ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/05 12:34:45 (fWCTowZv)
昨日の雨で靴の中まで濡れてしまいました。
付き合ってる彼はちょっとマニアなんです笑
最近、この辺りのスレを読んでまして「下駄箱に置いてみたら」と言われました。
脱いだ靴に入れるようにしときました。
何か言われたら濡れたの入れるビニール袋なくて探してましたと言えば良いと・・なんか凄い恥ずかしいのですが笑

2時間後に行くとなくなってました。
彼からオカズにされてるぞって言われてゾクっとしましたが、何か変な興奮があります。
怒るより興奮する自分が彼の影響力だと思います。私も変態か?

HISAMIさんと言われたらどうしよう笑笑
バレー部じゃないから笑笑
人気なんですね。
同性として本人は迷惑だと思いますけど笑笑


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/06 14:14:22    (NsvYHz74)
足の匂いは女性は特に恥ずかしいと言いますが貴重な体験ですね。
何歳のカップルかな?不倫な感じもします
3
投稿者:(無名)
2022/08/06 14:56:36    (h4vn0mm2)
>最近、この辺りのスレを読んでまして

HISAMIさんと言われたらどうしよう笑笑
バレー部じゃないから笑笑
人気なんですね。
同性として本人は迷惑だと思いますけど笑笑

最近読んだ人はバレー部だったってことは知らないんじゃないかな。
4
投稿者:ひさボン
2022/08/06 15:38:38    (v8l7P/6U)
どこかの粘着質な投稿者がHISAMIさんと言う名前を書くので読みましたよ!
自分が有名にしてるのに気づかないのでしょうか?

そしてHISAMIさんに塩対応されたのは皆様理解できると言う哀しい状況ですが非常に笑えます。

5
投稿者:(無名)
2022/08/06 18:42:56    (h4vn0mm2)
>どこかの粘着質な投稿者がHISAMIさんと言う名前を書くので読みましたよ!

え、凄い。よく探しましたね。いろんなカテゴリーにいろんな名前で投稿してるみたいだから、探すの大変じゃなかった?他人事なのに、ご苦労さまです。
6
投稿者:(無名)
2022/08/06 22:59:33    (opEwALj7)
>4

どの板(スレ)行けば読めますか?投稿者名とかタイトル教えて下さい。できれば、どのくらい遡るのかも。ちなみに、HISAMIさんの女子バレー部員の気持ち(でしたっけ?)は、読んでたので知ってます。それ以外で。興味あるけど見つけられなくて。
7
投稿者:(無名)
2022/08/06 23:17:53    (EUa89LE2)
他にも色々な名前で投稿されてるんですか?
そこまではわかりません。
何故色々な名前と決め付けられるのか一般的には理解不能ですが?また名前を変えるのも理由がわかりませんね。
それにしても断定するなんて凄い力をお持ちなんですね笑
他の事に使えたら良いのに笑
今のままでは嫌われて蔑まれるだけのように思います。誰も喜びませんから。
それが理解出来ないと言うわけですね。
なんか可哀想
8
投稿者:(無名)
2022/08/07 00:59:41    (IAo9BIif)
本人じゃないなら気にしないでスルーしなよ
9
投稿者:(無名)
2022/08/07 02:04:48    (zGT.gc6M)
そう言う問題ではないですけど
わからないのでしょうね。
HISAMIさんからも嫌われますね
10
投稿者:(無名)
2022/08/07 14:48:20    (vVO9IIEb)
HISAMIさんに無視されるのも仕方無いくらいしつこい人ですね。
もうだいぶ前の話なのに、いまだにHISAMIさんの幻影を追いかけて。
ちなみに私は連絡とれましたけどね大爆笑
11
投稿者:hisami
2022/08/07 14:54:17    (CNnKEXNX)
どなたか存じませんが、勝手に私の名前出さないでください。迷惑です。私に嫌われるとか誰も気に留めないことを書く意味がわかりません。というか、粘着な他の人たち同様、勝手に人の名前出して擁護してる気になってる主さんもキモいですから。自ら同一人物と思われるような投稿して煽って楽しんでるんですか?あなたも可哀想な人ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。