ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/25 23:55:35 (StyG8So2)
二十代後半のバリバリ女子社員ですが、誰にも言えない秘密の性癖があります。
おうちで一人になると赤ちゃん返りしたくなります。
会社から帰りシャワーを浴びると裸のままベッドに横になると、大人の下着ではなくて、赤ちゃんのようにオムツをあてます。
その上からロンパースを着て胸元に涎掛けもつけます。
大きな赤ちゃんです。
哺乳瓶でリンゴジュースを飲みながらおしっこでオムツを濡らしていきます。
会社ではある部門のリーダーやってるのに、おうちではハイハイしながらバブバブしてる赤ちゃんなんでちゅ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2022/07/26 00:47:49    (HCpIk.V.)
哺乳瓶でリンゴジュース飲むのかわいいですね、お世話したいです。
3
投稿者:   a112320
2022/07/26 05:59:16    (mG4XHW0t)
可愛いですね
面倒見てあげたいね
4
投稿者:タックス   torisu222
2022/07/26 06:24:16    (kMSrhLt6)
お世話したい
愛知県だよー
5
投稿者:結衣
2022/07/26 15:09:58    (k.kkzmW4)
今会社のおトイレで見てみました。
お返事いただけててびっくり!
『お世話したい』なんて言われるとドキドキです。
いい歳して赤ちゃん返りのおバカな私なのに、構ってもらえるとちっちゃい子になったみたいで嬉しいです。
6
投稿者:ジン
2022/07/26 19:32:10    (di/Z/vEM)
大きな赤ちゃんですね
ロンパースはキャラクタープリントされているようなのかな?
お口にはオシャブリして哺乳瓶でりんごジュースに流動食も食べさせてあげないとね しっかりと食べたら頭ナデナデして背中をトントンしてあげるからね
お漏らししたらおぎゃーおぎゃー泣いて教えてね 可愛い可愛い大きな赤ちゃん
7
投稿者:結衣
2022/07/27 00:33:15    (f9oRwjWE)
お返事ありがとうございます。
私の恥ずかしい秘密を知られて凄く恥ずかいです。
いい歳して変でしょ?
ピンクの子供用のロンパースを着ています。
下は赤ちゃんみたいにオムツなんです。
こんな私に優しい言葉をかけてくれる方がいるなんて、なんかうれしいです。
今もおしゃぶり咥えてまちゅ。
あー恥ずかしい。
つい赤ちゃん言葉になっちゃう。



8
投稿者:ジン
2022/07/27 00:56:56    (8lJe4yN5)
ピンクのロンパースなんだ それは赤ちゃんにはとても可愛い色だね 結衣ちゃんにとても似合っているだろうね
ピンクのロンパースにオムツしてオシャブリとても可愛いんだろうな 
いい歳してって結衣ちゃんはおいくつでちゅか お外ではキチンと大人を演じているんだから気にしなくても良いと思うよ それだけお仕事のプレッシャーがキツイんだろうからね だからお家では装った仮面を外して赤ちゃん結衣ちゃんに戻っても良いんだよ
赤ちゃん言葉も遠慮なく使わないとね 取り繕う必要はないんだから 結衣ちゃん頑張っていますね 頭ナデナデしてあげますエラいエラい

9
投稿者:ノア   34041083 Mail
2022/07/27 10:01:09    (hxH52F4U)
結花、今度パパと一緒に赤ちゃん本舗行こうね!大好きな、おちゃぶり買ってあげるよ!
10
投稿者:ノア   34041083 Mail
2022/07/27 10:10:58    (hxH52F4U)
結衣ちゃん、名前間違えてごめんね槌お詫びに赤ちゃん本舗でオムツも買ってあげるよ!
11
投稿者:結衣
2022/07/27 12:55:17    (1aD8eP14)
お昼休みにトイレでこっそり見てます。
会社でここの書き込み見ると、なんかいけない事してる感じでドキドキします。
私が赤ちゃんになることもバレてしまいそうでスマホで見ると顔が赤くなっちゃいます。

歳はですねぇ槌槌槌
もう30近いです。
会社でも私の部署ではオバサンと言われてもおかしくないのに、オムツしてるなんて異常ですよね。
いけない事とはわかってても甘々したくなります。
私は背が低いし以前ストレスで激痩せしてた事もあって女性として魅力的な体型じゃないです。
でもそのおかげで子供服とか赤ちゃんオムツが履けるのはラッキーでした。
もう三十路顔でおしゃぶりや哺乳瓶も全然似合いませんが、私的にはとっても癒されるんです。

名前間違っても全然平気ですよ。
アカチャンホンポや西松屋には何度も行ったことあります。
赤ちゃんグッズはどれも可愛いですよね。
自分が使うと思うとドキドキします。

ここは検索してて、私のような女性の書き込みがあったので書いてみたのですが、私の変な性癖をわかってくれる人が多くて良かったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。