ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆう
削除依頼
2007/10/12 04:07:36 (3vE3ljx6)
サイトで会って、一応付き合ってる人を試し中。
まぁ、簡単な話で他に女がいるわけで。
妊娠したかもって伝えました。
生理も遅れてますけどね。
激ぽは騙されないとか思ってるのかなぁ?
みなさんは遊び相手に妊娠されたらどうします?
ちなみに免許証のコピーは頂いてます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:慎之助 ◆OILGF3p/do
2007/10/17 18:41:44    (wxwfYhx/)
レスけされたけど俺じゃダメかな
23
投稿者:もも
2007/10/17 20:12:14    (5lQmznW0)
おめぇじゃダメだ!
24
投稿者:ゆう
2007/10/17 20:41:19    (fm/p.S.K)
ももちゃんて?
25
投稿者:(無名)
2007/10/19 15:26:55    (U73ppVK4)
どんな結末迎えるか知らないけど、俺が相手の立場だったら免許証のコピーとるような女は嫁にはしたくないなぁ。
仮に責任とって結婚したとしても、後々不幸になるような気がする。逆恨みだけど相手に恨まれるかもよ?
あんまり試すとかはしない方がいいよ。騙すとかは別にして、自分の気持ちをストレートにぶつけた方がいい。

と、思う。
26
投稿者:ゆう
2007/10/19 21:44:16    (HP1JvIc7)
しれませんね。

27
投稿者:ゆう
2007/10/20 01:15:01    (wXwo0pIk)
ストレートに真面目に話しても、真顔で嘘をつかれるのはつらいです。

28
投稿者:はら
2007/10/21 18:16:32    (S1anHEUM)
ゆうとヤリたいな
中出しさせてよ
いっぱい注いであげるから
29
投稿者:ゆう
2007/10/21 20:53:53    (jynuIDDU)
お断りします
30
投稿者:さいとう
2007/10/22 05:42:48    (RSFgfbgN)
そんな事言わないで中出しぐらいさせてあげなよ。
妊娠してるならいいじゃん。
俺にはパイズリしながらフェラしてよ。
そのまま顔射してあげるよ。
31
投稿者:ゆう
2007/10/22 08:54:22    (6DotNcOX)
待ち合わせ場所と日時どうしますか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。