ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/01 12:35:16 (mW7XBlOo)
剥いてあげましたw
臭かったけどフェラは楽しかったですね。
でも、剥いた後は刺激が強すぎて嫌がったけど、そこがまた可愛くて最高でした。
射精はまだできる年齢になってはいないので、精通儀式も楽しみで仕方がありませんw
でも、チャンと勃起をするので、もしかすると近々あるかもw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/02 10:04:42    (ApXt3MFZ)
甥っ子さんは、何年生くらいかな?
包茎の皮を剥いて、臭いチンカスも舐め取ってあげて、舐められる快感を知れば、自分で剥いてスリスリすることを覚えて、精通が早まるでしょうね~
いけない事を教えた悪いオジさんなら、ちゃんと成長を見守って、精通を受けてあげないとね!、
3
投稿者:おじさん
2024/03/02 12:19:47    (8V.WrqqM)
甥っ子は今年4年生になります。
みんなにまるで女の子のようだと言われる色白の優しい顔立ちの子です。
本人はそれを意外と気に入ってるみたいので、もしかすると今時のジェンダーの気があるのかもw
でも、ペニスはしっかりと勃起させますw
10年分のチンカスは強烈でした~wwwwww
4
2024/03/03 07:27:55    (GWCYQN85)
バツ2の姉とは去年から同居してるので甥っ子とやろうと思えばいつでもヤれる状態なんです。
とは言え、さすがに姉にバレたらヤバいと思って翌日まてはドキドキでしたが意外とママにチクリはしなかったようで、つか、むしろそれ以前より近づいてくれたように感じる甥っ子です。
今時の子供は私にされた事の意味をもうチャンと理解しているんですよ。
私の部屋にもいつも通りに来てくれてパソコンゲームをしたりしてるので、その時に話をしました。
そしてその時の話をしながら2回目のチン剥きとペロペロをしてあげましたw。
本人は剥かれた時は驚いたと言ってて、その時が初めての経験だったようてす。もちろんフェラされたのもね。
私がまたやってみたいなと冗談ぽく言ってみたら恥ずかしそうに小首を傾げて笑ったけど拒否はしなかったので後ろから抱き上げて股の上に座らせてみました。
少しだけ体を強張らせたけど全く抵抗はしなかったのでコレはイケると思って右手をパジャマのズボンの上からペニスを摘んで揉んでみたけど無反応でじっとしていてくれたんです。
首筋に唇を当てながらまたチンチンを触ってもいいかと聞くと返事はしなかったけど否定もしなかったので手を出してしまいました。
パジャマの上からもコリッとした感触が揉んでる指にあったので勃起させたのがわかるともう私の興奮はピークでした。
彼の体を抱えて立ち上がりペッドへと運んで寝かせましたが目を伏せたり私の顔を見たりしたげど嫌がりはしなかった甥っ子でした。
横に添い寝をしてパジャマとパンツを膝まで下ろすと可愛いペニスがチャンと上を向いていて可愛くてたまりません。
亀頭の膨らみを摘んで皮を引き下げると先っぽの尿道口が現れました。
その後は少しだけ抵抗感がありながら剥けはじめて、最後にプルンと亀頭の括れまで剥けて白っぽいキノコが現れました。
昨日、丁寧に舐め取ってあげたので薄黄色で強烈な匂いのチンカスはもうありません。
残念だったのはその時に階下から姉の甥っ子を呼ぶ声がしたことです。
ママと甥っ子はまだ一緒にお風呂に入っているのでその誘いでした。
慌てて皮を根本から押し上げて戻し、また被せると甥っ子が自分で急いでパンツとパジャマを引き上げて履きます。ベッドから降りると同時に私の部屋のドアがノックされました。ギリセーフ!危ない所でしたw
ママの後ろについて部屋を出るとき振り返った甥っ子に向かって唇に人差し指を立てて口止めをして見せると少しだけ微笑んで小さく頷いてくれた甥っ子です。
今日はやります!
