ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレ

投稿者:明音
削除依頼
2022/12/11 09:23:42 (MWumggp0)
毎日夕方に健康の為公園を歩いています。ある日オシッコに行きたくなりトイレに行った時女子用トイレから男の人が出てきました、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明音
2022/12/11 10:29:17    (MWumggp0)
顔が合い驚いたようですが「アッスミマセン男子用にトイレットペーパーが無かったんで」と言い帰ったんですが私が個室に入ると水洗タンクの後ろに何か見えたので
取ると男女の淫らな写真ばかりの本でした、こんなもの見たことない私はページをめくってると白いベットリしたものが、まだ生々しくわずかに匂いもしました。 
もしかしてさっきの人がしかも付いていたページは女性がオチンポの先を舐めてる写真もちろんボカシてるんですが微かに解ります、私はオシッコも忘れそれを見ました。
モデルなんでしょうか若い男性のオチンポは大きそうでした、私は年甲斐もなく指をシャブリながらオメコを触ってしまいました。家に帰り慌ててトイレに入りオシッコを
してる時トイレの事が思い出され済ませるとすぐ下着だけになり持って帰ったあの本を見ながらオッパイを触りました、あの白いモノが付いたページを見ながら裸になり
目を瞑ると狭いトイレの個室の中で私がトイレから出てきたあの男性のオチンポをシャブリながらオメコを自分で触ってる姿が浮かんできて・・・堪らず台所から
ソーセージを持ってきました、それをシャブッタリ咥えたりしてオメコの中の指を動かしとうとうそれをオメコに入れ動かしました。
主人と別れて3年オナニーはしてましたがもう2年以上もしてませんでした、激しいオナニーをしました気が付けば私は指にまだ乾いていない精液を付け乳首を摘まんで
いました。翌日のウオーキングの時からアノ人が来てないか探すようになりました、1週間後いました、彼はトイレから出て逝くところでした私は彼が行った後トイレに行き
個室の水洗タンクの後ろを見るとまた同じような本があり中に精液が付いていました。私はそれをバックに入れドアを開けるとあの人が立っていました。驚きましたニヤニヤ
しながら「ヤッパリね」 彼が言うには(エロ本を置いてると誰か見つけてオナニーして持って帰る奴がいると思ってね、)彼の仕掛けにまんまとハマった私でした。
バックからホント取り出し「おばさん厭らしいな~持っ帰って見ながらオメコ掻き回すんだろ」と精液の付いたページを私の顔に近ずけました。私はもう震えるばかりで
何も言えず何もできませんでした。免許書まで見られましたそして私に本を持たせるとページを開き「これを持って俺の方を見るんだ」怖い顔で優しく言われ仕方なく
言うう通りにするといきなりスマホで写真を撮られました。「もう帰っていいよこの写真見ながらおばさんが何をしてるか想像しながらセンズリでもするかな』そう言いながら
オチンポを出しました、大きなオチンポそれを握りオナニーのまねをしました。さすがに逃げるように帰りました。


3
投稿者:ペンギン
2022/12/11 10:43:36    (C5.h10Yl)
女子トイレでオナニーしたんじゃないですかね?私も経験有りますよ!
