剤とかで汚れが酷かったので洗車して、日常に戻すのもすんなりと。良い休日だったと思います。

勤務もあと2日、最後のまとめですね~。
ではでは!(^^)
566
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/27 11:02:25    (4/aIlopd)
ゲベさま

千屋牛、マジで購入ですかー大変な贅沢になりましたねー前に通販でコロッケだけいただきましたが、あれだけでも違う感じしましたものね。通販とかで出てくるのはA肉の色味の濃いものが多くて、とても気安く手を出せる感じでは無かった筈・・・マジモンのブランド牛はC肉の色味の薄いとこと思うのですが・・・千屋牛は流石にこちらには出回らないでしょう。贅沢なハンバーグだなー

露天付いいなー
去年のGoToトラベルでMちゃんと(割り勘で)一回泊まりましたが・・・私達は一切宿から出なかったですね(^_^;)前日季節外れの台風(?)にやられたこともありますが、部屋数も少なくて施設が整っていると出かけるのも勿体なくて(^_^;)
読書がコンセプトのお宿でしたが、あちらこちらで写真集をパラパラしたり・・・あれは良い時間でした。

年末の部屋付き露天は贅沢極まれりな感じですねーまたお金溜めて行きたいなー

あたしゃ30日までなので、あと3日です。
ないはずのお仕事がいくらでも出てくる(^_^;)
お互いもうひと踏ん張りですね。
567
投稿者:ゲベ
2021/12/28 08:01:30    (rjVwjCf5)
>>ひろさん

いやー寒い!
さすがに職場までの歩きにコートと手袋を使用開始です。
冷えからの頭痛が凄いことこのうえなし。かなりヤバいですよ。

仕事そのものは今日一日で終わりなのですが冬休みをどう過ごすかはノープラン、たぶん料理と掃除で終わりそうな予感であります。

なのですが、もしかしたら年内に今度は新規のミケポさんと顔合わせあるかもです。穏やかにメールのやり取り始めてたのですがこちらに興味を持ってくれたみたいで「会いますか」との嬉しいお言葉。
スケジュール次第なのですが調整ついたら顔合わせくらいは果たしたいものです。
先月初めにガーッと盛り上がって速攻で引かれた痛手からそろそろ脱却したいですし(笑)
今回は東隣の県、一昨年別れたお相手と同じ街の人ですが…のんびりサバサバとした方のようです。

どうも地元より隣の県の人との相性の方がいいみたいなのはなんででしょう?

さて、最終日頑張りますか~。
ではでは!(^^)
568
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/28 08:21:14    (QDgSfxf/)
ゲベさま

ちと早いですが、1年間お仕事お疲れさまでした。私はもう一日仕事、明後日は由利子さんとこのお手伝いです。

随分前に由利子さんの会社近くで由利子さん待っていたら、知らない社員さんから「社長の愛じ・・・」と言われかけて慌てて「ご友人の」と言い直されて以来、会社の仕事は極力手伝わない様にしているのですけど(^_^;)

お?そのお話上手くいくと良いですねー
出会い(?)の醍醐味って導入部だなーとつくづく思いますし、楽しく年越し出来れば何より。お正月は既婚の方とは連絡取りづらくてなんかスンっとなったりしますし、盛り上げときましょう(笑)

私は相変わらずスクーター通勤。今年はグラフェンと言う素材の電熱ベスト使ってるので、今の所快適です。

場所に依っては大雪の年末年始になるみたいですね。遠くまでおでかけの際には防寒と食料と折りスコ忘れずにー

年末にご新規と姫収め・・・いいなー
こう寒いと夜くっついて寝るお相手が欲しいですが、今年は由利子さんとこお正月寄り付けそうに無いしなーそもそも私は来年はお正月無しだし。

さて、私も残り2日頑張りまーす。

569
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/29 14:37:46    (aNYHu4gc)
ゲベさま

お休み楽しまれていますか?
例によって遅めの昼休みです。

今年は自分的に年末を2週間繰り上げて来たのですが・・・余裕があれば別の仕事が出るもの。なんとなく損した気分です(^_^;)

スマホが重くなってきたので、メインメモリ8ギガ、ストレージ256ギガのシムフリーを2万ちょいちょいで買って載せ替え。現行のやつは予備で残してその前のやつ売り飛ばしたら1万3000円になったので、差額1万円弱。快適になりました。
最近はノートを持って歩くので、タブレットは完全に放置。スマホ無かったら仕事も遊びもどうにもなりませんね(^_^;)

今年はほーんとに年越しの予定ゼロ。明日はともかく明後日から三賀日を思うとゲンナリ、半ば苦痛です。

間に合わなくてもバカらしいので、孫のお年玉先程昼休みの散歩がてら現金書留で送付。
取り敢えず実家で年越ししたら、ぶらっと温泉でも行ってみますかね。

特にネタも無いまま習慣でアクセス、書き込み。スレ汚し、失礼しました。

570
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/30 01:17:25    (5Ffr9lkX)
ゲベさま

暇つぶし投稿です。

本日日中の調整にて、夕方からチカさんのお泊り。おうちで煮込んだビーフカレーの差し入れ。散々飲んでセックスして失神。むにゃむにゃ言った後熟睡。

しょうがないやとビデオを観始め、ちょっとバイトとネットをしていたのですが・・・現在全く目覚める様子無し。

まーセックスしてる時と、寝ている時は可愛いので構いませんけど、私の持て余した性欲は一体どこにぶつければ?(笑)

眠れる人は羨ましい。寝顔を眺めていると、色々とリセット掛かっているのが手に取る様に分かります。

由利子さんと眠るタイミングがすれ違うと、沢山の夢を見て、なにか問題解決をしている感じ、チカさんはヘニャヘニャと笑って過ごした後は、完全に電源が落ちて情報処理はしていない感じ。

自分はどうしているかなんて分かりませんけど、目を覚ますと頭痛がしたり、アゴがバキバキ言ったりですし、苦虫噛み潰した様な顔でもしているんでしょうね(笑)

いつも通り眠剤飲んでも眠気は訪れず。
ワインが少し残っていたし、一口飲んだら布団に入ってみますかねー

今年最後の書き込みやもしれませぬ。
ゲベさま、今年は大変にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませm(__)m
571
投稿者:ゲベ
2022/01/04 08:04:43    (323q9SCn)
>>ひろさん

あけましておめでとうございます(^^)

結局このお休みは寝正月でしたね~。
とにかく休息優先でしたので最後のおつとめ、自分達の年賀状が完成した時はギリギリ年を越してしまいました。無理がきかなくなってますねー。
造形をして、撮影、画像処理のちに印刷なんですが、造形なんて大晦日の夕方時点でまだ影も形もない状態でしたからねー(笑)

そこから遅めの料理、年越した蕎麦と千屋牛のすき焼き、飲み食いしてそのまま寝てました。元旦の夜に脳梗塞の母を招いて年始の夕食を振舞いまして、我が家の2階に母が上がれるようになってくれて本当に良かったです。リハビリ頑張った甲斐がありましたね。照焼きや黒豆、おはぎをお土産に持たせて送り届けました。全て自分の手製、こういうのは初めてです。
千屋牛がなかなか減らず、結局昨夜まで3日連続ですき焼きでした(笑)まだステーキとか手付かずです。

食べ過ぎちゃいましたね(^_^;)

さて、今日から仕事始め、どうなることやら。
ではでは!(^^)
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。