5
2024/03/03 17:16:38    (GWCYQN85)
ずっと小さい頃から内向的で人見知り、大人しくて口数も少い甥っ子でした。お友達も女の子と遊ぶことを好む傾向が強くて、多分心は女児なんだと思います。
可哀想な事に体は完全に男の子で皮を剥かれたペニスの形も男の子そのものなんですよね。
そんな彼は昔から近所の人たちや、スーパーにママと買い物に行った時も店員にまるで女の子のようで可愛いと言われていました。
本人もそれが気に入ってる様子に見えました。身につける小物やものも、洋服の趣味もそうでした。
今日はこれからお風呂に誘っていいかと姉に聞いたら息子にどうするか訊ねてくれました。
甥っ子がOKと言ってるからお願いと言われたので、お風呂で楽しみたいと思います。
姉の邪魔が入ってフェラまで行けなかったストレスを解消しないとw

6
投稿者:2です
2024/03/04 07:27:17    (uR3Xxgum)
甥っ子君は、4年生ですか。
私は3年生くらいでオナニーを覚えて、4年生の終わり頃に精通しました。
もう、4年生ならばオジさんに何をされてるか分かると思うし、気持ち良くなることも知ってしまったし、これからがますます楽しみですね!
7
2024/03/04 09:44:16    (jH2Zmf2B)
嫌がってるのかなと思ったら意外にそうでもないみたいで良かったです。
お風呂でアレをもう一度やりたいと言ったら恥ずかしそうにはしたけどOKでした。そうなったらもう迷わずですよねww
先ず剥かずに含んで舌先でコロコロ転がしてから皮の先端から舌を捩じ込むように突ついては転がすを繰り返していると直ぐに伸びてきましたねw
付け根から強く吸いながら徐々に引いて先端の余った皮を唇で引っ張りプチュンと音を立てて抜いてやりました。
私が笑うと甥っ子もクスクスと笑います。
気持ちいいかと私が聞くと、よくわからないと、
でも、固くなってると言って摘んでブルブルと上下に振るとまた笑います。
楽しいったらありませんでした。
多分、彼のは標準よりはだいぶ小さいと思います。本当は振ると言うほど長くも無いんです。可愛くて仕方がないってサイズですね。
口に含んでからその短い竿を指で引き下げて剥くと剥かれた亀頭への刺激が辛いのかピクッと尻が後ろに逃げようとします。それを腕で抱えるようにして抑え込んで生意気に口の中で固くした小さな亀頭をベロで転がしてやりました。
「あん、、あん」と女の子のような裏声で悩ましく悶えながら私の頭を両手で押して逃げようとしますが逃がしませんw
半泣きでやめてほしいと懇願されたので中断!、口から抜くと皮を戻してあげたあともう一度含んで舐め転がすと今度は大人しくフェラをさてくれました。私にも剥いた直後はそうだったので無理強いはしません。最初の頃は刺激が強くて辛いんですよね。徐々に馴らそうと思っています。
嫌がらないってことはきっと快感は感じてるんじゃないかなと勝手に思ってますw
因みに彼のペニスは勃起しても5センチは無い(今度は測ります)サイズです。でも、チャンと上に向かって固くします。もう可愛いったらないですw

8
2024/03/05 07:50:10    (DuWfsFtv)
話は変わりますが以前から書いてるように甥っ子は女子に人気があってお友達もほぼ女の子ばかりです。
男子からは冷やかされたりもしてると言うけど女子が味方に着いて守ってくれてるので大きな被害は無いようです。
そんな事情から我が家には休日、平日を問わず甥っ子に会いにくる女の子が数人いて、その中でも一人の特定の子が甥っ子に特別な感情を持ってるようで、甥っ子もそれに気づいているみたいなんですよね。
今時の子だなぁ…と感じるのはその子のアプローチがヤバくて、一人で会いに来る時はナカナカの格好で来るんですよね。平たく言えばエッチな格好w
どう見ても甥っ子に性的アピールをしてるとしか思えない服装で、しかも複数で来る時には無い可愛いクリップで髪を纏めてきたりします。
我が家は私と姉親子の三人暮らしの家なので姉が帰るまで家には甥っ子は一人なんです。そのため頻繁に女子が遊びに来てるようなんです。
甥っ子に聞くとその子がわざとパンツを見せると言うんです。
普段は皆と同じでオーバーパンツを履いているのに一人でくる時は生パンでくるってのも不自然で、甥っ子もそのことには気づいては居るようなんですね。
私が家にいる時には目立ったアプローチは見せないけど甥っ子と二人っきりの時には10歳の子どもとは思えないような接近を仕掛けてくるみたいです。
甥っ子と部屋にいる時、勉強机の椅子に座っていると後ろから肩に胸を押し付けて来たり、髪をわざと甥っ子の顔に掛かるようにしたり。
聞く所によるとその子はもう結構それとわかる位にオッパイが膨らんできていて、その事を他の女子なはない武器と考えてるのかも知れません。
とにかく私の子供の頃とは比較にならないほど子供たちは性的に早熟なんです。
このままだと女の子に甥っ子の目が向いてしまいかねません。
早く私とするエッチで射精の喜びを教えなくては!
