ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/27 10:11:43 (ioTdhDPM)
私は47才会社員、嫁は45才のパート主婦、結婚して19年、子供は17才娘、13才娘、8才息子の五人家族です。
私は身長約175cmの体重70kgほど、嫁は正確にはわかりませんが、身長158位、体重は多分60何kgか、もしかしたら私と大差ないか、それ以上か、劇ポと言うよりデブです(笑)
私はそのデブ嫁が大好きで、週に二回はエッチします。
嫁と知り合ったのが22年位前、嫁まだ23才、そのときから嫁は、かなりのぽっちゃりでした。
なぜ私が太め、ポチャ、デブ好きになったのか、それは初体験がデブ女性だったからだと思われます。
高校三年間、彼女も出来ずに終わってしまったと思った矢先の卒業式後、隣のクラスのデブ女の子から告白され、同じく地元就職の女の子だったのと、やれるなら誰でも気持ちで付き合い、初体験をしました。
その子も初めてでした。
どこ触っても柔らかいし、胸なんか顔面がすっぽりなくらいの大きさだし、その子を好きと言うより、その体が好きになってました。
二年付き合って、私がやらせろやらせろばかりになって、結果ふられたんですが(笑)
その後、普通体型の女の子と付き合ったんですが、どうも満足感がなくて。
その女の子、普通に胸もあったし、悪くないのにでした。
その女の子と付き合ってる最中に、私は嫁と知り合いました。
丸い顔の笑顔、服がきつそうな胸回り、パンパンなお尻回りと太ももに、(これだ!)と思いました。
ラッキーなことに嫁、ちょうど彼氏と別れて、新たな出会いを模索していたとこで、トントンと付き合うことが決まり、私も付き合ってた普通体型の彼女と別れました。
嫁は最初のデブ女の子よりは二回りほど小さいポチャ型、でも胸はほぼ同じくらいの大きさ、だから余計胸が強調される体をしてました。
デブ好きと言うより、おっぱい星人でしょうか?
結婚してちょっと太った嫁、最初の出産してまたちょっと太って、乳も巨大化した嫁、二人、三人と出産、嫁は巨大化の一途をたどり、私のデブ好きはさらに加速していきました。
三人も産み、年齢のあれで乳は垂れてます。
乳首も黒くでかいです。
腹は太鼓腹です。
確かに締まりは緩くなりました。
でも好きなんです。
嫁も嫌がることなく、応じてくれます。
基本膣外射精してるんですが、太鼓腹飛び越し、胸まで飛ばすと、嫁は『元気ね~』とちょっと呆れ顔をします。
ご静聴ありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こう
2014/10/28 20:21:01    (7ECxrWkM)
宗市さん、とことこさん

お互い夫婦円満を、目指しましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。