2022/11/06 21:08:32
(a38XZkkD)
希代子の秘密1 オナニー人生
裏公園
きよこ 23歳 学生
希代子 1
台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた
[10405] 外でオナニー 投稿者:希代子 投稿日:2010/09/18(Sat) 14:24
こんにちは、このような場所があることを知り、少し嬉しくなりました。私は中学の頃から外でオナニーすることを覚えました。しかし、大学生になり東京で一人暮らしをするようになると、野外オナニーはエスカレートしていきました。これまでした場所としては、ちなみにすべて全裸です。
公園のトイレはもちろんのこと、その個室から出て鏡の前でオナニーしたり、学校のトイレでも個室から出てオナニーしました。デパートのトイレ。駅のトイレ。あと、ここからは夜ですが公園のベンチの上や、街灯の下。住宅地の道路の電柱の下で。小学校の朝礼台の上や、滑り台の上、また非常口のライトを浴びながらオナニーしました。
建築中の家や、マンションの屋上でしたこともあります。それも何度もあります。ベランダで白昼堂々したこともあります。この時は、隣に住む男に見られました。それでも何回もしました。台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた事もあります。あとは、甲子園のトイレや、江ノ島の公園のトイレ、ここでは白昼個室から出てオナニーしました。
専門学校のエレベーターの前で、全裸になってオナニーもしました。とにかく数え上げれば切りがありません。普通にオナニーもしますが、すぐに外でしたくなるんです。どうしても我慢できないんです。 でも、人に見られたいのではなくて、そのような状況の下にいる自分に興奮するんです。とにかく、誰にも言えなかったので少しすっきりしました。
「裏公園 希代子」で検索すると会えます。
希代子 2
玄関の外でのオナニーをしました
こんにちは、きよこです。本当は希代子といいます。ひらがなでもよかったんだけど、本名の方が興奮するので希代子にします。今日、7月31日ですが朝帰ってみると、私の告白が載っていて驚きました。見ているうちになんかすごく興奮してきて、気が付くとその文字を見ながら、オナニーしてしまいました。今までの記憶と、これがみなさんの前に晒されるなんて、、、
と思いながらイッてしまいました。それがさっきです。しばらくぼーっとしていたのですが、また告白したくなって書いてしまいました。その前に私の大体の印象を知ってもらいたいと思います。
身長は162で、髪型はショートです。肌の色が真っ白なのが最近イヤです。でも、日焼けするとあとが大変なので仕方ないです。
課題の方ですが、玄関の外でのオナニーをしました。夜中だったんですが、うちの部屋は二階で階段を上がったすぐの部屋です。ワンルームなんですが、最初は玄関の方に向かって全裸でオナニーしてました。すると住人が何人か連れて帰る声が目の前を過ぎて行きました。その声を聞きながら、声を我慢してイッてしまいました。まさか私が扉一枚隔てた所で全裸になって、オナニーしているなんて思わないでしょう。そう思ったら突然イッてしまいました。
しばらくして、もしこのまま外に出たら・・・なんて思ってしまって、おそるおそるまず覗き窓で確認してから、少しドアを開けました。すると誰もいる様子もなくしんとしていたので、そのまま外に出てしまいました。夜中なので当然階段と廊下の明かりは全部点いています。その明かりの全部が私を照らしていました。斜め下を見るとすぐ道路です。
こんな所で、と思うほど興奮してきて、あそこをいじり腰を振りながら、気が付いたら二階と三階の間の階段の中程で、私はイッていました。すぐに部屋に戻ろうとしても足がガクガクして、まともに歩けないまま、部屋に倒れるように戻りました。しばらく仰向けになってぐったりしていました。
その日はそのまま寝てしまいました。 それが最初ですが、その後も何回も玄関の外でオナニーしました。隣の人の玄関の前でもしました。
希代子 3
男子トイレでオナニーを実行してきました
こんにちは、希代子です。昨日学校に行って、課題の男子トイレでオナニーを実行してきました。夏休み中と言うことであまり人はいなかったのですが、できるだけ人が来なさそうな校舎に入り、そこの3階の男子トイレで全裸オナニーをしました。
まず、素知らぬふりをして男子トイレに入ると、すぐ個室に入りました。入ったとたんすごく興奮してきて、かきむしるように全裸になりました。あそこはもうぐちょぐちょでした。
この日はコンビニで極太のソーセージを買ってきたので、それを使ってオナニーしました。すぐにずっぽり入って、すぐにイッてしまいました。そして、 興奮してその勢いで個室から出てしまいました。
すると正面に鏡があり、全裸でソーセージ突っ込んでる私がいました。 それを見ながら乳房を鷲づかみにして、ソーセージを激しく出し入れしてオナニーをしました。
雨の夜に、小学校の朝礼台の上でオナニー
