ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/25 23:55:35 (StyG8So2)
二十代後半のバリバリ女子社員ですが、誰にも言えない秘密の性癖があります。
おうちで一人になると赤ちゃん返りしたくなります。
会社から帰りシャワーを浴びると裸のままベッドに横になると、大人の下着ではなくて、赤ちゃんのようにオムツをあてます。
その上からロンパースを着て胸元に涎掛けもつけます。
大きな赤ちゃんです。
哺乳瓶でリンゴジュースを飲みながらおしっこでオムツを濡らしていきます。
会社ではある部門のリーダーやってるのに、おうちではハイハイしながらバブバブしてる赤ちゃんなんでちゅ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:艶紅
2022/07/27 14:32:19    (7YjgrGf5)
結衣ちゃんのオムツ替え替えしましょうね

恥ずかしがらずに大きく脚を広げましょうね

あら嫌だ結衣ちゃんたら...オシッコじゃない別のヌルヌルしたお汁まで漏らせて...いやらしいメスの匂いまでしてるじゃない!! 

それじゃあ拭き拭きしましょうね~ 上から下 上から下に拭き拭きするんですよ~

まぁ結衣ちゃんったら... ぷっくりと紅く膨らんだお豆さんに触ったら...そんな変な声出しちゃ駄目ですよ

もぅいやらしいんだから結衣ちゃんは
13
投稿者:ジン
2022/07/27 18:02:04    (8lJe4yN5)
会社のトイレとはいえ自分の隠している部分癒やしの書き込みを見たり書いたりするのですから楽しみとバレたらどうしようとドキドキもするでしょうね 
うん結衣の年齢は最初に書いてあるから知っていますよ 私が聞いたのは赤ちゃん結衣ちゃんの歳なんだけどね 聞き方悪かったかな
会社ではおばさんと呼ばれる年齢でも世間ではまだまだ若いよ 隠しておきたい赤ちゃん結衣ちゃんがいるから恥ずかしいのは分かるけど卑下しないで癒やされ楽しんでいきましょう オムツに甘々良いじゃないですか 日々頑張っているんですから気にせず自信を持って
ストレスで激痩せ 今は大丈夫ですか 体重は戻っていけているかな?
子供服と赤ちゃんオムツ身につけれるのは良かったですね
癒やされているんですから良いんですよ オムツにオシャブリにロンパースに哺乳瓶
14
投稿者:(無名)
2022/07/29 03:12:43    (kUDDGodC)
男ですけど、同じ趣味を持たれる方がいて安心しました^_^。普段の生活とのギャップがたまらなく今も継続中です。満たされない何か?をオムツ趣味で発散してます。
こんな女性に出逢いたいです。
15
投稿者:ノア   34041083
2022/07/31 10:04:21    (0h0AZm9V)
結衣ちゃん、おはよう!今日は仕事休みだから朝からオムツでしゅか?暑いからAQUARIUSやお茶茶を哺乳瓶に入れて、ちゅぱちゅぱお願いします♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。