4
2022/12/11 20:52:00    (LlHErvzQ)
トイレとエロ雑誌、、、におばさん
それだけで興奮する。
5
投稿者:(無名)
2022/12/12 07:22:49    (pdvVUxXH)
その後、進展はありますか。
色々な事が想像でき、気になります。
6
投稿者:明音
2022/12/12 11:00:44    (BtCcU0GM)
さっきナンネットを開き見るとレスがありました、恥かしいけど有難うございます。
家に帰り冷蔵庫から缶コーヒーを掴んだ時なぜか思ったんです、自販機で買った130円の缶コーヒー長さは違うけど
太さが彼のと同じ位  彼のオナニーの真似事を思い出しました、目を瞑り彼のしていたことを浮かべながらその
握った手を動かしていました そして冷たい缶コーヒーをシャブリながらオナニーしてしまいました。
何度か同じ日に行きましたが彼とは会うことはできませんでした。私は例の本を持ってトイレに入り見ながら
オナニーをしてしまいました。そして私ははしたなくもパンティを紙袋に入れ水洗タンクの後ろに隠しました、
翌日行くと少し違う位置に紙袋があり中からパンティを出すと精液の跡が付いていました、メモがありました、
(この前の奥さんかな?今度はブラジャー持って来てよオッパイにぶっ掛けてやるよ、〇曜日に来るから)
私はブラジャーを外し置きました。そしてその日が来ましたが私は時間をずらし行くと彼の車はなく
(もう帰ったのかしら)と思いトイレに行くと精液の付いたブラジャーがありました、堪らず
服をはだけ乳首に精液の付いたブラジャーでオナニーしてましたその時ドアがノックされ外から「やっぱり
奥さんだね、いいもの見せてやるよ」とドアの隙間からなにかを見せようとしたのでちかずき見ると
今私がしてた事「あっそれ」「ドアを開けてよ」仕方なく開けました。ひっぱられ車いす用の広い個室に
連れて行かれ「奥さん俺のセンズリ覗いてたよね俺にも奥さんのオナニー見せてよさっきみたいにザーメン
乳首に擦りつけながらオメコに指入れてたろ  服、脱ぐんだ」急に怖い顔で強く言われ下着になると
「そのまま続けるんだほら大きな鏡に写ってるぞ」 私は鏡の自分を見てしまい恥かしい思いでしたが
彼がそれを見ながら厭らしい言葉を投げかけられてるうちに少しずつ興奮してきました、
「アア~~アッ~~ウウ~~ン」オメコはもう濡れていました、「男にオナニー見せて興奮してあんたも
好き者だな~」そう言いながらズボンを脱ぎオチンポを見せました、私は思わず「アッ凄い太いわ~~」
そう言ってしまいました。「センズリ視たいんだろ」私はしゃがまされ目の前で彼のすることを見ながら
オメコの指を激しく動かしていました。「オオ~~ッ逝くぞ~」  「止めて顔に掛けないでこんな
ところでお願い」何も言わず私のブラジャーをはだけると乳首に掛けましたそして乳首を責められながら
私も逝ってしまいました。   「やっぱりこんな所じゃ~な奥さんホッと楽しみたいだろこのままじゃ
物足りないよな、今夜奥さんの家に行くよどうせ独り者だろチンポ欲しがるんだからな」
その夜彼が来ました。  長い話で済みませんまた書きます。
7
投稿者:(無名)
2022/12/13 07:38:51    (CAgs38/d)
やっちゃったんですね。
ピル飲んでね
8
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/12/13 10:46:43    (sAKZNMKk)
早く続きが読みたい!
明音さんの乱れる姿を想像しただけで、私も濡れちゃいます。
9
投稿者:明音
2022/12/13 20:30:31    (Cet.YOb4)
ピルは今まで飲んだことがありませんし当然持ってないです。沙香絵さん期待しないでくださいね。
本当に来ました免許書の住所で探したそうですしかもビールまで持って、仕方なく部屋にあげるといきなりビールを飲みながら私の
厭らしい行為を言われ持ってきたパソコンをテレビにつなぐとそこには私と同じようにトイレであの本を見ながらオナニーしてる女性の姿、
そしてどこかの部屋で淫らな姿で行為をする2人、もう一つも同じようなモノでした「奥さんで3人目だよ視ろよあの女達激しいな~二人目は
もっと激しいぞよく見てろよ」と早送るで映すと四つん這いになった女性の後ろから入れてるものでした「チャンと視ろよ何処にチンポが入ってる」
Hビデオは見たことあるけどアソコがハッキリ見えるものを見せられていた私は食い入るように見ていました 「アッアレウソ」オチンポがお尻に
入っていました、「こいつ旦那に仕込まれてケツも好きなんだとよ、奥さんもした事あるかな~」さすがに目をそむけ彼の方を見ると
あの缶コーヒーの様なオチンポを出し触っていました。 (ウソ~こんなのが入るなんてお口でも無理そうなのに) 「どうした興奮
してきたんだろ、俺は引っかかった女との事を撮って見るのが趣味なんだよ」確かに私はもう興奮してました。 ビールをいっきに飲んでしまい
ました。「ほらトイレじゃ狭すぎて出来なかったことしたいだろ 早く脱げよ」わたしが裸になるとさ~してたこと見せるんだよ」オナニーをしました、
