ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/27 15:50:02 (QAjK7sOu)
もうだいぶ前になります。
部活現役だったから、今よりは体重少なかったとはいえ、
70~80kg台を行き来してた感じでしたけど。
女性はフリーダイヤルの2ショットとか流行ってて、
メル友募集とかの伝言板もいっぱいあって。
デブ専やポッチャリ専用のとかもかなりあってハマってました。
かなり露骨でエロイのが沢山あって、それでオナとかしていたんですけど。
胸は小さいので、お腹やお尻が大きいのが好きなデブ専の方とかたまにいて、
それでカラオケに誘われて、あるお店に行ったのがやみつきになりました。
うちからは遠い駅ですが、駅からちょっと離れた車の往来が激しい道沿いに、
アパートを改造したカラオケ屋なんです。
外階段上がって2階の各部屋がカラオケボックスになっていて、
一番手前の部屋が受け付けになっていて、あとは普通にアパートみたいな感じで、
ドアだけがガラス張りになっている以外は、ワンルームのお部屋みたい。
ユニットバスの浴槽部分はベニヤで閉じられていて、
トイレだけが使えるみたいな。
道路沿いなので二重窓で防音はしてあるみたいで、
入り口のドアから死角になる部分にカラオケマシンがあって。
そこで最初にあった方とは、カラオケを楽しみながら、
身体を触られ…おもにお腹やお尻でしたけど。
その時はそれだけでしたが、そのカラオケ屋さん、
また使ってみたくなって、それで伝言や2ショットで知らないおじさんと、
カラオケ行きませんかって誘って。
試験休みかなんかで平日昼間の人があまりカラオケ屋に行かない時間帯で、
デブス好きのマニアな知らないおじさんと駅で待ち合わせて…
そのおじさんは、デブスが自分から裸見せちゃうようなのが好きだって、
そんな感じのようなこと言っていて、貧乳ならさらに最高って。
キャミに短いワンピにジーンズって格好で行ったんですけど、
カラオケボックスに入るととりあえず飲み物の注文とかあるんで、
最初2曲ぐらい歌って、そのあとにおじさんが歌っている間に、
「約束だからノーパンノーブラになるよ」って言って、
ブラを外しジーンズとパンツを一緒に脱いで、
キャミとワンピだけになったんです。
ワンピの裾はヒラヒラになっていて、薄毛が隙間から見えます。
カラオケに合わせてノーパンノーブラで踊ってみせるって、
そう約束していたから、ドッキドキで、でもすごく興奮して。
カラオケマシーンの前は、ドアから死角になっていて見えないので、
かなり大胆に踊りました。
おじさんはシャ乱Qとかウルフルズのノリの良い曲を、
はるみは安室やMAXとかモー娘だったかな?
もちろん、ワンピの裾からは陰毛やまんこが丸見えになるように、
さらにわざとめくれるようにしてお腹も見えるようにしたり。
はるみが歌っているときは、おじさんはタンバリンを振り鳴らし、
「しゃがんで、後向いて、脚上げて」とか指示しながら。
その度に、ワンピの裾はめくれて、陰毛やお尻やおまんこまで丸見えに。
思い出すだけで、また興奮しちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆j4mpxObhG.   takadeshi
2010/06/27 18:01:45    (AxKigwQQ)
前の書き込みと見せたい方に貼ってた写メ見ました。凄い興奮しましたよ!もっと詳しく聞きたいですねぇ!これからも応援してますね∈(・ω・)∋
3
投稿者:さるた ◆nIRAZdivY2
2010/06/27 18:31:42    (v3x8SEbq)
こんばんは。
見せたい女見てきたよ。
裾から覗く毛がヤラシィね。カラオケボックスでもこんな感じだったのかな?
おじさんもかなり興奮してたんじゃない?
ポッチャリ大好きの自分も生で見てみたいね。
4
投稿者:はるみ ◆WZN5DFwb9E
2010/06/27 20:11:23    (QAjK7sOu)
デブ専のおじさんは、はるみが踊りながら歌っているのを見て、
「やっぱり、デブ肉が揺れるのが良いなぁ、腹も尻も腕や脚の肉も、
ぴっちぴちに震えて見応えがある」と褒めてくれました。
そういう言葉に弱いので「おじさん、はるみのまん毛よく見えてる?」と、
歌の合間にテレフォンHの時のような淫語を言いながらさらに興奮。
「太った子豚ちゃんがまん毛やお尻を見せながら踊っているが最高」と、
どんどんいやらしいかけ声と合いの手をかけてきました。
それに乗せられるように、しゃがんで床の絨毯に腰を下ろし、
脚を大きく広げてリズムを取りながら、
「おじさん、はるみのおまんこも丸見えにしたよ」と、
さすがにマイクを通さずですが言ってしまいました。
「ほぉ、姉ちゃんの豚まんこはデブなのに肉薄で、
中身までよく見えるな、どうだ丸出し気持ちいいか?」と、
はるみの脚を広げて丸見えのまんこをニヤニヤとガン見ていました。
おじさんは近づいてまんこに顔を近づけてじっと見た後、
はるみは歌ったままソファに座らされて脚を広げたまま、
おじさんの指と舌でおまんこをいじって舐められたんです。
マイクを通して、歌っているはるみの声はうわずります。
歌っているマイクを時たま離して、おじさんに向かって、
「はるみのまんこ良く見て、まんこもっと見て」と叫びました。
もう完全におじさんの両手でワンピとキャミはめくり上げられ、
ソファの上でお腹もおっぱいも丸出しになって、まんこを舐められました。
お腹の肉をもみほぐすように、お尻の肉をわしづかみにされ、
さらに「豚まんこがなんでこんなに濡れているんだ?」と囁かれたんです。
もうわけがわからなくなり「もっとはるみの豚まんこ見ていじって」って、
そんな感じで1曲歌い終わり、自分で両手でまんこを押し広げました。
そのままおじさんはズボンのファスナーをおろしてチンポを出し、
はるみにくわえさせて、あっというまにイってしまいました。
まだ写メとかなかった時だけど、あったら撮ってもらいたかった。
ムービーで歌っている所を撮ってもらって、
知らない人に沢山見てもらいたかったと、思い出してオナしています。

