ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/23 07:09:36 (QSojIQ8Z)
カーセックスのスレでたしか、たかな○ゆきって娘の出没情報がのってて家が近かったので実際に確かめるためにその場所にいきました。
仕事が終わってから張り込んで5日目にオレンジ色の車をやっと見つけて尾行しました。(車種は実際の書き込みを見て下さい。) その車はNという駅で男の人を乗せました。
そして近くの新幹線の高架下にある駐車場に入って行きました。
その車の後から入って行ったら後を付けているのがばれると思い車を近くにハザードをつけたまま止めて駐車場に入って行きました。その駐車場の奥には倉庫みたいなのがありその陰にオレンジ色の車が止まっているのを見付けました。
音を立てないように静かに近付き中を覗くと車内の灯かりがついていて何か話していました。そして五分もたたない内にキスしはじめて…その後は書き込みの通り激しいセックスをしていました。
取り合えずその日は車のナンバーを控えて帰りました。

その後陸運局に行きナンバーから住所などを調べました。
住所や電話番号を調べたのでゆき家に直接電話をかけて本人を呼び出しました。
近くの宮原駅で待ち合わせをしてオレンジ色のラテにのりました。ゆきはムチムチして赤い眼鏡をかけていてあまり可愛くはないけどそそる感じの娘でした。
またこのまえの高架下に行くように言って車を走らせました。
高架下につくまでの間胸を触ったりしながら行きました。
続きはまた今度に…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Pちゃん ◆Bw0bfdHeB2
2007/08/03 08:32:20    (TtEaMv/N)
確かに陸運局にいけば車のナンバーから車検証をみて住所を特定することは可能。ただし軽自動車だと開示はしないのでは?
あと今時電話番号を公表してる人はかなり少ないと思われるので、ほんとに調べたかは?
さらに合意といいつつ実は来なけりゃあんたの住所とかネットに流してヤラせてくれるってするよとか脅した上で合意というなら脅迫罪が成立♪
かなり妄想の可能性が高いと思われ…
33
投稿者:けん
2007/08/04 00:38:08    (d3Cg9ia3)
てめぇらこんな掲示板出入りしてるくせにゴチャゴチャ囀ってんじゃねぇょ(笑)
面白い可笑しく書くつもりなんか端からねぇょ。
ゴキブリ野郎共が。

俺がゆきとやったのがそんなに羨ましいか?
34
投稿者:(無名)
2007/08/04 01:24:07    (agenB8Sf)
羨ましいです。。
読んでてめっちゃ興奮しました! 早く続き書いて下さい。
35
投稿者:(無名)
2007/08/04 01:24:50    (agenB8Sf)
↓のけんはトリップ無い偽物だよ。
36
投稿者:けん
2007/08/08 10:42:42    (SjwbPuWQ)
面倒臭いからトリップつけなかったんだよ!
まあご忠告感謝。
37
投稿者:けん ◆KXWS3sV.Cc
2007/08/10 17:51:45    (mHknjhvo)
トリップくれぇ覚えてるわっ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。