ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆう
削除依頼
2007/10/12 04:07:36 (3vE3ljx6)
サイトで会って、一応付き合ってる人を試し中。
まぁ、簡単な話で他に女がいるわけで。
妊娠したかもって伝えました。
生理も遅れてますけどね。
激ぽは騙されないとか思ってるのかなぁ?
みなさんは遊び相手に妊娠されたらどうします?
ちなみに免許証のコピーは頂いてます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:さいとう
2007/10/23 16:42:48    (fvwZsQLM)
着いたよ
何時にどこで待ち合わせする?
ゆうが決めてくれよ
43
投稿者:ゆう
2007/10/23 16:55:12    (upJwX.i4)
なんですね。
44
投稿者:さいとう
2007/10/23 17:56:31    (fvwZsQLM)
逢いたいから全部キャンセルしたんだよ!
はやく待ち合わせ決めてくれよ
45
投稿者:ゆう
2007/10/23 18:09:57    (upJwX.i4)
トリップ付けなかった私もいけないけど、↓の札幌のゆうさんは私じゃありません。
私は関東在住なので…


46
投稿者:さいとう
2007/10/23 20:19:19    (fvwZsQLM)
くそッ
だまされた
ススキノでヌいてくるよ
じゃぁ明日帰るから関東在住のゆうが待ち合わせ決めてくれよ!
47
投稿者:ゆう
2007/10/23 20:26:13    (upJwX.i4)
なんて出来ないです。
ごめんなさい。
48
投稿者:さいとう
2007/10/23 21:15:56    (fvwZsQLM)
ふざけんな!
札幌まで行ったんやぞ!なら誘うなや!
ムカついた
追込んだる
49
投稿者:ゆう
2007/10/23 21:49:12    (upJwX.i4)
札幌と言ったわけじゃないし…脅迫はやめて下さいね。
50
投稿者:さいとう
2007/10/23 23:17:18    (fvwZsQLM)
トリ無しやったらなんとでも言えるよな
それなら捨てアドででもメールしてきたらよかったやんけ
51
投稿者:ゆう
2007/10/23 23:39:04    (upJwX.i4)
ここを見るまで、さいとうさんとお話したことないですから…
札幌のゆうさん、見てるなら自分で解決して下さい。
私はもうレスしません。

彼とのことを報告することがあっても、またスレ立て直します。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。