9
2024/03/06 08:00:41    (y31YF7yY)
私が少年好きになった出来事はあるけど、まあそれは古い話なのでいいとして、甥っ子は私にされるフェラを楽しんでくれてるようです。つか、私のペニスも気になっていて昨日のお風呂で盛んに握ったりイジったりしていましたw
そりゃ勿論そんなことされたら勃起しちゃいますよね〜。
「うわぁ……」小声でつぶやくと長く硬くなった私のペニスを指先で摘み、ほんのりと目の周りを赤らめて笑います。
甥っ子の指に弄ばれる心地よさに堪らずその手を掴んで握らせシコシコと扱かせました。
そのまま続けるように言うと私が手を離しても同じリズムでシコってくれます。時折私の顔を見ながら微笑む甥っ子の少女のような優しい顔が可愛くて堪らずに私も手を伸ばし、彼の半立の包茎チンポを摘んで揉みます。
すぐにかたくなったけど、とにかく短いのがまた可愛いんですよねw
彼も明らかに興奮していて顔を赤くしています。
私が股を開いて屈み、彼の包茎ミニチンポに私のペニスを擦り着けました。
結構辛い体勢でしたが恥ずかしいのか照れ隠しなのかクスクスと笑う甥っ子の可愛さと皮の柔らかな感触を亀頭に感じてはもうたまりません。
擦り付けながらシコっているうちに我慢の限界がきてしまいます。
「ごめんね、、…ごめんね」何故か何度も謝りながら先走りの透明な汁を小さなペニスに塗りつけていました。
すると意外な言葉が甥っ子の口から洩れたんです。
「セーシ?」と。
「そうっ!、精子でるよっ!」呻くように、唸るように答えながら甥っ子の見てる前で久々に大量の精液を小さなペニスの皮の先端に押し付けて中に流し込んでいました。
包茎の亀頭が私の送り込んだ精液でプックリと膨らんだように見えたのは目の錯覚?
射精が終わったあと、彼のペニスからゆっくりと白い尾を引くようにぶら下がった私の精子を細い指で摘む甥っ子が私を見上げました。
「ごめんね」もう一度謝った私にクスッと笑いながら甥っ子が言いました。
「いっぱい出るんだ…」
10
2024/03/07 07:47:33    (7dg8vVIX)
何だか書き込みが癖になりそう。
書くために甥っ子との遊びがエスカレートしてるようなw

あまり長時間のお風呂も、連日のお風呂も姉に不審がられるとヤバいと思い、昨日の夜は一緒に入るのはやめてみました。
それでも姉が離れた隙に後で部屋に来るかと訊ねるとチラッと私を見上げたあと直ぐに目を伏せて小さく頷いてくれました。
姉のお風呂は異常に長いので甥っ子が出てからも30分は遊べます。
私のベッドの上でまだソープの香りの残る甥っ子のパジャマとパンツを膝まで下ろすと、ナント!勃起しているんですw
短いけど立派に上を向いて固くしてました。そうなれば可愛がる方にも気合が入ります。
先ずは皮を剥かずに摘んで口にふくみます。
手を離すと鼻が下腹部に着くまでペニスを付け根まで咥え込んで舌でぐるぐると捏ね回してあげながら両手で太ももから腰を、お腹を撫でると気持ちいいらしく息が「はー……はー」と深く、長くなります。
気持ちいい?と聞くと前にはわからないと答えたのに昨日は少し微笑んで小さく頷いてくれました。
次に口から吐き出すと摘んでゆっくりと包茎の皮を押し下げます。
徐々に可愛らしい尿道口から白っぽい亀頭が現れます。
痛い?と聞くと少しだけと答えました。
一旦戻すともう一度口に含んで唾液で濡らし、またチャレンジ。次は完全に剥いてあげました。
やっぱり痛いのか勃起が萎えてしまい逃げるように更に小さく柔らかくなってしまいます。
直ぐに気持ちよくなるから少しだけ我慢するように言うと、甥っ子はまた小さく頷いたけど笑顔はなく真剣な表情でした。
亀頭の裏側からゆっくりと時間をかけて優しく舐めあげます。それを何度も、何度も繰り返しているうちにまたペニスが上に伸び始めました。
我慢するように言い聞かせて口に含みます。
その瞬間、白いお腹が私の目の前でピクッと痙攣し、反射的に私の頭を押し退けようとします。
構わずに口の中でたっぷりと、でも優しく舌を使います。
「はー……、、はー……、、はー………」
甥っ子の深く長い呼吸が耳に響きます。私も興奮していたんですよね。
暫くすると刺激にも少しは馴れてきたのか痙攣も治まり、自分のお腹を擦り始めます。
吸いながら亀の首を軽く噛んであげると「あン……」と女の子のような悲鳴を上げました。
ペニスがまた小さくなり始めたのでコレが限界かと思い、口から抜くと皮を押し上げて完全に戻しました。
先端の余った皮が赤く充血しています。
その皮を舌で舐め転がしながら短いペニスをシコシコと小刻みに高速で扱きます。
数分、それを楽しんでいると階下から姉がお風呂から出た物音がしたので急いで中断。
パンツとパジャマを戻してあげながら明日も来るかと訊ねると恥ずかしそうに微笑んで頷きました。
10歳でもペニスへの刺激はヤッパ快感を感じるんです。
早く射精の喜びを教えてあげたいけど、まだ早いのかも知れません。
今夜も頑張ります!

