ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレ

投稿者:明音
削除依頼
2022/12/11 09:23:42 (MWumggp0)
毎日夕方に健康の為公園を歩いています。ある日オシッコに行きたくなりトイレに行った時女子用トイレから男の人が出てきました、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:明音
2022/12/14 10:38:02    (oz3hAZ0I)
沙香絵さん厭らしいわもしかしてそのディルドしゃぶった後オメコに入れたんでしょう(以前の私ならこんな事言えなかったのに)

前にも書いたように私はオナニー姿やSEX姿を見られ撮られることに感じていた私はあの排泄姿を見られたことで完全に羞恥心が無くなりました、
オシッコをする時もドアは開けたままです彼はそれを見ながら時々ですが、オチンポを触って見せます。彼も女性のオシッコ姿に興奮していきました、
そしてオシッコする時はお風呂場でさせられ彼も私を見ながらオシッコするようになりました。私は彼の太いオチンポから出る姿に興奮するように
なりましたそしてその内にそのまま2人でオナ二―。もう淫乱な女です。
彼の欲望は強くなり私のオナニーの仕方に注文を付けその姿を撮りながら「よ~し決めた良い事思いついた今度もっと面白いことしような」私は
意味が解らないまま「嬉しいわ楽しみです」と答えました。
次に来た時男の人が一緒でした。「この前ばったり会ってね、以前付き合ってた人なんだ懐かしくて 一発やりながらお前の事話すと会いたいっていうんでね」
 (なに付き合ってた、一発やったエ~何なの)お前見られて興奮するだろこの人が見たいんだって」
「イヤよ他の人に」 「しろよ俺のチンポ欲しんだろ」・・・・私はオナニーを始めました、友達と彼は嬉しそうに見ていましたが私もまた違う人に
見られる事でゾクゾクしながらオナニーをしていると2人が裸になりお互いのオチンポを触り合いだしていました。私はそれを見た時(この人ホモだったの)
そう思いました。でも視てるうち興奮してきましただって男同士でオチンポ触り合うなんて初めて見たんですもの、私はオナニーするのも忘れ見とれていると
彼がシャガミ友達のオチンポをシャブリ出し咥えたんです、「オオオ~~ッイイゾ~モット舌を動かすんだ』そう言いながら私を見て手招きしました、私は
側に行きました・・・・・・・・二人から快感どころか快楽の愛され方をされ最後に彼のオチンポをオメコに、そうして私はもう堪りませんでしたが友達が
彼のお尻に入れたんです・・・友達の動きが彼のオチンポにも伝わり私のオメコにも感じられ私は逝ってしまいました。ソファ~に座り直した友だちに跨り
お尻に入れられた彼のオチンポが物凄く大きく固くなっています、「おいシャブレ」私はフラフラと側に行くとお尻の穴にオチンポが動いていました私は
オチンポを咥え舌を激しく動かしました 「オオオ~アア~~逝く~ッ」と今までになかった激しい射精をしました、そして友だちも「逝くぞ~」とお尻の
中で逝きましたがその後私は訳が分からない満足感と快感を覚えました。 オメコに入ってたオチンポ、彼のお尻に入ってたオチンポを交互にシャブリ咥えたんです。
  もう三人でするのが当たり前になっています。



13
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/12/14 11:36:19    (uMhtlc08)
素敵!
明音さんがどんどん淫らになっていく。
そんな明音さんにますます憧れちゃう。
私もディルドをしゃぶりながら、バイブを入れちゃおうかしら。
明音さんは二人のオチンポ様を交互にしゃぶったりするのかな?

明音さんが二人にされる事はあるのかな?(お口とオメコ、お口とアナル、オメコとアナルみたいに)
本当に羨ましい!
三人になって、よりエッチが過激になったけど、二人共基本的には明音さんを大切にしてくれてるみたいだし…
もっと明音さんとエッチな話がしたい、二人のオチンポも魅力的だけど、私は明音さんのオメコが舐めたいですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。