5
投稿者:ヒロ ◆02yycvFKWI   hs3862 Mail
2010/06/27 22:03:23    (JmZKNLLU)
NPNBのはるみさん、ナマでみてみたいな。スッゴく興奮しました。次を楽しみにしてます。
6
2010/06/27 22:27:11    (5BbPKvQ/)
はるみは、処女?
7
投稿者:はるみ ◆WZN5DFwb9E
2010/06/28 01:12:03    (ryjbOIeD)
あ、また露出狂の隠れ家の画像で見せたい女に写真貼っちゃいました。
チャットは、群馬にいますよぉ~(=゜ω゜)ノ”
8
投稿者:こー♂ ◆ZN.VCtWkMc   koji777
2010/06/28 01:17:22    (FZlr5cdG)
たまらない メールでききたいなー
9
投稿者:はるみ ◆WZN5DFwb9E
2010/06/28 14:44:00    (8mgtIjt5)
チャット待ってたけど、体験談と関係ない話される方ばかりなので、
とっても残念でしたorz
10
投稿者:よし ◆BOToJ7iRK6   micro_c44 Mail
2010/06/28 14:45:50    (sS.YUjTt)
またカキコミして(o^-^o)
みんなのコメみてオナしてんでしょ(o^-^o)

前みたいに

豚の全身さらしてみんなに見てもらいな~
11
投稿者:ひろ ◆02yycvFKWI
2010/06/28 15:58:13    (JSrPvh8j)
チャットしたいですが、場所がよくわかりません、はるみさん、エロいチャットしましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。