希代子です。ここの所、毎日外でオナニーしています。ここに告白が載ってから、特に外でオナニーしたくなってしまいました。夜や明け方の公園や、駅やデパートのトイレが多いのですが、今回は、小学校の朝礼台の上でオナニーした時のことを書きます。
ある雨の日の夜に、公園でオナニーをしようと思って出かけました。その日は結構強い雨だったので、レインコートを着ていきました。レインコートの下は全裸です。そしていつもオナニーする公園の横に小学校があるのですが、いつもは裏口も閉まっていて入れません。いつも小学校でオナニーしたいと思いながら、公園でしていました。
しかしその日は偶然にも裏口の門が開いていました。それに気付くとすぐに門を開けて、入ってしまいました。そして校舎脇の非常階段の所でレインコートを脱ぎ全裸になりました。朝礼台が見えました。 あの上でオナニーしてみたいと思って、校庭に行きました。雨が全身に降り注ぎ、心地よい感じがしました。
朝礼台に行く前に校庭を一周したくなり、全裸のままおっぱいをもみながら、一周しました。朝礼台に立ちました。身体は雨でびしょぬれです。そしてオナニーを始めました。朝礼で全校生徒たちが並んで、オナニーしている私を見ているところを想像しました。
全校生徒の視線が私に集まり、「あれが淫乱って言うの?」「狂ってる」っていう 声が聞こえてきました。全身ががくがくと、これまでにないぐらい痙攣していました。
しばらく放心状態でしたが、はっとしてすぐに朝礼台を降り、コートを着て急いで帰りました。家に帰り、シャワーを浴びながらさっきのことを思い出し、またオナニーしてしまいました。
希代子 5
ソーセージを入れたまま電車オナニー
希代子です。こんな私にお部屋を作ってくれて、少し驚いています。でもとても嬉しいです。有難う御座います。今日の朝、お言いつけ通り、ソーセージを入れたままオナニーしてきました。
朝8時過ぎに、昨夜買ったソーセージを持って駅に行きました。 駅に行くと、すごく混んでいました。まずトイレに行ってソーセージをオマンコに突っ込みました。
新宿方面行きに乗りました。電車の中はすごく混んでいましたが、真ん中まで行きました。チャックを開け、ソーセージを出し入れしました。周りの人は気付いていないはずなのに、みんなが私のオナニーを見ているような気がしました。ガクガクと身体を揺らしながらイッてしまいました。
ソーセージを抜き取ると、その場に落としました。わたしにはその落ちる音が、妙に大きく聞こえました。すぐにチャックを閉め、新宿に着くと、そのまま流れで降りてしまいました。
あきこさんへの課題を書いてもいいですか。もしあさって夜中2時ごろ起きていたら、どこでもいいから、電話ボックスの中で全裸オナニーしましょう。私もします。 あきこさんのことを思いながら、オナニーします。また報告します。
希代子 6
電話ボックスでオナニーしてきました
希代子です。先ほど電話ボックスでオナニーしてきました。家から自転車で25分くらい行ったところにある、大きな公園のはずれの電話ボックスです。そこは公園に入ってからしばらく歩いた奥の方にあり、反対が川になっていて、川の向こうも林なので、周りも暗く滅多なことでは人に見られることはないところでした。
ソーセージと軟式のテニスボールを持って出かけました。ボールは、声が出ないように、口にくわえようと思い用意しました。ちょうど2時に電話ボックスに入ることにしていました。公園の脇に自転車を止めて、周りに人がいないのを確認して、少し離れたベンチの脇で全裸になり、服をベンチに置きました。ベンチに座ってソーセージをオマンコに挿入しました。
かなり濡れていたのですんなり入り、横になり少し出し入れしました。暫く出し入れして、ベンチから電話ボックスまで走りました。 扉を開け中に入ると、完全に逃げられない状態になりました。扉を閉めたとたんに訳が分からなくなり、すぐにオナニーを始めていました。テニスボールを口にくわえて、ソーセージを激しく出し入れしました。 沢山の液が飛び散って、床がみるみる濡れてきました。
すごく固くなった乳首をガラスに思いきりすり付けると、死にそうなぐらい気持ちよくなってきて、中腰のまま腰を振ってオナニーしました。口からは涎(よだれ)が沢山出ているようでした。(あきこさんも一緒にこの時間、電話ボックスで全裸でオナニーしてるんだ) と思い、あきこさん、あきこさん、と頭の中で繰り返しました。
おしっこがしたくなったので、ソーセージを抜き、電話帳置きに足をかけ、電話機におしっこをかけてしまいました。ガラスも床も電話機もぐちゃぐちゃになっていて、多分この電話ボックスはもう使えなくなったと思います。おしっこが終わるとすぐに、ぐちょぐちょのソーセージとボールを床に置いて、体液まみれの電話ボックスを後にしました。
ふと電話ボックスを見ると、ガラスは曇っていました。すぐ服を着て、公園から出て家に帰りました。すぐシャワーを浴び、すぐに告白しようと思い、見てみるとゆりさんが朝礼台の上でオナニーしていてくれて、嬉しくなりました。有難うございました。