ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/01 12:35:16 (mW7XBlOo)
剥いてあげましたw
臭かったけどフェラは楽しかったですね。
でも、剥いた後は刺激が強すぎて嫌がったけど、そこがまた可愛くて最高でした。
射精はまだできる年齢になってはいないので、精通儀式も楽しみで仕方がありませんw
でも、チャンと勃起をするので、もしかすると近々あるかもw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おじさん
2024/03/08 07:33:02    (gmii79Hu)
結構いい感じになってるのに射精はなかなかしないです。
まさか10歳に前立腺の刺激とか乱暴な事はできないしw
まだ体に準備が出来てないのか、私のやり方が未熟なのか、少し焦りますね。
と、言うのも今日も例の甥っ子に気があるらしい女の子が学校が終わったあと家に来たと言うんですよね。
家が近いので頻繁に遊びに来てるみたいで、甥っ子が何かとパンツを見せられるので困ってると言います。
詳しく話を聞くところでは明らかに性的な誘いをかけて来てるみたいだけど10歳ですよ?まさかと思うけど、絶対に無いとも言い切れないし、今時の子は性的に早熟だからね。特に女の子はそういった事に興味を持つのが早いですから。
私の子供の頃を思い出しても女子は性的な話題を数人のオマセな仲間でコソコソ話て笑ってたりしてましたから。
甥っ子がその子に手を出されて最初の射精を奪われたら一大事ですw
昨晩も色々と頑張ってみたけど勃起まででした。
先走りの汁だけでもと思ったけどまだ精嚢に精液が溜まってないのかも知れません。諦めずに続けます。
勃起するということはチャンと快感を感じていて性的な興奮もあるってことだと思うので。
何より甥っ子が私のフェラを期待してくれてるのでw
今ではチンカスなんて全くないほどピカピカのチンチンなんですよwww
13
投稿者:おじさん
2024/03/09 07:54:31    (kNsw2Vbu)
計りましたw
付け根から剥いた先っぽまでで勃起状態にさせても4センチしかありません。
なんで測るのかと聞くので小さくて可愛いからと答えると意味が分からないと言って笑う甥っ子でした。
私の射精を見てから色々と聞かれます。出るときにどんな感じがするのかが知りたいと言うので、そのうち私が出してやるからと答えておきました。
昨日は初めて舌を絡めたキスにチャレンジ!
最初は口を閉じて目を見開いて盛んに瞬きをしてたけど、顎を掴んで口を開かせて改めて舌を入れ、逃げ回る甥っ子の舌を追いかけて絡め、とうとう吸い出す事に成功!
すると自然に目を閉じるんですよね、不思議です。
甥っ子の苦しそうな鼻息を頬に感じながらパンツの中に手を入れると4センチのペニスを摘んでシコシコしました。
キスをしたままゆっくりと私のベッドの上に押して寝かせるとパジャマとパンツを膝まで下げて手の平を使い、ペニスを全体に押し潰すようにしてぐるぐると回転させました。
しっかりと固くなってるのを手の平に感じながら続けます。
ようやく口を離してやると苦しかったようでお腹を膨らませて大きく深呼吸をしてましたw
その後はパジャマの上を首まで押し上げて乳首からおヘソ、そしてペニスへと舌を使います。
小さくても生意気に上を向いて脈打っているのが可愛くて少しの間それを眺めていると今日は舐めないのかと訊ねる甥っ子です。
舐めてほしい?と私が聞くと恥ずかしそうに笑い、ウン、と答えたので気合を入れたフェラを開始しました。
口に含んだまま見上げるとお腹の向こうでジッとフェラされてる部分を見つめているんです。
剥いて舐めてもいいかと聞きました。
小さく頷いたので甥っ子の顔を見ながら包茎の皮を押し下げて亀頭を露出させます。
まだ白っぽいそれの裏側に舌を着けるとゆっくりと時間をかけて舐めあげます。
何回か繰り返したあと、そのまま先端から口の中へ……
顔を見れば泣きそうにも見える表情でジッとフェラされてるのを見つめているのでした。
一旦ペニスを口から出すとシコシコと指先で扱きながら気持ちいいかと訊ねます。恥ずかしそうに、でもチャンと頷く甥っ子。
おまえ可愛いなと言うと嬉しそうに笑いました。
今夜は出させてやれるだろうか。
毎日が楽しみで仕方がない変態の叔父ですw。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。