11
2024/03/07 07:48:13    (7dg8vVIX)
何だか書き込みが癖になりそう。
書くために甥っ子との遊びがエスカレートしてるようなw

あまり長時間のお風呂も、連日のお風呂も姉に不審がられるとヤバいと思い、昨日の夜は一緒に入るのはやめてみました。
それでも姉が離れた隙に後で部屋に来るかと訊ねるとチラッと私を見上げたあと直ぐに目を伏せて小さく頷いてくれました。
姉のお風呂は異常に長いので甥っ子が出てからも30分は遊べます。
私のベッドの上でまだソープの香りの残る甥っ子のパジャマとパンツを膝まで下ろすと、ナント!勃起しているんですw
短いけど立派に上を向いて固くしてました。そうなれば可愛がる方にも気合が入ります。
先ずは皮を剥かずに摘んで口にふくみます。
手を離すと鼻が下腹部に着くまでペニスを付け根まで咥え込んで舌でぐるぐると捏ね回してあげながら両手で太ももから腰を、お腹を撫でると気持ちいいらしく息が「はー……はー」と深く、長くなります。
気持ちいい?と聞くと前にはわからないと答えたのに昨日は少し微笑んで小さく頷いてくれました。
次に口から吐き出すと摘んでゆっくりと包茎の皮を押し下げます。
徐々に可愛らしい尿道口から白っぽい亀頭が現れます。
痛い?と聞くと少しだけと答えました。
一旦戻すともう一度口に含んで唾液で濡らし、またチャレンジ。次は完全に剥いてあげました。
やっぱり痛いのか勃起が萎えてしまい逃げるように更に小さく柔らかくなってしまいます。
直ぐに気持ちよくなるから少しだけ我慢するように言うと、甥っ子はまた小さく頷いたけど笑顔はなく真剣な表情でした。
亀頭の裏側からゆっくりと時間をかけて優しく舐めあげます。それを何度も、何度も繰り返しているうちにまたペニスが上に伸び始めました。
我慢するように言い聞かせて口に含みます。
その瞬間、白いお腹が私の目の前でピクッと痙攣し、反射的に私の頭を押し退けようとします。
構わずに口の中でたっぷりと、でも優しく舌を使います。
「はー……、、はー……、、はー………」
甥っ子の深く長い呼吸が耳に響きます。私も興奮していたんですよね。
暫くすると刺激にも少しは馴れてきたのか痙攣も治まり、自分のお腹を擦り始めます。
吸いながら亀の首を軽く噛んであげると「あン……」と女の子のような悲鳴を上げました。
ペニスがまた小さくなり始めたのでコレが限界かと思い、口から抜くと皮を押し上げて完全に戻しました。
先端の余った皮が赤く充血しています。
その皮を舌で舐め転がしながら短いペニスをシコシコと小刻みに高速で扱きます。
数分、それを楽しんでいると階下から姉がお風呂から出た物音がしたので急いで中断。
パンツとパジャマを戻してあげながら明日も来るかと訊ねると恥ずかしそうに微笑んで頷きました。
10歳でもペニスへの刺激はヤッパ快感を感じるんです。
早く射精の喜びを教えてあげたいけど、まだ早いのかも知れません。
今夜も頑張ります!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。