ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/08 03:42:40 (sZSPe2U4)
白いブラウスに紺色のベストとタイトスカートの女子事務員の制服姿を見ているだけで勃起してしまいます。

自分で言うのも何ですが、とりわけ紺色のベストには以前から異常なほどの執着があります。
現在ではセキュリティが入ってしまいましたが、今まで一体どれだけの事務員のベストに手を出してしまったのか自分でもわからないほどです。
下は専門学校や短大卒の二十歳から上は五十代までと、対象にしたベストに年齢制限は全くありません・・・というより、ほとんど全ての事務員のベストに手を出しました。
若い事務員のベストには健康的な魅力が溢れていますし、中年の人妻のベストには妖艶な魅力があります。
着ている事務員によって香りや生地の質感に個性があり、一つとして同じベストは無いということもわかりました。

最初は更衣室のロッカーを開けてベストの感触を楽しむ程度でしたが、もちろんそんな事で満足するはずもありません。
次は匂いを嗅いだり、舐めたりとお決まりのコース。
そしてベストでペニスを包みながら扱いてティッシュに射精。普通ならここで止める方が大半だと思いますが、紺色のベストをどうしても白濁液まみれにしたい衝動を抑える事は出来ませんでした。

かなり前の事なので記憶も曖昧ですが、確か最初にそれを実行したのは少し年下の事務員のベストだったと思います。
彼女とは付き合ってはいませんでしたが、休みの日には何度か一緒に出掛ける事もありました。
そんな彼女のベストを週末にロッカーから持ち出し、自分の部屋に着くなりベッドの上に叩きつけてやりました。
普段は会社で仕事中にしか見る事がなかった事務員の制服ベストが自分のベッドの上にあるという異常さは、とても興奮します。
ベストから彼女の移り香が部屋中に広がり、まるで彼女が部屋にいるみたいです。
しかし対象は彼女自身ではありません。あくまでも対象は彼女が着ていた制服のベスト。

裾の辺りから胸までベストにゆっくりと舌を這わせ、舐め上げていきます。甘い香りがたまりません。
そしてボタンも一つずつ丁寧にしゃぶってやります。
この時点で既にペニスからダラダラと垂れる我慢汁をベストに塗りたくりました。
異常な性欲によって穢れていく事務員のベスト・・・そう考えると身震いするほど興奮しました。
生地が我慢汁でぬるぬるしてくるまでこすり付け、躊躇なく一気にぶち撒けてやりました。
白濁液にまみれていく紺色のベストは何とも言えないエロさに溢れています。

それ以来、紺色のベストに射精するのがすっかり癖になってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/12 03:20:22    (1XJB7tlm)
今はできなくなったんですか?
3
投稿者:(無名)
2018/04/12 16:02:48    (D7PSXo.C)
タイト過ぎる制服ベストとスカートはたまらんね。女性事務員は、ピチピチでエロい制服を着て
働かさせられて恥ずかしくないのだろうか?
4
投稿者:SELERY   selery-selery
2018/04/12 22:52:59    (YqLJ3HUx)
今はセキュリティが厳重になってしまい、防犯カメラが設置されてしまいました。
5
投稿者:SELERY   selery-selery
2018/04/12 23:10:55    (YqLJ3HUx)
そうは言うものの社員以外の出入を監視するのがセキュリティ一番の目的で、まさか制服狙いの社員がいるとは考えられなかった様で女子更衣室自体と通路にカメラは設置されませんでした(笑)。

女子事務員から怪しまれない様にすればクリア出来るレベルです。
6
投稿者:SELERY   selery-selery
2018/04/12 23:18:55    (YqLJ3HUx)
身体のラインがはっきり出てしまう制服を、女子事務員は口では恥ずかしいと言うでしょう。
しかしピッチリしたサイズを自分で選ぶんですから、そこは女子のあざとさですね。
自分で短くしたスカートの尻を押さえながら駅の階段を上るJKと変りません。
女子事務員自体が制服をその様に使っているのですから、そこはきっちり応えてあげないといけませんよね(笑)
7
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/04/14 12:48:10    (StqeZXWY)
セロリーの制服溺愛してます。
年齢も色々でしょうけど最高ですね。
良かったら色々お話したいですね。
8
投稿者:ずん
2018/04/15 15:29:02    (NHGHKWHh)
うちの会社は、高卒の若い女子も、妖艶な人妻もタイトなベストとタイトスカートの同じ制服に封じ込めています。
女性特有の腰のくびれ、ヒップラインが丸わかりで我慢出来ません。
サックスのテロンとしたブラウスも光沢していてエロいです。おまけに派手なブルーの胸リボンの装着まで強制します。
毎朝、更衣室で私服を脱いで、こんなにイヤらしい制服を着せられる女性職員が可哀そうです。

9
投稿者:**** 2018/04/15 15:58:02(****)
投稿削除済み
10
投稿者:SELERY
2018/04/17 22:41:36    (.DA3EfRh)
数ある事務服メーカーの中でも『制服自体のイヤラシさ』において、やはりセロリーは群を抜いています。

現在はシングルボタンが主流となっていますが、特に好みのデザインは少し前のダブルボタンのベストです。
短い丈が腰のくびれと発達した下半身を、ダブルボタンが胸の膨らみを必要以上に強調して、それを着た事務員の制服姿は猥褻そのものです。

そして直接ベストに擦り付けている時の気持ち良さは、実際にセロリーで性欲処理をした事のある人にしかわかりませんね!
11
投稿者:(無名) ◆araVKWCngU
2018/04/18 02:22:22    (l790629C)
女性は男が制服好きであるということを知っています。
そして男からの注目を集める為に制服を利用する術も心得ています。
制服を着せられているなんてとんでもない(笑)。その証拠に新しく制服を発注する時は動きやすい余裕のあるサイズではなく、身体のラインがはっきり出るピチピチのサイズを選びます。
まったく女は困った生き物ですが、そんな女を大好きな男もまた、困った生き物です。結論は双方が変態なんですね(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。