ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/27 15:50:02 (QAjK7sOu)
もうだいぶ前になります。
部活現役だったから、今よりは体重少なかったとはいえ、
70~80kg台を行き来してた感じでしたけど。
女性はフリーダイヤルの2ショットとか流行ってて、
メル友募集とかの伝言板もいっぱいあって。
デブ専やポッチャリ専用のとかもかなりあってハマってました。
かなり露骨でエロイのが沢山あって、それでオナとかしていたんですけど。
胸は小さいので、お腹やお尻が大きいのが好きなデブ専の方とかたまにいて、
それでカラオケに誘われて、あるお店に行ったのがやみつきになりました。
うちからは遠い駅ですが、駅からちょっと離れた車の往来が激しい道沿いに、
アパートを改造したカラオケ屋なんです。
外階段上がって2階の各部屋がカラオケボックスになっていて、
一番手前の部屋が受け付けになっていて、あとは普通にアパートみたいな感じで、
ドアだけがガラス張りになっている以外は、ワンルームのお部屋みたい。
ユニットバスの浴槽部分はベニヤで閉じられていて、
トイレだけが使えるみたいな。
道路沿いなので二重窓で防音はしてあるみたいで、
入り口のドアから死角になる部分にカラオケマシンがあって。
そこで最初にあった方とは、カラオケを楽しみながら、
身体を触られ…おもにお腹やお尻でしたけど。
その時はそれだけでしたが、そのカラオケ屋さん、
また使ってみたくなって、それで伝言や2ショットで知らないおじさんと、
カラオケ行きませんかって誘って。
試験休みかなんかで平日昼間の人があまりカラオケ屋に行かない時間帯で、
デブス好きのマニアな知らないおじさんと駅で待ち合わせて…
そのおじさんは、デブスが自分から裸見せちゃうようなのが好きだって、
そんな感じのようなこと言っていて、貧乳ならさらに最高って。
キャミに短いワンピにジーンズって格好で行ったんですけど、
カラオケボックスに入るととりあえず飲み物の注文とかあるんで、
最初2曲ぐらい歌って、そのあとにおじさんが歌っている間に、
「約束だからノーパンノーブラになるよ」って言って、
ブラを外しジーンズとパンツを一緒に脱いで、
キャミとワンピだけになったんです。
ワンピの裾はヒラヒラになっていて、薄毛が隙間から見えます。
カラオケに合わせてノーパンノーブラで踊ってみせるって、
そう約束していたから、ドッキドキで、でもすごく興奮して。
カラオケマシーンの前は、ドアから死角になっていて見えないので、
かなり大胆に踊りました。
おじさんはシャ乱Qとかウルフルズのノリの良い曲を、
はるみは安室やMAXとかモー娘だったかな?
もちろん、ワンピの裾からは陰毛やまんこが丸見えになるように、
さらにわざとめくれるようにしてお腹も見えるようにしたり。
はるみが歌っているときは、おじさんはタンバリンを振り鳴らし、
「しゃがんで、後向いて、脚上げて」とか指示しながら。
その度に、ワンピの裾はめくれて、陰毛やお尻やおまんこまで丸見えに。
思い出すだけで、また興奮しちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マコト ◆RaOe7CTARw
2010/06/29 10:25:35    (wp76wMpV)
チャットは、群馬と書いてありますが見つかりません。チャットも良いですがはるみさんとリアルで逢いたいですね(*^o^*)群馬住なのですか?
13
投稿者:かなつ ◆dYsFBREv..
2010/06/29 12:32:26    (zd/vB2Ul)
こんにちは。
前作も読ませて頂いたが・・・
天然物の変態ですね。
恥ずかしい姿を晒し、ガン見されて・・・自ら濡らしていく。
これからもがんばって下さい!
14
投稿者:(無名) ◆m67NTYPedc
2010/07/11 13:46:07    (kWAB8SY4)
次の体験談が読みたい。変態なるみはそそる。
15
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2010/07/15 19:26:16    (SD3l6Ypg)
楽しいカラオケ体験でしたね俺もはるみさんの肉厚な豚マンコを見てみたくなりましたよ さぞ厭らしい豚マンコなんでしょうね 最近はどんなことして遊んでるのかな?もっと凄い体験とか有るのかないっぱい教えて欲しいです
16
投稿者:はるみ ◆WZN5DFwb9E
2010/07/26 21:01:48    (6vI0EtQe)
なかなかチャットで楽しめる方現れないですねぇ~(・ω・;A)アセアセ…
17
投稿者:**** 2010/08/02 06:54:12(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ヒロ ◆02yycvFKWI   hs3862 Mail
2010/08/03 22:10:29    (TWjbBaPq)
はるみちゃん、チャットしたいです。次回作品も楽しみです。待ってます。
19
投稿者:モリ
2011/06/18 12:41:36    (J0wRhVx4)
もしかして、当時は部活やってたからベリーショート?

田舎の短髪デブス女子高生なんてたまらんな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。