彼は私を見ながら裸になると「奥さんが自分で乳首にしてたように俺の乳首にするんだ」言われるまましました 「オオ~~ッイイゾ~シャブレ」
暫くしてると「そのままチンポシャブルんだ」オチンポを咥えようとしても太くて入らないないのでシャブリマシタ。本当はその頃には
咥えたかったんです、昔主人にしてたように玉袋までオチンポ全体をシャブリマシタ「イイゾ~そのまま両手で乳首を摘まんで転がせ」言われるまましました。
「オッイイ~~上手いじゃないかアア~~」その時オチンポの先から雫が垂れてきましたそして押し倒されいきなりオチンポをオメコに入れられたんです。
前戯も無しにでも私はもう濡れていましたがさすがにあの太いオチンポ痛くてなかなか入りませんでしたが彼はお構いなしに腰を動かし入ってきました、
「アッアァ~~イタイ~~ッ」  とうとう中に入りましたウックリと動かして来て少しすると感じてきました、オメコの中全体に太いオチンポが触り動き
感じるんです「ウウフ~~アア~~スゴイワ~~アッウ~~ン」 「どうだい俺のチンポはこんな太いの初めてだろエ~~気持ちイイだろ~」動きが

 「アア~~スゴイウ~~ン」 「俺もいいよ奥さんのマンコ」  「逝きそう逝きそう~~」  「俺も逝きそうだよ」 「アッア~~~中で出していいから」
「アッ~イイのか  アア~~逝く~~」と激しくオメコの中に出してくれました。こんな激しい射精感をオメコで感じたのは初めて  オチンポを
抜こうとした彼のお尻を掴み抜けない様にしました。オメコの中でピクピクしてるオチンポもう堪りませんでした、そして彼のオチンポをシャブリました。
もう何年もした事のない精液の味でした。
そしてこんな関係は半年も過ぎましたもちろん彼の趣味で録画されてますが私はいつの間にか取られることにも興奮するようになっていました。
女の性(サガ)でしょうか50近くになってSEXの虜になっていました。彼の望む行為を自分から快感が欲しくどんな事も受け入れ
あの缶コーヒーの様な太いオチンポの虜になってしまい恥かしいと言われる行為も受けてます。
10
投稿者:明音
2022/12/13 23:32:02    (Cet.YOb4)
その頃には私は彼のあの太いオチンポを受け入れられるオメコになっていました、そしてとうとう彼の言うことを受け入れました。
その日は彼の部屋でもなく私の部屋でもなくホテルに行きました。「ここならいくら大きな声で喘いでもいいぞ今日は楽しむぞ」 部屋に入るとすぐ
裸になりバスルームへ連れて行かれました、言われるままバスタブに手をつくと彼が両足を広げさせお尻にローションを垂らしお尻に何か入れました、
すぐ解りました冷たいものが入ってきましたそして2本目内股に冷たいものが垂れてきました、 8(アァ~~これって)我慢できなくなりそう言うと
トイレに連れて行かれたんですが彼はじっと見てました、いくら私でもこれだけは見られたくないんです、でも我慢できず視られながら・・・・」
ウオシュレットで見られながら綺麗にしましたそしてまたシャワーで綺麗にされベットに、また四つん這いにされました「綺麗なケツマンコだよ」
そう言いながらローションをつけ指が這いました.初めは何も感じなかったんですが少しずつなんか変な気になりました、お尻の穴とオメコを行き来する
指に少しずつ感じてきていました、そして指が入れられたんですが痛くありませんでしたそして彼の人差し指か中指か解りませんがお尻に同時に
オメコにも入りおかしな気持ちになっていきましたそして何分たった頃でしょうか少しお尻が勝手に抵抗しましたがスンナリと入ってきました、
2本目でした。そうこうされるうちに私は感じてきていました。   「もうイイだろうね」オチンポがお尻に入って来ました、オメコに入れられた以上の
痛さ  でも彼は上手でしてた何度も入り口を責められるうちにとうとう入れられてしまったんです。  快感はありませんでもオメコに入れられた指の
感触とお尻の中でのオチンポとの感触にいつの間にか感じてしまっていました。
これが今の私です、オメコにオモチャを入れられお尻にオチンポを入れられ、また逆にオメコにオチンポを入れられお尻にオモチャを入れられる
これが最高の快感快楽恍惚です。

11
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/12/14 04:53:22    (uMhtlc08)
明音さん続きありがとうございます。
期待通り、いいえ期待以上に興奮しちゃいました。
明音さんの声を想像しながら朗読して、エッチな場面では乳首を摘んだり、ディルドをしゃぶったりしたので読み終わるまで時間がかかりましたが、気持ち良かったです。
その彼とは今も続いているんですか?
明音さんが羨ましい。
もっと彼好みのエッチで素敵な明音さんになって欲しいです。
そしてまた体験談を書いて欲しいです。
あっ、最近の話でもいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。