ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/23 07:09:36 (QSojIQ8Z)
カーセックスのスレでたしか、たかな○ゆきって娘の出没情報がのってて家が近かったので実際に確かめるためにその場所にいきました。
仕事が終わってから張り込んで5日目にオレンジ色の車をやっと見つけて尾行しました。(車種は実際の書き込みを見て下さい。) その車はNという駅で男の人を乗せました。
そして近くの新幹線の高架下にある駐車場に入って行きました。
その車の後から入って行ったら後を付けているのがばれると思い車を近くにハザードをつけたまま止めて駐車場に入って行きました。その駐車場の奥には倉庫みたいなのがありその陰にオレンジ色の車が止まっているのを見付けました。
音を立てないように静かに近付き中を覗くと車内の灯かりがついていて何か話していました。そして五分もたたない内にキスしはじめて…その後は書き込みの通り激しいセックスをしていました。
取り合えずその日は車のナンバーを控えて帰りました。

その後陸運局に行きナンバーから住所などを調べました。
住所や電話番号を調べたのでゆき家に直接電話をかけて本人を呼び出しました。
近くの宮原駅で待ち合わせをしてオレンジ色のラテにのりました。ゆきはムチムチして赤い眼鏡をかけていてあまり可愛くはないけどそそる感じの娘でした。
またこのまえの高架下に行くように言って車を走らせました。
高架下につくまでの間胸を触ったりしながら行きました。
続きはまた今度に…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/07/28 18:12:06    (u2E4o5xq)
つまんね~
いかにも妄想って感じの話だね。
ナンネットで見た中で一番つまらなかった
23
投稿者:(無名)
2007/07/28 18:14:20    (u2E4o5xq)
続き書くのは止めて下さいね。目障りなんで、チラシの裏にでも書いてください。
24
投稿者:けん
2007/07/28 18:23:04    (u2E4o5xq)
はいはい
全部妄想だよ、くず共が。
25
投稿者:(無名)
2007/07/28 18:25:53    (u2E4o5xq)
まあ、不細工なけんはこんな方法でもなきゃ童貞卒業できなかっただろうな。
不細工だから。
26
投稿者:ようこ
2007/07/31 03:46:21    (UD2oCS.G)
想像力豊かですね(笑)
書き込み見ただけで童貞とか気持ち悪いとか…
ここってこんな人たちのたまり場なんですね。
私が言いたいのはもし私の書き込み見た女の人が居たらこんな所に出入りするのやめた方がいいって事ですね。
ここで出会いを求めても頭がもおかしな人しか居ないって事は危ないって事ですよね。
非難してる側の人間が本当に気持ち悪かったです。
非難するにしてもしかたがあるんじゃないですか?
確かにスレ主さんもほめられないような事自慢げに書いてますけど。
27
投稿者:けん
2007/07/31 15:22:47    (Dt9i8.h5)
人のスレに来ていちいち余計な事言うな、ネカマが!お前も相手してやろうか?
28
投稿者:けん ◆KXWS3sV.Cc
2007/08/01 03:41:21    (S1OOEA7e)
俺の偽者になりおおせたかったらもっとましに書き込めよ(笑)
今時ネカマはないだろ。
人の名前使ってコソコソしてるお前がカマだろ。
トリップつけたからょ。
まねしたかったらトリップ解析してすべて真似てみろ。
なぁ物真似くん(笑)
29
投稿者:(無名)
2007/08/01 17:46:30    (jcWX1u2N)
無職はヒマで羨ましい
仕事=コンビニのレジでもうってるのかな
30
投稿者:(無名)
2007/08/01 23:49:59    (0oICmWVI)
自分はコンビニで働いてるケド、休憩時間を取るヒマなんてないくらい忙しい。
コンビニ=とかまとめないでほしい。
コンビニで働いてるって事だけで見下したりバカにしないで下さい。
真面目に働いてる人に対して失礼です。

31
投稿者:(無名)
2007/08/02 07:57:33    (XoAGc04R)
つまんね~文章
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。